NWCログ: 10/11/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ああ。じゃあ、やばいかもねって、場外へは、まあ、なんというか、敵も余程でないとつかわんやろ (23:00)
ポレポレ > オーマに近づくから、ですか? (23:00)
入室(23:00):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:00)
瀬戸口まつり > 同じ絶技をもっている者にはその絶技は無効だったと思うのですが (23:00)
瑛の南天 > #本当にそうだったら安心なのですがっ(どきどき)すみません有難う御座いますorz>海法さん (23:00)
芝村 > 全ての絶技使いはオーマだ (23:00)
入室(23:00):つづみ
シュワ > 絶技に憧れはしますが、確かに使わない(習得しない)で済むならそれにこした事はありませんね(汗) (23:01)
つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (23:01)
日向美弥 > #目をつぶれば思い描くなら…=□○_<絶技 (23:01)
日向美弥 > こんばんはー (23:01)
瀬戸口まつり > 絶技は習得すると運命にだんだん追いつかれるという感じでしょうか (23:01)
猫野和錆 > うーん・・・;>絶技 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
芝村 > まあ、ゲームがアイドレスでなければ、ばんばんとってばんばん使うのが楽しいと思うんだが (23:02)
矢上麗華 > #釘を刺す(絶技)しか習得できないなぁ。 (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
入室(23:02):ゆり花
芝村 > 例えば築山が絶技収得したら、旦那とはきれるやん? (23:02)
瀬戸口まつり > ふむ… (23:02)
矢上麗華 > こんばんはー (23:02)
瀬戸口まつり > =□○__ (23:02)
ゆり花 > こんばんはです。隅っこへ… (23:02)
御奉梗斗 > #サンタ笑い(絶技) とかだったら是非取得してみたいものですが…… (23:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:02)
ポレポレ > 細かい質問で済みません。 絶技使い=何らかの絶技が使える存在、と言う認識で良いでしょうか。(よく口に上りますが、細かく判らないので・・・) (23:02)
山吹弓美 > #拡大解釈しまくって太陽号の精霊手……はアイテムだなあ (23:03)
瑛の南天 > (なでなで)>まつりさん (23:03)
猫野和錆 > 是空さんは追加取得されるんでしょうか・・・絶技 なにか負担をおかけするばっかりで申し訳ないす・・・ (23:03)
黒崎克耶 > なでなで;>まつりさん (23:03)
つづみ > こんばんはー。 (23:03)
つづみ > (まつりさんをなでなでなで (23:04)
瀬戸口まつり > #東方有翼騎士団の枝にある【目くらまし(絶技)】の開示習得でシッポを押さえられないかなあと考えたんですが… (23:04)
山吹弓美 > なでなでもふり>まつりさん (23:04)
海法 > 絶技使いの敵が出てくると、こちらも絶技使えないとほとんど手の打ちようがないのがつらいところです。何かいい方法はあるのでしょうか。 (23:04)
鈴藤 瑞樹 > 藩国絶技とかどうなんですかねー。 ないとは思いますが、国民みんなまずいとかなんでしょうか。 (23:04)
海法 > #掲示板ゲームの時の戦闘のがトラウマ (23:04)
芝村 > アイドレスでは(絶技)とあるアイドレスを保有する物が絶技使いだ。 運命に絡め取られている (23:05)
瀬戸口まつり > #絶技を習得するということはその絶技を使うオーマの運命を身に引き寄せる、とかでしょうか (23:05)
黒崎克耶 > 国でとった絶技とかはどうなるんでしょうか?; (23:05)
ポレポレ > ぐへ。 (23:05)
芝村 > 絶技は絶技以外では対抗できない。 これも、海法に限らず、基礎の基礎として皆知ってるはず (23:06)
弓下嵐 > 缶なのに・・・ (23:06)
御奉梗斗 > #絶技が生えた時点で、運命の手が伸びてきているということなんですね (23:06)
猫野和錆 > はい (23:06)
芝村 > 国で取った絶技は、怪しい存在だな。どうなるかはわからん。 (23:06)
瀬戸口まつり > #まだ絶技一個も持ってないんですけど (23:07)
ゆり花 > #頬をひっぱったら改心する、が国家絶技だったなあと… (23:07)
海法 > 相手に絶技を使わせずに倒せたらいいんでしょうけど、なかなか……。 (23:07)
藻女 > 絶技はどっかにあったかな (23:07)
黒崎克耶 > #あれまー;>怪しい存在 (23:07)
芝村 > まあでも、絶技は絶技を呼ぶ。 手をだしはじめたら、すぐに死ぬほど取るよ。 それが運命だ。 (23:07)
日向美弥 > うわ…; (23:08)
瀬戸口まつり > なるほど… (23:08)
黒崎克耶 > _●■= (23:08)
猫野和錆 > うーん、難しいですね・・・; (23:08)
ゆり花 > うーむー… (23:09)
シュワ > 絶技に絶技以外で対抗する手段があればいいんですが・・・ (23:09)
入室(23:09):吾妻 勲
芝村 > ま、アイドレスの根本だわな。すべてはバランスの上にある微妙で繊細で壊れやすいものだ。絶技も一つ。 (23:09)
吾妻 勲 > こんばんわ、すみっこに失礼致しますー。 (23:09)
ポレポレ > 理論上、絶技を使う前に決着がついた場合は要らないんですよね。 (23:09)
芝村 > シュワ。絶技に絶技以外で対抗したとしよう。地味な筋肉トレーニングとかな。だが区分名を見ると、やはり絶技と書いてある。 (23:10)
鈴藤 瑞樹 > 最小限でバランス保ちつつ、使っていくしかないんですねー・・・ (23:10)
芝村 > 絶技に勝てるのは絶技だけという法則が働く以上、どんな手法であれ、絶技に勝てた瞬間にそれは新しい絶技になる。 (23:11)
入室(23:11):詩歌
詩歌 > こんばんわ (23:11)
入室(23:11):やひろ
やひろ > こんばんはです、しつれいします(こそこそ (23:11)
猫野和錆 > 絶技の呪いに撃ち勝つような治療ができたら、それも絶技になってしまうんですね うーむ (23:11)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:11)
日向美弥 > こんばんはー (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
つづみ > こんばんはー。 (23:12)
瀬戸口まつり > ではどうやって絶技を使わせないようにするか、でしょうか (23:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:12)
入室(23:12):ぱんくす
猫野和錆 > こんばんはー (23:12)
ぱんくす > こんばんは 失礼します。 (23:12)
矢上麗華 > こんばんはー (23:13)
シュワ > なるほど・・・普通じゃないものを乗り越えたら、手段はどうであれはそれはもう普通とはいえないんですね・・・ (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:13)
ゆり花 > こんばんは (23:14)
海法 > それで、種も仕掛けもあるアーノマーホとかも絶技なわけですね。<地味な筋肉トレーニングと同じ (23:14)
弓下嵐 > #まーでも藩王は藩国の運命と共にあるし、個人ACEがでたらそこからイグドラシルはえるしで、絶技以外にも別の運命に絡められてる人が大勢いる気がします(笑)こうゲーム仕様ではなくプレイヤーの心情的に (23:14)
瀬戸口まつり > ふむ (23:15)
藻女 > 絶技と技術の違いが少なかった気がしますけれど (23:15)
黒崎克耶 > うーむ; (23:16)
御奉梗斗 > 技術で絶技に勝つと、その技術は絶技の区分に変化するということでしょうか (23:16)
ポレポレ > 技術が強いと絶技になる、って意味が判りました。 (23:17)
入室(23:17):DADA-D@一発>なんだか時間犯罪とよくにてるにぁーとかおもった
退室(23:17):DADA-D@一発>なんだか時間犯罪とよくにてるにぁーとかおもった
弓下嵐 > 高度な科学技術は魔法と区別がつかない、でしたっけ?どっかで聞いたことあるけど、どこだったか思い出せない。 (23:17)
黒崎克耶 > #絶技にもってかせないというと前にセイイチローがなんか戦闘にもってかせないっていうあれにちかいような=□○ (23:17)
入室(23:18):都築つらね
瀬戸口まつり > #おばあちゃんの星見講義ログですかねえ (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下