NWCログ: 10/11/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー、作業しつつ隅っこです。挨拶不要にて。 (23:18)
ぱんくす > 自分の持ってる技術なんか もろ絶技のような気もしますが・・。>大健康とか。 (23:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:18)
芝村 > ま。そりゃ運命というのがアイドレスのテーマの一つだしなあ。 (23:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:18)
瀬戸口まつり > うーんうーん (23:18)
御奉梗斗 > 絶技を捨てる、ってことは出来ないんでしょうか (23:19)
猫野和錆 > #弓下さんの言う運命には確かに捕まってるな・・・ (23:20)
ポレポレ > 核廃絶みたいですね>絶技を捨てる (23:20)
芝村 > 絶技を捨てることは出来る。絶技の中の一つに、そういうのがある。 (23:20)
ポレポレ > え。 (23:21)
黒崎克耶 > 運命かーうーん (23:21)
ぱんくす > 運命か・・。 (23:21)
御奉梗斗 > 持ってる絶技の運命に打ち勝つ必要があるから、絶技でないと捨てられないのでしょうか (23:21)
瀬戸口まつり > #今の敵にどう対処して首根っこを押さえればいいのか… あと宇宙とかー (23:22)
ポレポレ > #どんなものなのか、って聞いていいんでしょうか (23:22)
御奉梗斗 > #絶技すてちゃえー、って敵に使えるのなら、有効打になるんじゃないかと思ったり (23:23)
芝村 > いや、どんなものもこんなものも、内容も名前もまんまだよ。 絶技じゃなくてイベントで生えるけどな (23:23)
瀬戸口まつり > なるほど… (23:23)
久珂あゆみ > #おーまやめるですか (23:23)
弓下嵐 > #Sランクの条件が銃を置くなんだから、みんな絶技使うのもやめようぜって流れになるとかそういうイメージ・・・難しい・・ (23:23)
黒崎克耶 > 絶技もってるひとにしかはえなさそうな (23:23)
久珂あゆみ > #=□○_ばたり (23:23)
シュワ > 絶技と平穏な人生の二択なら間違いなく後者を選びます・・・そういう意味では私の枝に絶技とかがないのは納得ですねー (23:24)
詩歌 > #みんなおーまやめる(イベント)とか (23:24)
瀬戸口まつり > (なでなで>あゆみさん) (23:24)
山吹弓美 > なでなで>あゆみさん (23:24)
やひろ > #(あゆみさんもぎゅもぎゅ (23:24)
黒崎克耶 > #絶技のない世界へ(もしもボックス (23:24)
つづみ > (あゆみさんをなでなでなで (23:25)
黒崎克耶 > #なでなでなでなで>たかとさん (23:25)
吾妻 勲 > #そう言えば、絶技が使えないオーマも居ましたね。 (23:25)
都築つらね > #絶技とか運命とかバッチコイです(キリ とまあそこまで言わなくとも、自分はそういうプレイの上なので。攻めるなら攻めたいッス。 (23:25)
弓下嵐 > 缶「シュワそれはふらぐだ!!」 (23:25)
ポレポレ > #あ、て言うことはイベントの内容も知らないうちの絶技の結果って言うのが有り得るんですか(良し悪しや意識無意識関わらず) (23:26)
シュワ > 絶技はないけど波乱万丈な生活ですよ・・・>弓下さん (23:26)
ゆり花 > 縁遠い世界ですなあ…>絶技とか運命とか (23:26)
ぱんくす > #絶技とかは別にいいんですけど、平穏に生きたいです。  (23:27)
黒崎克耶 > 同じく絶技とか持ちそうにありません・・・ (23:27)
入室(23:27):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:27)
山吹弓美 > #ひとまずはよめにいきたいです(こればっか (23:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:27)
やひろ > こんばんはですー (23:28)
御奉梗斗 > #サンタ系の絶技なら…… (23:28)
都築つらね > こんばんはー (23:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:28)
つづみ > こんばんはー。 (23:28)
海法 > こんばんはー (23:28)
久珂あゆみ > #もうひとりくらいこどもほしいです! (23:28)
黒崎克耶 > #絶技の前にオーマにすらならないなにか (23:28)
黒崎克耶 > #もうひとりこど(ry (23:28)
矢上麗華 > こんばんはー (23:28)
猫野和錆 > #絶技・・・うぐぐ・・・自分は使えるようになりたくないですけど、使う敵への対応を使える人に任せるのはなんかこう うう・・・ (23:28)
ゆり花 > こんばんはー (23:28)
猫野和錆 > こんばんはー (23:29)
入室(23:29):はる
山吹弓美 > こんばんはー (23:29)
瀬戸口まつり > ですねえ>和錆さん 絶技使いにいいようにやられっぱなしというのもなんか… (23:29)
はる > こんばんわー。 (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:29)
鈴藤 瑞樹 > #なにはともあれ、明日の生活ゲームがみんな平穏無事だといいです (23:29)
つづみ > こんばんはー。 (23:30)
はる > 黄色の対絶技戦なら以前クーリンガン氏に教わりましたよー。 (23:30)
入室(23:30):鷹臣
黒崎克耶 > #でも守れる力はほしいです・・・orzがっくり (23:30)
鷹臣 > こんばんはー (23:30)
はる > 黄色流か。 (23:30)
ぱんくす > こんばんはー (23:30)
猫野和錆 > こんばんはー (23:30)
御奉梗斗 > #絶技を使えなくさせる絶技、ってあるんでしょうか (23:31)
ゆり花 > こんばんは (23:31)
つづみ > こんばんはー。 (23:31)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:31)
海法 > どれでしたっけ。人間にまぎれるやつだっけ。<対絶技戦術 (23:31)
つづみ > (黒崎さんをもふもふもふもふ (23:31)
鷹臣 > #絶技かー。白い帽子くらいしかルートがないなー (23:31)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ>つづみさん (23:31)
やひろ > (ではつづみさんをもふもふもぎゅ (23:31)
尋@FEG > 人間に紛れるのは黄オーマですね。 (23:32)
はる > そんな感じですね−。離れて相手に絶技使わせつつ、小細工しまくるという (23:32)
瀬戸口まつり > デスナンバー使われたらどうなるんでしょうかそれ (23:32)
つづみ > やひろさんにもふもふぎゅーをお返し(もふもふ (23:33)
入室(23:33):川原雅
尋@FEG > あと、緑も決定力に欠けるので搦め手でくるそうです。 (23:34)
川原雅 > こんばんはー (23:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:34)
尋@FEG > こんばんは (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
ゆり花 > こんばんはー (23:34)
芝村 > ははは。まあ、 (23:34)
つづみ > こんばんはー。 (23:35)
はる > 実現は難しいですが、たとえば月詠(AR13)装備してるだけで相手は絶技を無駄遣いせざるを得ないとかそういうことでしょうねえ。 (23:35)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:35)
芝村 > とりあえずは、質疑をたまにしたがいいんじゃないかな。今度の敵はやばい (23:35)
芝村 > 質疑してもやばいけど、質疑しないともっとやばい (23:35)
瀬戸口まつり > はい… (23:36)
久珂あゆみ > はい>質疑 (23:36)
黒崎克耶 > =□ ○ (23:36)
猫野和錆 > はい うーん;勝ち目が見えないです・・・ (23:36)
瀬戸口まつり > 宰相府のテロの被害に関して緊急で質疑を出してもよろしいでしょうか? (23:36)
つづみ > Q:お話を切るようですみません。今日の是空さんのゲームで、以前見た未来予知の結果は変わっているでしょうか? (23:36)
都築つらね > はい、身にしみました orz <質疑 (23:36)
ゆり花 > し、質疑の仕方が難しいです… (23:36)
鷹臣 > そうだ、先輩の現状の質疑ぎぎg・・・(ぷしゅー (23:36)
尋@FEG > #顔の無い男は金属化やデスナンバーを使っているので白か緑な可能性が濃厚ですね。 (23:36)
黒崎克耶 > 質疑してなくて被害とかひどいでするorz (23:37)
芝村 > 実はこう、帝國にはあさぎ以外にも裏書くのがうまいのがいてな。 (23:37)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/30 (6)次のログ
(8) 下