NWCログ: 10/12/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > ふ、ふもっふ!(なんじゃそれ)>ゆり花さん (00:00)
はる > #攻撃中和が地味に気になる。どんな攻撃してもダメじゃないかなあ (00:00)
山吹弓美 > ( ・ω・)σ)Д`)>沢邑さん (00:00)
猫野和錆 > もちろんです。仕事ですから。頑張らせていただきます>都築さん (00:00)
つづみ > いやいやそれはないかとっ(もふもふ    応援しかできませんがっ頑張って下さいー! (00:01)
日向美弥 > #12月になったので、誕生日枠申請してきた>< =□○_ (00:01)
日向美弥 > #17日だけどねっ (00:01)
瀬戸口まつり > 丑ー (00:02)
黒崎克耶 > は、うちもいかねば (00:02)
瀬戸口まつり > あー; (00:02)
瀬戸口まつり > 日付変わっちゃったわ (00:02)
久珂あゆみ > いやいや; (00:02)
シュワ > こうして考えると絶技に入るカテゴリの区分方法が分からなくなってきました・・・てっきりリューンを使う技だとばかり思ってましたが、そんなことは無さそうですし・・・・ (00:02)
ぱんくす > #相手が自分好きであるかどうか考える前に、相手を愛せばいい。 だから大丈夫だよ>沢邑 (00:02)
都築つらね > #現状は医者でとのことなので、今回はそちらで行ってみまする。永遠クラゲも間違いなく効果ありそうなんですが、有限で、誰でもできる手段すから、今回は保持していただければと。有難うございます。>ポレポレさん (00:02)
鷺坂祐介 > 国レベルだと帝國の方にいそうな片割れの対応も早くやった方がよいですよねぇ・・・。 (00:03)
猫野和錆 > ほんとごめんなさい;今回の件に参考になればと思ってしまって 無神経でした>久珂さん (00:03)
芝村 > At:心の底から、安全対策したがよくない? (00:03)
瀬戸口まつり > あうう; (00:03)
沢邑勝海 > ( ・ω・)σ)Д`)メメタァ>山吹さん (00:03)
黒崎克耶 > げふ (00:04)
多岐川モバイル > ふぬ…… (00:04)
はる > 絶技に対抗できる技も絶技と呼ばれるという定義が新情報?なので、そこがヒントになるかも (00:04)
つづみ > ありがとうございます。失礼いたしました。<芝村さん (00:04)
海法 > #質疑掲示板じゃなくても、質疑してることは同じですからね。 (00:04)
海法 > って俺もか!すいません(汗) (00:05)
瀬戸口まつり > うーん 敵はこちらの動きをどこで見てるんでしょう (00:05)
尋@FEG > #ここでのアクションでも襲われるみたいですからね<安全対策 (00:05)
入室(00:06):琥村
ゆり花 > やな感じですよね>どこからか見られている (00:06)
琥村 > こんばんは(挨拶不要です。 (00:06)
芝村 > いや。鍋の国内には、いるから。 (00:06)
やひろ > こんばんはーです (00:06)
瀬戸口まつり > 世界移動を繰り返して出たり入ったりで移動してるのかな… あちこちに出すぎだと思うんですが (00:07)
瀬戸口まつり > わあ。ありがとうございます (00:07)
川原雅 > #情報のやりとりはゲートでしてるんだろうからリューンを見てるのかなぁ。それともいわゆるゲートトレーサー・・・? (00:07)
鷹臣 > #Q臣:お話途中すいません、先輩が完治してないのに動き出してる気が凄いしてるのですが杞憂でしょうか?orz (00:07)
444 > #あー、無人島とか・・・ (00:07)
つづみ > #Σげ (00:07)
御奉梗斗 > ……何処からマイル稼いでるんだろ、敵 (00:07)
尋@FEG > #敵が世界移動できるなら第一世界からパソコンなり携帯なりからここにアクセスすれば全部筒抜けですよね。 (00:07)
日向美弥 > #にゃΣ (00:08)
黒崎克耶 > 本物とか分身とかいたりするんでしょうか・・・ (00:08)
黒崎克耶 > #Σ (00:08)
瀬戸口まつり > #水の塔を高くしていただいたときに対策されたと思っていたのですが (00:08)
久珂あゆみ > #うーん やっぱ わたしのみたのと是空さんの知ってるのと違う人の可能性が・・・ (00:08)
つづみ > #あるとしたら残っている罠だけかと思ったんですが…<鍋の国内 (00:08)
シュワ > TLOみたいに多大な情報量を持つに至った技が絶技と呼ばれるようになるんですかね?>はるさん (00:09)
鷺坂祐介 > #情報を見て介入してるのではなく、回避ついでにであった人らに片っ端から嫌がらせを行って、質問した時には襲われてるという可能性もありますからねぇ。 (00:09)
芝村 > 罠に脚が生えてないと思うのは早計だ (00:09)
瀬戸口まつり > #む、じゃあ共和国一組(二人) 帝國一組(二人)? (00:10)
ゆり花 > 本当は何人いるんだ!?と疑心暗鬼にさせるのも敵の術中な気がしますっ (00:10)
つづみ > はい。ありがとうございます<芝村さん (00:10)
瀬戸口まつり > #あー では質疑は追いつくためでしかなくなっちゃいますね (00:10)
入室(00:11):ミサ
ミサ > こんばんわー (00:11)
涼原秋春 > #んー。自力で世界の運命変えられる級の人が使えば、ほんの些細なことでも絶技扱いになってしまう、と言うことなのかも>地味なトレーニングとか (00:11)
つづみ > こんばんはー(もふもふ (00:11)
黒崎克耶 > げふー (00:11)
尋@FEG > こんばんは (00:11)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:11)
鷺坂祐介 > #はっ。過去への記憶同調で、起こった事件を時系列順に並べると足跡辿れたり? (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんもふもふ (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
ぱんくす > こんばんは (00:12)
ゆり花 > こんばんはー (00:12)
瀬戸口まつり > 家の特殊使用も危険なのでしょうか? (00:12)
444 > #でも空間移動は空間固定装置で止めてますし。>罠の足 (00:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:12)
日向美弥 > こんばんはー (00:12)
ミサ > #今日の奴が鍋から出て行ったじゃなかったんですねー=□○ (00:12)
涼原秋春 > #つまり、世界のあらましを書き換えるから絶技、というのならば、書き換えさえ出来ればその要因は何でも構わない、と。 (00:12)
瀬戸口まつり > #あーそれはありそうですね>鷺坂さん (00:12)
琥村 > こんばんはー (00:12)
はる > なんというか、筋トレでも絶技に勝てたら絶技だそうな>シュワさん (00:13)
川原雅 > こんばんはー (00:13)
ポレポレ > こんばんは (00:14)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:14)
詩歌 > + (00:14)
芝村 > いや。来須立てこもり藩も、FVBで常時運行艦撃沈したのも、人間だぜ (00:15)
黒崎克耶 > #r:や特殊つかってなくても襲われるときは襲われます。。。=□○_ (00:15)
芝村 > テレポートしてくるのだけが敵の手法と考えるのは、やめたがいい。確実に洗脳やコントロール手段は保有してる (00:15)
鷹臣 > #(きずぐちぞりっ (00:15)
川原雅 > もふもふ>黒崎さん (00:16)
尋@FEG > Q尋2:世界移動できる敵が、第一世界から各藩国ページや質疑応答掲示板などから、初心者騎士団のチャットのようなワールドシミュレーターに本来反映されないものを見て動いている可能性はありますでしょうか? (00:16)
黒崎克耶 > あんまりクーリンのときとかわりませんねぇ;>洗脳やコントロール手段は保有 (00:16)
ゆり花 > 黒崎さんと鷹臣さんをもふもふ (00:16)
瀬戸口まつり > 人間をセンノウするなどで手数を増やして罠を仕掛けてるわけですね… トリガーは電話とかでもいいわけですか (00:16)
やひろ > #黒崎さんもぎゅもぎゅ (00:17)
鷹臣 > Q臣:すみません、先輩が完治してないのに動き出してる気がすっごいするのですが杞憂でしょうか?orz(再掲です) (00:17)
黒崎克耶 > 電話=□○_ (00:17)
涼原秋春 > 国民になりかわられるのも厄介ですが、洗脳とかされるとどっから手を付けていいかわからなくなるから恐いですね (00:17)
鷺坂祐介 > あー、なるほどです。では、どの事件とどの事件が同時進行してるかを把握するくらいにとどめて置いた方がなんですね。 (00:17)
日向美弥 > 黒崎さんもぎゅー>< (00:18)
ゆり花 > やはり大本を潰さないことには;; (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下