NWCログ: 10/12/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 電話もしたいけどなかなか難しいですね・・・ (00:18)
入室(00:19):久堂尋軌
黒崎克耶 > #なんか心あたりあることばかりが@@ (00:19)
芝村 > A臣:無理。指一本うごかせんて (00:19)
久堂尋軌 > こんばんは、隅の方でお邪魔いたします。 (00:19)
芝村 > A尋2:たぶんない。 (00:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:19)
444 > #……カマキリも洗脳できるのかなあ (00:19)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:19)
ミサ > #水の塔どうなったんでしょうね、普通に敵がそれ対策たててきたぐらいですかね・・・ (00:19)
やひろ > こんばんはーです (00:19)
鷹臣 > 指一本…それはそれで(ずーん (00:19)
鷹臣 > ありがとうございますー (00:19)
つづみ > #洗脳とかされてる人の見分け方なんてないですよねぇ=□○ (00:20)
やひろ > みゅー(@@ (00:20)
瀬戸口まつり > もしくは解除できればですねえ…>洗脳 (00:20)
ポレポレ > 懐かしい、と言うと変ですが、凄い昔の狙撃事件を思い出します>洗脳 (00:21)
444 > #夢使い系とか?>洗脳の見分け (00:21)
ぱんくす > #というかあれだけ絶技使えるなんて、ワールドオーダーくらいしか。 (00:21)
詩歌 > #洗脳って言うと特殊な手段っぽいですが。説得の延長ですからねえ (00:21)
猫野和錆 > #広域の解呪を・・・と思ったけど、昔のバイパー様の広域健康魔法と同じような展開になりますかね (00:22)
鷺坂祐介 > Qh:一応なのですが、状況確認の質疑などを実行する時に、国レベル対応だとどうしてもやらないといけない事だと思いますので、こういう人は出来るだけ投稿を止めておいた方がいいなどの指針はありますでしょうか? (00:23)
444 > #そうか、みんなでアンチマジックベリーを一気飲みすれば。>解呪 (00:23)
芝村 > Ah:安全対策してない人はやるべきではない (00:24)
444 > #政策とかで洗脳対策として。>アンチマジックベリー国民みんなで一気飲み (00:24)
瀬戸口まつり > うーん (00:24)
ポレポレ > Q:向こうが普通にアイドレスプレイヤーとして登録orアカウント入手してる可能性はありますか。幽霊国民の一人とかそう言う所に。(あ、人が居ない所でお願いします) (00:25)
入室(00:25):遊佐
瀬戸口まつり > どのレベル… (00:25)
久堂尋軌 > #安全対策ですかぁ…むむむ… (00:25)
遊佐 > こんばんはです (00:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:25)
ポレポレ > ぬッ・・・失礼しました。 (00:25)
黒崎克耶 > Qk:自分も襲われたあとですが国の状態についてとか質疑はやめといたほうがいいんでしょうか; (00:26)
黒崎克耶 > ばたり=□○_ (00:26)
ゆり花 > #うわああ。阪さんに質疑頼んだのがすごく心配になってきたぁぁぁorz (00:26)
芝村 > A:わからない (00:26)
御奉梗斗 > むー……質疑削除したほうがいいかもしれない…… (00:26)
芝村 > A;だから、安全対策やってからやろうよ! (00:26)
444 > #大丈夫、順番的にまだあとだから!>ゆり花さん (00:26)
黒崎克耶 > は、すみませんorz (00:26)
尋@FEG > #洗脳も怖いですが暗示も怖いですね。なにかの切っ掛けで突然スイッチが入るまで普通ですから洗脳よりも見抜くのが難しいですし。 (00:27)
久珂あゆみ > #そうですねー あゆみさんだいじょうぶかしら・・・ (00:28)
瀬戸口まつり > Qst2:安全対策の目安はどのように考えたらよさそうでしょうか? (00:28)
矢上麗華 > Q:家の特殊を使っての様子伺いも危険なのでしょうか・・? (00:28)
はる > 安全対策とは (00:28)
沢邑勝海 > #ウチの国も安全対策しないといけないのかしら……! (00:28)
芝村 > ということで、明日のためにはやめにねますー (00:28)
ポレポレ > 何か (00:28)
弓下嵐 > おつかれさまですー。 (00:28)
芝村 > 明日は酷いのがおおそうだからね (00:29)
444 > #つかまずいなあ、技術安全規定批准のためのr:がそろそろ実行時期だ (00:29)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (00:29)
詩歌 > #んー、緊急の質疑に割り込みかけてくるかもとは思ってましたが……どうしたもんかな (00:29)
芝村 > Ast2:そらわからん (00:29)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー ありがとうございましたー>< (00:29)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:29)
弓下嵐 > #もう全部 ゴミ山のなかの缶が想い出せばいんじゃないかな?と思い始めた<安全対策 (00:29)
沢邑勝海 > おやすみなさいませー (00:29)
瀬戸口まつり > あ、はい すみません ありがとうございました (00:29)
芝村 > A:どうだろ? (00:29)
つづみ > お疲れ様です。ありがとうございました…! (00:29)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:29)
やひろ > (目をそらす<ひどいのがおおい (00:29)
444 > #批准はしないと色々まずいけど、r:じゃないと通せる気がしない。 (00:29)
日向美弥 > おやすみなさいませ (00:29)
退室(00:29):芝村
鷹臣 > は、休みもぎ取った分もう一度申請しなきゃ…! (00:29)
444 > #理由:国民が長文の政策を読まないから、r:で言って聞かせるしかない (00:30)
ミサ > お疲れ様でしたー (00:30)
多岐川モバイル > おやすみなさいませ (00:30)
やひろ > おやすみなさいませー (00:30)
琥村 > お疲れさまでしたー (00:30)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:30)
鷹臣 > ありがとうございました…!おやすみなさいませー。 (00:30)
尋@FEG > お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:30)
海法 > おやすみなさいませ (00:30)
退室(00:30):海法
川原雅 > おつかれさまでしたー (00:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:30)
ミサ > #引き続き相談に伺おう・・・ (00:30)
矢上麗華 > ご回答ありがとうございました。お疲れ様でしたー (00:30)
弓下嵐 > おつかれさまでした。おやすみなさいませー (00:30)
やひろ > 自分もしつれいいたします。おつかれさまでしたー (00:30)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:30)
ゆり花 > お疲れ様でした。おやすみなさいませー。 (00:30)
猫野和錆 > お疲れさまですー (00:30)
退室(00:30):やひろ
久珂あゆみ > わたしもしつれいしますねーノシ (00:30)
退室(00:30):久珂あゆみ
ポレポレ > おつかれさまでした (00:30)
黒崎克耶 > ではおいとましますー おやすみなさいませー (00:30)
ミサ > 私も失礼します、おやすみなさいませー (00:30)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:30)
退室(00:30):ミサ
シュワ > お疲れ様です。ありがとうございました (00:31)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、お話ありがとうございました (00:31)
吾妻 勲 > では僕もこの辺で失礼致しますー。お疲れ様ですー ノシ (00:31)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、おやすみなさいー (00:31)
退室(00:31):日向美弥
退室(00:31):吾妻 勲
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (00:31)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:31)
山吹弓美 > こちら失礼します。おやすみなさい (00:31)
琥村 > 私も雪崩れます。お疲れさまでしたー (00:31)
退室(00:31):山吹弓美
退室(00:31):矢上麗華
川原雅 > 皆様お祝いのお言葉ありがとうございました。失礼しまーす。 (00:31)
退室(00:31):琥村
川原雅 > ノシ (00:31)
退室(00:31):川原雅
つづみ > 自分も失礼します。お邪魔しましたー。 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下