NWCログ: 10/12/01 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:31):つづみ
詩歌 > #どこまで有効かは分かりませんが、星見司資格は安全対策に多少の効果はあるかも (00:31)
瀬戸口まつり > 少しは進展したかな… (00:31)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:32)
詩歌 > #後は自力で撃退できるか、護衛つきでがんば (00:32)
シュワ > それでは、私も失礼します。みなさん、おつかれさまでした〜 (00:32)
退室(00:32):シュワ
涼原秋春 > なだれます。ではでは (00:32)
退室(00:32):涼原秋春
猫野和錆 > なだれます お疲れさまでしたー (00:32)
退室(00:32):猫野和錆
御奉梗斗 > 星見のガイドラインを参考に、安全対策を組んだほうがいいかもしれないですね (00:32)
尋@FEG > 雪崩れたみなさんお疲れ様でした。 (00:33)
弓下嵐 > よし、わたしもやすみます。おつかれさまでしたー (00:33)
退室(00:34):弓下嵐
444 > ではー (00:34)
444 > #どうすっかなー。明日辺り質疑回答きてもおかしくないんだよなあ。>規定批准 (00:34)
御奉梗斗 > #尋さん あとでAマホの掲示板確認しておいていただけると助かります キャンペーンの日程のことで (00:34)
鷺坂祐介 > みなさんお疲れ様でしたー。 (00:34)
御奉梗斗 > なだれた皆さん乙あkレ様でしたー (00:35)
ゆり花 > #難しいところですね;;>規定批准 (00:35)
尋@FEG > #安全対策の基本は団結ですね。 (00:35)
沢邑勝海 > では私も雪崩れますー。お疲れ様でした (00:35)
退室(00:35):沢邑勝海
尋@FEG > #わかりました。 (00:36)
ゆり花 > #政策で出してみて、その結果を質疑できいて、駄目だったらr:するとか… (00:36)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:36)
444 > #藩王様が裏で、「Q1の段階で、r:実行して大丈夫か聞いてるから平気」とのこと。>ゆり花さん (00:37)
瀬戸口まつり > 私も失礼します。おつかれさまでした (00:38)
退室(00:38):瀬戸口まつり
444 > #藩「政策で出してくるよ」 4「いや、この内容どう考えてもr:じゃね? 君が直接言い聞かせてるし」 という流れでr:になったのです。>ゆり花さん (00:38)
ゆり花 > #おう。それなら大丈夫そうです。ほっ (00:38)
瑛の南天 > #はっ、作業している間に全て終わってしまっていた…みなさまお疲れ様でした>< 失礼致しました (00:39)
退室(00:39):瑛の南天
鷺坂祐介 > #出来るだけACEの方を頼って一緒に行動するとか、危険な場所での調査にならないようにする(例えば、藩王だと政庁に上がってくる報告書を読むなど)とか、色々方法はあるかと思いますので、それぞれの藩国にあった安全対策が必要そうですしね。 (00:39)
鷺坂祐介 > っと、自分もそろそろ失礼しますー。おやすみなさいー。 (00:39)
退室(00:39):鷺坂祐介
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:40)
尋@FEG > #すみません。点呼が上に来ていたので気付きませんでした。どちらの日程でも大丈夫です。 (00:41)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:41)
ゆり花 > #た、確かに、これを3行政策にするのもつらいですしねw(質疑見つつ (00:42)
444 > #やはり人類にはもっと高密度に圧縮された言語が必要だと思うんですよ。>3行に収まらない (00:43)
入室(00:43):ゆり花
ゆり花 > F5でした… (00:43)
鷹臣 > つ 舌打ち<高密度言語 (00:44)
久堂尋軌 > 高密度だ… (00:45)
ゆり花 > 確かに高密度…wしかも伝わる! (00:46)
尋@FEG > #他にも鼻で笑うとか、侮蔑的表現は大抵高密度でしかも相手に伝わりますね。 (00:47)
ゆり花 > 抱きしめる、とかも伝わるかも (00:49)
御奉梗斗 > ボディランゲージは高密度に伝わりますね (00:50)
ゆり花 > ちゅーとかね! (00:51)
ゆり花 > #なんか言ってから照れた (00:51)
尋@FEG > 行動は言葉より雄弁だってやつですね。 (00:51)
ゆり花 > でも政策に使えるかというとなかなか…w (00:51)
御奉梗斗 > なるほど、政策劇か (00:52)
444 > #せんせー、カマキリには鼻がありません! (00:53)
ゆり花 > #そこは突っ込まなくてもw>鼻 でも雰囲気はつかめそうな (00:55)
鷹臣 > #カマキリさんの鼻はきっとアマゾンのモグラ方式… (00:56)
尋@FEG > #なんだってー!?すると口でわらう? (00:56)
御奉梗斗 > #鎌で笑う……? (00:57)
ゆり花 > #口で笑うって普通ですねw (00:57)
444 > まあ寝ます。ではー (00:58)
退室(00:58):444
ぱんくす > おっと落ち忘れてました。 (00:58)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:58)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:59)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:59)
ゆり花 > お疲れさまでしたー (00:59)
鷹臣 > 私も雪崩れますー。おやすみなさいー。 (00:59)
退室(00:59):鷹臣
ぱんくす > #あっとそういえば、シオネさんのことで気になったんですけどね。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下