NWCログ: 10/12/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #どうされました?>シオネさん (01:00)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:00)
ぱんくす > #先代のシオネさんにエイジャ兄妹がいたんですよ。どっちも騎士です。 次に青の厚志さんにも桜の騎士と薔薇の騎士がいます。 てことは (01:01)
尋@FEG > #シオネさんがどうかしましたか? (01:01)
ぱんくす > #今の代のシオネさんにも騎士がいるのかなという感じです。タキガワさんと同じ感じですね。 (01:02)
ぱんくす > #幸い、騎士が多い。 誰がその騎士になるのかなーと密かに思ってたりします。 (01:03)
御奉梗斗 > #桜の騎士さんとか居られたような。>騎士  誰が騎士になるのか……楽しみでもありますね (01:04)
ぱんくす > #ま、それだけなんですけどね。 ほんとに。 (01:04)
ぱんくす > #桜の騎士と薔薇の騎士は、青の厚志さんの騎士だと思います。 今のシオネさんが別にいるならいるかなーと思いました。それだけです。 (01:06)
尋@FEG > #騎士以外の仲間も居ましたし、仲間の中に騎士も居たというだけなのではないでしょうか? (01:06)
御奉梗斗 > #あれ、シオネの継承ってすでに行われていたのですね (01:08)
ぱんくす > #あ ごめんなさい。青さんからの継承はわかりません。されてるのかもわかりませんけど (01:09)
ぱんくす > #もし別にシオネさんがいるならって話ですね。 その隣にもそういう騎士みたいな人いるのかなっていう話です。 (01:11)
御奉梗斗 > #ふむふむ もしかしたら、いるかもしれませんね。 エイジャ兄弟みたいな方もいるかと (01:13)
ゆり花 > #やっぱり兄弟のように仲がいいのでしょうかねー (01:18)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:19)
退室(01:19):尋@FEG
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:19)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:19)
御奉梗斗 > おつかれさまです、おやすみなさい (01:19)
ぱんくす > そしていい加減寝ます。おやすみなさいませー。 (01:19)
退室(01:19):ぱんくす
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:21)
御奉梗斗 > #かもしれませんねー>仲が良い (01:22)
久堂尋軌 > おっと、おちそこねてました。おやすみなさいませー (01:22)
退室(01:22):久堂尋軌
御奉梗斗 > #おまけにムキムキだったらどうしよう…… (01:22)
ゆり花 > #むきむきはw…いいんじゃないでしょうか!w (01:24)
ゆり花 > さて、私も寝ますー (01:25)
ゆり花 > 明日の皆様の無事と兄さんの無事を願いつつ!!おやすみなさいませー (01:25)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:25)
退室(01:25):ゆり花
御奉梗斗 > では自分も失礼致しますー 良い夜を (01:27)
退室(01:27):御奉梗斗
ポレポレ > では自分も失礼します。 (01:30)
退室(01:30):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下