NWCログ: 10/12/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):hai.是空
入室(22:03):是空
是空 > よっと。 (22:03)
是空 > ハイ是空ってなんだ!?(笑) (22:03)
入室(22:04):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:04)
是空 > 一応安全なのかな? 生活ゲーム。待機できるか謎ですが、ACEダガーマンもそれなりに手すきになったと思うので。適当に呼んでくださいませ。 (22:04)
是空 > はい。こんばんわ。 (22:04)
ぱんくす > うちの摂政を助けていただきありがとうございます。 (22:06)
是空 > いえいえ。大事な府のスタッフだし。まぁラッキーだった。 (22:06)
入室(22:06):藻女
藻女 > こんばんは (22:06)
ぱんくす > こんばんは (22:07)
是空 > こんばんわ。 (22:07)
入室(22:07):むつき
むつき > こんばんはー、是空さん昨日はお疲れ様でしたー。  (22:08)
入室(22:08):ゆり花
入室(22:08):多岐川佑華
ぱんくす > こんばんはー (22:08)
むつき > #裏で雅戌さんとマイル移動の件相談していました; 色々とありがとうございます =□○_ ぺたり (22:08)
是空 > いえいえ。うっかり気付かなかったので、機体の確認お願いします>むつき。正直、助かりました。 (22:08)
多岐川佑華 > こんばんはー是空さん本当に昨日はありがとうございました(バタリ (22:09)
ゆり花 > hai!こんばんはー (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
是空 > ん。まぁ皆そんなに気にせんでええよ。 (22:10)
入室(22:10):はる
むつき > はい確認します。 是空さんも、うちの息子(え)をよろしくお願いしますー。 可愛がって下さいねw (22:10)
はる > こんにちはっと。 (22:10)
藻女 > ヘーゼルハウスっぽく?<hai (22:10)
是空 > 今日はあまり居られないので、皆無事を祈ります。 (22:10)
ゆり花 > お疲れ様でした!と言いに… (22:10)
ぱんくす > こんばんはー (22:11)
はる > あ、是空さん。絶技と職の取得申請を代理でもいいはず?なのでよろしくお願いします。 (22:11)
是空 > あ。はい。急ぎ対応します>はる (22:12)
はる > ういす、分身を取っていただけたらなあと思う今日この頃。なぜなら小宇宙からも生えている (22:12)
ゆり花 > #ええと、兄さんは結局あのまま見守る(?)感じなのでしょうか…>是空さん (22:13)
はる > #是空さん派生だと強力そうだし、便乗して取れればよさげだなあと。ちなみに東方有翼騎士からも分身生えてます (22:14)
入室(22:15):芝村
是空 > ともあれ。黄オーマじゃないけど、うまいこと絶技使わずに戦う方法もあったのかも。と、反省中。 (22:15)
芝村 > 小宇宙の方がつよいよー (22:15)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:15)
芝村 > #理由、分身数が多い (22:15)
退室(22:15):芝村
ぱんくす > こんばんはー (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
はる > こんばんわーw  (22:16)
はる > お疲れ様です。 (22:16)
むつき > #ふおー…そうなのかー… (22:16)
入室(22:17):御奉梗斗
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:17)
ゆり花 > お疲れ様ですー (22:17)
多岐川佑華 > 私もこちら落ちますー よいゲームをー (22:17)
退室(22:17):多岐川佑華
ゆり花 > こんばんはー (22:17)
是空 > 絶技戦って強いの重ねていかないといけない模様なので。昨日は絶滅絶技に銀パパの加護がかぶって、リセットされたのかな? だから、俺のちょろい絶技も通用したのかな? と。愚考。 (22:17)
ぱんくす > #分身とは関係ないんですが、自分の派生の社長 是空さんて、実は深度9なんですよ。 なので評価値+高そうな気はしました。 (22:18)
むつき > #絶技と縁の無い私から見たら、なんかもう凄かったです@@  (22:18)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:19)
むつき > (こんばんは、落ちられた方お疲れ様です) (22:19)
はる > 絶技使わない戦い方では、URL で以前クーリンガン氏に教えて貰いましたが、ここから先を考察してないんですよね。まだ (22:20)
入室(22:20):階川雅成
入室(22:20):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (22:20)
階川雅成 > お疲れさまです。 (22:20)
階川雅成 > (流れにのって分身したように見える不思議 (22:20)
ぱんくす > こんばんはー (22:20)
ゆり花 > こんばんはー (22:21)
はる > 基本相手が多かったり力量判らない場合、最初に大絶技ぶっ放す感じがします。 (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
入室(22:21):久珂あゆみ
久珂あゆみ > よいしょ こんばんはー (22:21)
階川雅成 > こんばんはー (22:22)
むつき > こんばんはー #ひたすらメカが生えるイグドラシル…にょきにょき。 あ、でも初めて(組織)が生えました。 (22:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:22)
藻女 > こんばんは (22:23)
入室(22:24):小宇宙
小宇宙 > 多いのか…と呟きつつこんばんは (22:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:24)
階川雅成 > こんばんはー (22:24)
入室(22:25):日向美弥
ぱんくす > こんばんはー (22:25)
はる > 威力の高いものでしか対抗できないのなら、最初から大絶技を使わせれば切れるカードは少なくなる? (22:25)
日向美弥 > こんばんはー (22:25)
むつき > こんばんはー (22:25)
ゆり花 > こんばんはー (22:25)
階川雅成 > #スピードリロード取得したかったんだけどな。ちょっと残念。 (22:26)
階川雅成 > こんばんはー (22:26)
はる > そして、見られるのが嫌なら肉眼で確認できるギリギリでオーマが見物すれば、出し渋るはず (22:27)
是空 > 一回のゲームで決着つけれなかったので、次また難易度UPしてそうなんで申し訳ない。 (22:27)
入室(22:28):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:28)
日向美弥 > こんばんはー (22:28)
階川雅成 > こんばんはー (22:29)
はる > いえいえ。 (22:29)
ゆり花 > こんばんはー (22:29)
はる > #んー。小宇宙の分身の方が強いなら小宇宙が取って是空さんが取るかどうか決めた方がいいのかねえ (22:30)
むつき > いえ、お疲れ様ですー。 #こちらでは出来ない事を是空さんして下さってるので; じたばた。 (22:30)
守上藤丸 > #入って早々すみませんっ。是空さーんっ 昨日開示されたアイドレス、金庫番で処理しますんで質疑掲示板に転載お願いしますー (22:30)
小宇宙 > フムン (22:31)
はる > しかし、灼熱掌開示でたーんたーたーたんたーたーたーは譲れない (22:33)
はる > #小宇宙はゲーム終了まで残ってた方がいいかも。 (22:36)
小宇宙 > #何か起きそうな予感? (22:37)
入室(22:37):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:37)
ぱんくす > こんばんはー (22:37)
むつき > こんばんはー (22:38)
ゆり花 > こんばんはー (22:38)
入室(22:38):やひろ
久珂あゆみ > #は 小宇宙さんが 大宇宙さんになってる (22:38)
やひろ > こんばんはーです (ごろにゃん (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下