NWCログ: 10/12/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんばんはー (22:38)
はる > #明鏡止水はなんかもうチートだよなあ。あまりコピーされたくないけど (22:38)
小宇宙 > そういえば…w (22:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:38)
やひろ > #ほえ。。?<大宇宙 (22:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:39)
むつき > やひろさん、お久しぶりー(もふもふ)  #大宇宙さんになってますねw (22:39)
ゆり花 > こんばんはー (22:39)
日向美弥 > #メッセがw (22:39)
ぱんくす > こんばんはー (22:40)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:41)
やひろ > おひさしぶりですー(むつきさんぎゅうぎゅう (22:41)
NEKOBITO > こんばんはー(ぽむっと) (22:41)
やひろ > #めっせみたけど小さいこすもさんだった (しょぼん (22:41)
やひろ > こんばんはーです (22:41)
はる > #大統領府個人騎士団で動けるからほぼ全国に援軍行けるのと、メンチと明鏡止水と、魔法尺ぐらいまでなら絶技戦で使えるかなという。 (22:42)
階川雅成 > こんばんはー (22:42)
入室(22:42):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (22:42)
むつき > こんばんはー (22:42)
ゆり花 > こんはんはー (22:42)
日向美弥 > こんばんはー (22:42)
入室(22:43):黒崎克耶
黒崎克耶 > hugo^- (22:43)
黒崎克耶 > ぎゃー誤爆 (22:43)
NEKOBITO > こんばんはー (22:43)
むつき > うはは、こんばんはー(もぎゅ (22:43)
日向美弥 > ちょw (22:43)
日向美弥 > こんばんはー(てしてし (22:43)
ゆり花 > こんばんはw (22:43)
やひろ > こんばんはーです (22:44)
黒崎克耶 > うごごごー)Д`) (22:44)
川原雅 > こんばんわもふ (22:44)
やひろ > もふー>川原さん (22:44)
小宇宙 > #メンチに反射に絶縁(魔法尺)に、外見に反して制御系能力が多いんだなぁ… (22:45)
階川雅成 > こんばんはー (22:45)
階川雅成 > あ、川原さんおめでとうございます。 (22:45)
入室(22:45):猫野和錆
はる > #メンチは真似されても相手の外見が伴わなければ意味がない (22:46)
川原雅 > ありがとうございます まだだけどw (22:46)
猫野和錆 > こんばんはー #もしかしたら治療の出番もないこともないかと思い入室です (22:46)
猫野和錆 > そした川原さんおめでとうございますー!(゚∀゚)ノシ (22:46)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴ ばんばんじー動画完成 (22:46)
ゆり花 > こんばんは (22:46)
むつき > こんばんはー (22:47)
日向美弥 > おおw>動画完成 (22:47)
やひろ > こんばんはーです #はたらすぎないように、きをつけてくださいねっ (22:47)
NEKOBITO > こんばんはー (22:47)
やひろ > わあー<動画 (22:47)
むつき > 川原さんをもふもふ〜 (22:47)
階川雅成 > おおー >バン動画 (22:47)
入室(22:47):444
444 > こんばんはー (22:47)
御奉梗斗 > こんばんは (22:48)
黒崎克耶 > できたんだけどまだうまくあげれない・・・ (22:48)
はる > バンバンジー動画・・・だと (22:48)
444 > #式神の城漫画のあとがきだと、絶技戦は小絶技→大絶技の流れだとか。 (22:48)
川原雅 > #産休とろうとおもっていたらとる前に産まれてしまいそうな (22:48)
444 > #なんか大絶技のあとだと小絶技が効かない? っぽい。リューンの流れに抗えないとかなんとか (22:49)
黒崎克耶 > お、うまくいったかも (22:49)
やひろ > こんばんはーです (22:49)
NEKOBITO > こんばんはー (22:49)
むつき > #産後もお休み必要ですよー (22:49)
むつき > かっちゃんおつー。 楽しみ楽しみ。 (22:50)
川原雅 > #PLACEだけ休めばいいんだよ! (22:50)
やひろ > #川原さんw (22:51)
黒崎克耶 > ちょっと画像あらくなったけど! (22:51)
はる > でもラストあたりで筋トレとかしてたような (22:51)
退室(22:51):むつき
むつき > #そうしてくれればいいんだけどね! 自分のPLACEもじっとみる。 たぶん大人しくしていな(ry (22:52)
むつき > おとと、操作ミスです; (22:52)
川原雅 > #実際あんまり仕事してないから大丈夫です たぶんw (22:52)
入室(22:53):芝村
ゆり花 > #ああああ。やっぱりなんか起こってるぅ>生活ゲーム (22:53)
芝村 > ダメだ。両面やられた (22:53)
黒崎克耶 > #ミクシにあげましただ>動画 (22:53)
ゆり花 > orz (22:53)
黒崎克耶 > Σ (22:53)
ぱんくす > #灼熱手と聞くと、からくりサーカスのコロンビーヌが浮かんだ・・・自分て・・。 (22:53)
芝村 > ほろほろが家族の前で銃で撃たれた。 あさぎはうまいこと反撃した。 (22:53)
日向美弥 > にゃーorz (22:53)
瀬戸口まつり > にゃっ (22:53)
黒崎克耶 > =□○_ (22:54)
階川雅成 > うむう (22:54)
猫野和錆 > う うーん; おのれー・・・! (22:54)
川原雅 > きゃー (22:54)
久珂あゆみ > Σ (22:54)
むつき > むー… (22:54)
芝村 > で、和錆が治療中。 (22:54)
守上藤丸 > あうううう (22:54)
NEKOBITO > こんばんはー、っと、うわっち (22:54)
芝村 > 次のゲーム、すまんが対応して よろしく (22:54)
退室(22:55):芝村
猫野和錆 > #満点星国に移動しといてよかったというべきか・・・; (22:55)
ゆり花 > あわわわ (22:55)
川原雅 > おつかれさまです (22:55)
瀬戸口まつり > #あーちょうど現地に; 不幸中の幸いですね (22:55)
黒崎克耶 > おおお、おつかれさまですー (22:56)
はる > #次は森沢さんと花井さん。 (22:56)
NEKOBITO > お疲れ様です (22:56)
守上藤丸 > お疲れ様です・・・ (22:56)
入室(22:57):都築つらね
都築つらね > こんばんは (22:57)
むつき > こんばんはー (22:57)
日向美弥 > こんばんはー (22:57)
猫野和錆 > こんばんはー (22:57)
ゆり花 > こんばんは (22:57)
都築つらね > #和錆さんすんません手数増やしてますorz (22:57)
はる > #オレンジタイツってもしかしてキノコ狩りの男なのだろか (22:58)
都築つらね > #とまれ、ほろほろさんは治療で大丈夫だろうとのこと。ご家族も一緒に移動さして頂きまして、ご無事です。 (22:58)
猫野和錆 > #いや 今のところ難易度が足りてるならARは足りるはず。足りなくなったら月子さんあたりに再行動治療いれてもらいますよ (22:58)
守上藤丸 > こんばんはー (22:58)
はる > #和錆さんナイスー。 (22:58)
川原雅 > #ご無事でなによりでした・・・和錆さんがんばー (22:59)
むつき > #和錆さんおつかれさまー。 (22:59)
ゆり花 > #和錆さんお疲れ様です>< (22:59)
NEKOBITO > こんばんはー (22:59)
久珂あゆみ > #わさびーがんばれー! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下