NWCログ: 10/12/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下

水仙堂 雹 > 他のゲームに行かれる方もお気をつけてー (23:39)
都築つらね > とまれ、和錆さんサンクスでした。 #そして引き続き質疑の件も宜しくお願いしますと重ねて(ぱたり (23:39)
水仙堂 雹 > と 一瞬ですが失礼します ではでは (23:39)
退室(23:39):水仙堂 雹
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:39)
やひろ > おつかれさまですー (23:40)
やひろ > (れんこんおいしそうです (23:40)
階川雅成 > お疲れさまでーす (23:40)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:40)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:40)
むつき > おつかれさまでしたー (23:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:40)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:40)
ゆり花 > #うーん、安全対策って具体的にどうしたらいいんだろう。。。 (23:41)
猫野和錆 > お疲れ様です (23:42)
猫野和錆 > #もちろんです 頑張ります>つらねさん (23:42)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:42)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:44)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:45)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (23:47)
退室(23:47):尋@FEG
四方 無畏 > #安全対策・・・・外に出ない、人に会わないとかも対策になるのかな? (23:49)
やひろ > おやすみなさいー (23:49)
川原雅 > #1.護衛 2.安全そうな場所 3.自分である程度身を守れればなおよし こんなかんじ・・?>ゆり花さん (23:49)
ゆり花 > お疲れ様でした、おやすみなさいー (23:49)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (23:50)
むつき > お休みなさいませー (23:50)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:50)
ゆり花 > #安全そうな場所ってのがどこなのやら…。誰もいない室内とかですかねぇ…。 (23:50)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:50)
黒崎克耶 > #どれも思いうかばない。。。>川原さん (23:50)
ゆり花 > #自分で身は…守れません=□○_ (23:51)
川原雅 > #宰相府は以前はけっこう安全言われてたけど、今はどうかわからないね。どこがいいかは芝村さんと相談かなー (23:52)
四方 無畏 > #エアフォースZの中とか安全そう・・・・でもデートではないなぁ・・・ (23:52)
都築つらね > #部屋から出ない、ってのはアリだと思います。窓際は危ないですけどねー。 (23:52)
はる > #過去のゲームやればいいのでは (23:52)
むつき > #人の多い場所を避ける、 知っている人の多い所、何かあっても救助が間に合う場所に行く、でしょうか。 (23:52)
ゆり花 > #でも誰もいない室内って言っても、PCは突然出現できるからいいですけど、ACEは移動しなきゃならないですから (23:52)
444 > #うちはまあ、うん、おなじみカマキリの護衛?>ゆり花さん (23:52)
猫野和錆 > #過去回想とちがって、過去のゲームは時間犯罪になりますよ>はるさん (23:53)
ゆり花 > #でもレーザーでも負けてましたYO?(泣)>カマキリ (23:53)
むつき > #陸路での移動時が一番危ないみたいですね、今までのを見てみると…。 (23:53)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ失礼しますー それではー (23:54)
退室(23:54):鈴藤 瑞樹
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:54)
はる > #では前回の続きからとか (23:54)
ゆり花 > お疲れさまでしたー (23:54)
川原雅 > #呼ぶACEがトラブルに強いかどうかってのもけっこうあね (23:55)
ゆり花 > #前回の続きももうできなくなってるんじゃなかったですっけ (23:55)
444 > #敵の種類としては顔なしと八本腕と、洗脳された人間がいるとしまして。顔なし以外なら多分なんとか。>ゆり花さん (23:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:55)
ゆり花 > #呼ぶACEがトラブルを呼んでいる場合はどうすれば(遠い目) (23:56)
瀬戸口まつり > #今は宰相府も結構…状況分からないようですよ (23:56)
日向美弥 > #トラブル呼ぶような人はトラブルに強いので、くっついて離れない之が最優先>< (23:57)
ゆり花 > #カマキリは洗脳なさそうですしね。本命が出てこなければって感じですか>カマキリ (23:57)
むつき > #そですね、自分の合う相手や状況を確認した上で、現地対応していくしかないかと。 (23:57)
はる > #今日のログ見ると、出来る場合もあるみたいですねえ。条件はわかりません。予め言っておくとかかな。 (23:57)
日向美弥 > #離れないのが=□○_ (23:57)
やひろ > #みやさんもぎゅもぎゅ (23:58)
ゆり花 > #みやさんなでなで! (23:58)
入室(23:58):森沢
444 > #ああ、ゆり花さん、バトルマンティスもってませんですっけ。あれAR15で一方的に逃げたり突っ込んだりできますよ。>ゆり花さん (23:58)
むつき > #美弥さんもぎゅー (23:58)
瀬戸口まつり > あ、おかえりなさい! (23:58)
日向美弥 > #いや、倒れたのは単に変換ミスにだからっw (23:58)
やひろ > 森沢さんっ。おかえりなさいおかえりなさい(ぎゅうー (23:59)
444 > #なでてあげると喜んで、設計速度300kmのはずが400kmで走ったりしますよ。 (23:59)
むつき > こんばんはー (23:59)
日向美弥 > おかえりなさいー (23:59)
NEKOBITO > こんばんはー (23:59)
黒崎克耶 > おかえりーおかえりー>< (23:59)
ゆり花 > #あ!バトルマンティスかwって二人乗れるんでしょうか? (23:59)
森沢 > #まだゲーム中ですが、とりあえず生きのびております (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/01 (6)次のログ
(8) 下