NWCログ: 10/12/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ (00:00)
守上藤丸 > こんばんはー (00:00)
ゆり花 > こんばんはですー (00:00)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:00)
階川雅成 > #おお、ご無事で何よりです。本当にお疲れさまでした。 (00:00)
日向美弥 > にゃーΣ (00:00)
444 > #・・・・・・さあ? 前に岩崎と一緒にタンデムしたっぽくはあるんですが。>ゆり花さん (00:00)
黒崎克耶 > がんばってー>< (00:00)
444 > #あと一応TLOだから、芝村さんに「バトルマンティス使用どうでしょう?」と聞いてみた方がいいかも。 (00:01)
川原雅 > #トラブっても妹をみすてたりはしないよ、たぶん(笑)>ゆり花さん (00:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:01)
444 > #おおー。がんばって!>森沢さん (00:01)
むつき > おおー。 (00:01)
ゆり花 > #ああ、岩崎さんもいましたね、あの時 (00:01)
ゆり花 > #と、とりあえず行かない予定ではあるんですが!>川原さん (00:02)
川原雅 > #森沢さんふぁいとー! (00:02)
守上藤丸 > #がんばってくださいませー!!  >森沢さん (00:02)
444 > #いざいかねばならぬときの強い味方!>バトルマンティス (00:02)
ゆり花 > #頑張ってくださいー>< >森沢さん (00:03)
444 > #まあこう、やれることが多いと余裕が出ます。多すぎるとパニくりますが。 (00:03)
むつき > りゅうj (00:03)
むつき > 失礼、自動更新の罠ー。 (00:03)
猫野和錆 > 森沢さんふぁいとー!!; (00:04)
やひろ > #森沢さんむりしないでくださいねー。。 (00:04)
ゆり花 > #あれ、終わりましたかね…? (00:05)
森沢 > あ、おわりましたー (00:05)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:05)
川原雅 > おつかれさまでした (00:06)
やひろ > ふあー。ではでは、こんどこそ、おかえりなさいませ! (00:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:06)
階川雅成 > お疲れさまでしたー! (00:06)
ゆり花 > お疲れ様でした! (00:06)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまでしたー>< (00:06)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:06)
森沢 > #結果から申しますと、アーノマーホで対応、ネコリス、ドラグーンさん等被害にあわれた方も、なんとか一命をとりとめることができました (00:07)
日向美弥 > おつかれさまですー>< (00:07)
黒崎克耶 > よかったよかった>< (00:07)
やひろ > #わー、わー。。おつかれさまですおつかれさまです (00:08)
御奉梗斗 > おお、それは良かった…… (00:08)
ゆり花 > よかったですー>< (00:08)
瀬戸口まつり > わあー; よかったです (00:08)
森沢 > #皆様のおかげです、ありがとうございました (00:09)
階川雅成 > よかったー。関わられた皆さんすべて、本当にお疲れさまでした。 (00:09)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:09)
猫野和錆 > ほんとよかったです; (00:09)
黒崎克耶 > #わーん><よかたよかた=□○_ (00:09)
久珂あゆみ > #おお よかったですー (00:10)
森沢 > #ビバ!サナトリウム!(心の叫び) (00:10)
むつき > ほー… 皆さまお疲れ様でしたー。 (00:10)
黒崎克耶 > #Σ (00:10)
川原雅 > よかったー (00:10)
444 > #おおー、よかった (00:11)
日向美弥 > #いったいΣ (00:11)
守上藤丸 > 良かったです\\\ (00:11)
黒崎克耶 > #そこに搬送されたんですか>< (00:11)
森沢 > #サナトリウムと病院に分けて、運びました。 (00:11)
黒崎克耶 > #なるほどー; (00:12)
日向美弥 > ほっとしたところで、寝る時間なので落ちます>< おやすみなさいですー (00:13)
退室(00:13):日向美弥
瀬戸口まつり > うにゃー; (00:13)
猫野和錆 > #サナトリウム大活躍 (00:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:13)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:13)
黒崎克耶 > #確かにビバ! (00:13)
NEKOBITO > お休みなさいませー (00:15)
やひろ > おやすみなさいですー (00:15)
退室(00:15):むつき
森沢 > #「その当時」の周りの情報も少し入手いたしましたので、のちほど質疑掲示板にてご連絡いたしますー (00:15)
むつき > 私もやすみますー。 皆さまお疲れ様でしたー (うちの人も向こうで協力ありがとうーと思いつつ。 (00:15)
NEKOBITO > と、特に何もしておりませんが私も落ちますー。お疲れ様でしたー (00:15)
川原雅 > おつかれさまでした (00:16)
黒崎克耶 > #ログはむずかしいとこですか?>公開 (00:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:16)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:16)
森沢 > #特に発禁ではないので、整形したら出せると思います>ログ (00:17)
黒崎克耶 > #はーい  (00:18)
黒崎克耶 > とりあえず安心した=□○_ (00:18)
猫野和錆 > よかった; (00:20)
猫野和錆 > と とりあえず俺も落ちますねー 治療頑張ります ではではー (00:20)
退室(00:20):猫野和錆
川原雅 > 私も失礼しまーす、ゲームだった皆様おつかれさまでした。 (00:21)
黒崎克耶 > ほんではうちもおちますー おやすみなさいー (00:21)
退室(00:21):黒崎克耶
川原雅 > ノシ (00:21)
退室(00:21):川原雅
月光ほろほろ > 自分も落ちますね。お声かけてくださった皆様、ありがとうごさいました (00:21)
退室(00:21):月光ほろほろ
階川雅成 > 皆さんお疲れさまでしたー。 (00:22)
階川雅成 > では失礼します。 (00:22)
退室(00:22):階川雅成
森沢 > ではー失礼いたします。おやすみなさいー (00:22)
退室(00:22):森沢
瀬戸口まつり > 落ちられたみなさまおつかれさまですー (00:22)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー。 (00:22)
久珂あゆみ > おつかれさまですー わたしもおちますねーノシ (00:23)
退室(00:23):久珂あゆみ
やひろ > 自分もしつれいしますー。おやすみなさいー (00:23)
退室(00:23):やひろ
瀬戸口まつり > 私も失礼します (00:23)
退室(00:23):瀬戸口まつり
ゆり花 > 私も雪崩れますー。お疲れ様でした!…兄さんがご無事でいますように! (00:23)
退室(00:24):ゆり花
御奉梗斗 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (00:27)
444 > ではー (00:28)
退室(00:28):444
守上藤丸 > 皆さんお疲れ様でした。私も失礼します。 (00:29)
守上藤丸 > おやすみなさいませー (00:29)
退室(00:29):守上藤丸
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:34)
退室(00:34):藻女
四方 無畏 > であであ、私も失礼します (00:35)
退室(00:35):四方 無畏
御奉梗斗 > では自分も失礼します。おやすみなさい (00:40)
退室(00:42):御奉梗斗
入室(00:53):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー。ちょっとだけ (00:54)
山吹弓美 > #えーと愛鳴之国内でまた人さらい出ておりますorz うちのんがぶっきれるくらい手口が悪質になってました (00:55)
山吹弓美 > #ちょっとログは出せない事情がありますのでご容赦願います。他国の方々もお気を付けくださいませ (00:56)
山吹弓美 > ではでは、しつれいします (00:56)
退室(00:56):山吹弓美

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/02 (6)次のログ
(8) 下