NWCログ: 10/12/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > おやすみなさいませ、お疲れ様です (00:00)
むつき > お休みなさいませ、お疲れ様でしたー。 (00:00)
鷹臣 > おやすみなさいー ゆっくり休んでください… (00:00)
是空 > #さて。FEGチームのゲームも終わったかな? (00:02)
階川雅成 > #今日のゲームは終わった時間帯ですね。皆さんお疲れさまでした。 (00:02)
入室(00:04):那限逢真
那限逢真 > こんばんはー (00:04)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:05)
日向美弥 > こんばんはー (00:05)
那限逢真 > #無事生活ゲーム終わりましたー。最後のゲームから時間が経っていたせいで好感度が下がっていたのだけがショックでした…… (00:05)
むつき > こんばんは、お疲れ様ですー (00:05)
高原 > こんばんは (00:05)
城 華一郎 > こんばんはー#お疲れ様です (00:06)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:06)
ゆり花 > こんばんはー (00:06)
階川雅成 > こんばんは (00:06)
やひろ > こんばんはーです #ふあー。ごぶじでなによりです。。 (00:06)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:06)
那限逢真 > #とりあえず、FEGが思ったよりファンタジー系であるというのがわかりました(ぇ (00:07)
むつき > 右派 (00:08)
むつき > 失礼ー>< タイプミスです (00:08)
久堂尋軌 > ほうほう… (00:08)
是空 > #地上部はそりゃファンタジーだろうし、都市ったってドラゴン飛んだりしてるしな。ま、無事でよかった。 (00:09)
那限逢真 > #いや、なんとゆーか、建国の頃から妖精がいるっぽくてですね……(ちなみに中層部に) (00:10)
是空 > #地下遺跡とかから来たのかな? なるほど。それで「帰って来れた」なのね? (00:10)
是空 > #でもさ。逢真。そもそも「猫妖精」って妖精もいるわけだし。あまり驚かんけど(笑) (00:11)
那限逢真 > #そっちは良くわからないので質疑出す予定です(地上部の妖精はベビーブームの影響で生まれた存在なので) (00:11)
是空 > #うん。そっちかと思ってた>輪廻的な。質疑了解。いつも任せてすいません。 (00:12)
那限逢真 > #いえいえ。妖精関係はライフワークなので問題ないです (00:13)
黒崎克耶 > ときがとまった・・・ (00:19)
日向美弥 > そして時は動き出す (00:20)
久堂尋軌 > 先に言われたw (00:20)
那限逢真 > #あ、すいません。ログ整形中です (00:20)
黒崎克耶 > www (00:20)
やひろ > わはーw (00:20)
退室(00:21):鷹臣
MASTER > 四方@阿智PAさん、ようこそ! (00:21)
入室(00:21):鷹臣
日向美弥 > お約束として言わないとさw (00:21)
日向美弥 > と、寝る時間すぎてたので落ちます、おやすみなさいー (00:22)
退室(00:22):日向美弥
鷹臣 > PCを移動したので再入室! (00:22)
久堂尋軌 > まぁ、そうなんですけどねーw<お約束 (00:22)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:22)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:22)
四方@阿智PA > こんばんわ (00:22)
やひろ > おやすみなさいー  それから、こんばんはーです (00:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:22)
城 華一郎 > おやすみなさいませー。俺も今日は落ちます。ではでは! (00:23)
退室(00:23):城 華一郎
階川雅成 > お疲れさまでーす。 (00:23)
むつき > お疲れ様でした、私も落ちます皆さまお休みなさいませー (00:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:23)
退室(00:23):むつき
藻女 > おやすみなさい (00:23)
階川雅成 > おやすみなさいませ。 (00:24)
ゆり花 > お疲れ様でしたー。そしてこんばんは (00:24)
是空 > あ。四方だ。お前……。 (00:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:24)
鷹臣 > 落ちられた皆様、おつかれさまでしたー (00:24)
黒崎克耶 > では自分もおちます おやすみなさいー (00:25)
退室(00:25):黒崎克耶
高原 > おやすみなさい・こんばんは (00:25)
四方@阿智PA > 帰宅途中なんで取り急ぎ謝罪と事実確認のお願いにきました (00:25)
階川雅成 > おやすみなさいー。 (00:26)
やひろ > おやすみなさいませー (00:26)
是空 > ギリギリで召喚ACE切り替えたってのは本当?>四方 (00:29)
四方@阿智PA > 芝村さんに呼ぶ事で誰かに迷惑がかからないか質疑した後で変えたのは事実です (00:32)
是空 > とはいえ、結果、何度目かもうわからないが、久珂家がまた暗殺の危機だそうだ。 (00:35)
四方@阿智PA > 私が不用意にミチコさんを呼んだ事であゆみさんに迷惑がかかったらしい事は、誠に申し訳ありません (00:36)
是空 > なんとコメントしていいものやら。 (00:38)
四方@阿智PA > ただ、失礼な話ですみませんが、本当にミチコさんが玖珂家を暗殺しようとしたのでしょうか? (00:40)
是空 > うん。すでに質疑掲示板に出てる。お前さんが信じられないだけかもしれないが、相手は間違い無くセプテントリオンだ。 (00:41)
是空 > 正確には「暗殺の危機」だね。久珂が芝村さんと相談して、セキュリティでマイル投下を始めた。帰宅したら確認するといい。 (00:43)
是空 > ホントはもっとキレてもいいんだけど。俺も完璧ではないし、先日ミスって人を泣かせたこともある(まだ詫びれていない)。現在、人を説教できるほどの立場でもないので、この場では自重します。 (00:47)
是空 > とりあえず、安全に帰宅することに専念しなさいな。でもって、なんか一方的に書くだけ書いてで申し訳ないが、俺もそろそろ落ちるよ?? 25時だし。 (00:49)
是空 > で。皆さんごめんなさい。重たい空気にしちゃって。 (00:50)
四方@阿智PA > なるほど、ミチコが姿を見せた事で玖珂家暗殺の危険性が増大したということですか (00:50)
瀬戸口まつり > おつかれさまです#うまいコメントもできませんが… (00:50)
猫野和錆 > #お気になさらずです。 (00:51)
四方@阿智PA > おっとさんが抜けた (00:51)
ぱんくす > #うーん・・・。 (00:51)
ゆり花 > いえ、お疲れ様でございます!>是空さん (00:52)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:52)
ぱんくす > #お疲れ様です。 すいません。是空さん。 (00:52)
那限逢真 > いえいえお疲れ様です (00:52)
やひろ > にゃ。。おつかれさまです。。 (00:52)
四方@阿智PA > ありがとうございます。なんでそうなるのか考えてみます。 皆さんすみません (00:53)
階川雅成 > お疲れさまですー。 >是空さん (00:53)
和子 > お疲れ様です>< #リアル忙しい中対応していただきすみません、ありがとうございます。>是空さん (00:53)
那限逢真 > #そして整形終了したログ投下<URL (00:54)
入室(00:54):#詩歌
入室(00:54):芝村
#詩歌 > #こんばんわー (00:54)
是空 > まぁ危なくなったら呼んでください。駆けつけます。 (00:54)
ぱんくす > こんばんはー (00:54)
鷹臣 > お疲れ様です>是空さん (00:54)
高原 > こんばんは (00:54)
四方@阿智PA > こんばんわ (00:54)
那限逢真 > こんばんは (00:54)
#詩歌 > #とりあえず帰宅されたらログ公開するのと、NWCでは#つけたほうがいいんではと (00:54)
是空 > こんばんわ (00:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:55)
芝村 > ま。さしあたっては小包爆弾くらいのもんだろ。 (00:55)
鷹臣 > こんばんはー (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下