NWCログ: 10/12/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (00:55)
やひろ > Σ (00:55)
瀬戸口まつり > あう (00:55)
高原 > ささやかな感じですねえ>昔から考えると (00:56)
入室(00:56):涼原秋春
芝村 > ミチコさんのたかとや涼華嫌いはすごいからなあ。わははは (00:56)
涼原秋春 > こんばんはー (00:56)
和子 > こんばんはー (00:56)
ゆり花 > こんばんはー (00:56)
芝村 > まあ、弱ってるから、ちょっとした嫌がらせくらいだろう。 (00:56)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:56)
入室(00:56):都築つらね
涼原秋春 > #組織行動じゃなくて完全に個人テロって感じですね>小包爆弾 (00:57)
都築つらね > こんばんはー、お邪魔します (00:57)
芝村 > 詩歌関係問題のほうがやばかったな。 (00:57)
高原 > こんばんは (00:57)
是空 > それでも、危険0段階から爆弾レベルまではシフトしてるからこういう綻びが要注意かと。 (00:57)
四方@阿智PA > あ……そういうことですかorz (00:57)
芝村 > 組織ないもん (00:57)
階川雅成 > こんばんはー (00:57)
瀬戸口まつり > それをうかがって少し安心しました>組織ない (00:58)
高原 > #狙撃系はいよいよきたかあって感じですね (00:58)
涼原秋春 > まー、完全に個人行動ならツーマンセルの誰かもう一人がいるんじゃないか、とかは心配しなくて良いのかな…… (00:59)
はる > #狙撃対策は狙撃手と追跡者でしたか。 (00:59)
是空 > #狙撃怖いなぁ (00:59)
#詩歌 > #大変お世話になりました。各所情報波及についてはなるべく抑えていただけたらありがたく (00:59)
都築つらね > #うちのほうは何だか一区切りつきそうな感じの回答頂いたんですが、大丈夫でしょうかねえ… 狙撃手もフラフラ移動してきそうなんであれですが。 (00:59)
はる > #狙撃戦力はACEにはほぼ無いんですよ。PCの方が強い (00:59)
是空 > #組織ないということなので、ツーマンセルする理由は私怨以外は無さそうね>涼原さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下