NWCログ: 10/12/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま。是空が腹立てるのもわかりゃするがね。 物事を悪く見るばかりでは、いかんよ。 特に是空は。 (01:00)
入室(01:00):海法
海法 > こんばんはー (01:00)
階川雅成 > こんばんはー (01:00)
やひろ > こんばんはーです (01:00)
芝村 > で。詩歌について言えば、狙撃が問題と言うより、うかつすぎだよ(笑) せめて変装しようよ (01:00)
四方@阿智PA > こんばんわ (01:01)
入室(01:01):鷺坂祐介
ゆり花 > こんばんは (01:01)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (01:01)
高原 > こんばんは (01:01)
久堂尋軌 > こんばんはー (01:01)
都築つらね > こんばんはー (01:01)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (01:01)
はる > こんばんわー。 (01:01)
鷹臣 > こんばんはー (01:01)
芝村 > あるいは星見として行動と宣言するとか。 その場合王扱いにはならないが、隠密に補正はいるので。 (01:01)
涼原秋春 > なるほど、変装。その辺りの着用ドレス関係ないことなら他の人でも応用出来そうですね (01:02)
芝村 > ここ最近。、T16くらいから、摂政、藩王はたびたびやられとる。注意してね。 (01:02)
階川雅成 > こんばんはー。 (01:02)
階川雅成 > はい。 (01:02)
#詩歌 > #自分の方が完全におろそかになってましたね (01:03)
涼原秋春 > 了解です>華族危険 (01:03)
高原 > まあ重要人物のスナイプは手段としては手っ取り早いですしねー。場所が限られたりはしますが (01:04)
都築つらね > Q(tdk):それはいつもは藩王職をやっているから効果があるのであって、星見に隠密補正がそもそも入ってるわけではないということなんでしょうか (01:05)
芝村 > 星見には高い隠密補正がある。普通に星見は暗殺の危機にあるからね。 (01:05)
階川雅成 > なるほど。 (01:06)
芝村 > 海法が襲われないで、森沢や黒崎が標的にされるわけさ。 森沢はまあ、どちらか言えば塔狙いだが  (01:06)
瀬戸口まつり > ほわー (01:06)
都築つらね > あー、なるほど。設定補正も凄いな…。 (01:07)
久堂尋軌 > なるほど… (01:07)
瀬戸口まつり > #ふむ… (01:07)
ゆり花 > なるほどです (01:08)
入室(01:08):ポレポレ
那限逢真 > なるほど (01:08)
ポレポレ > こんばんは。(挨拶不要です。) (01:08)
瀬戸口まつり > こんばんは (01:08)
鷺坂祐介 > ということは、海法さんは普段から星見関係の動きをしているからだと思いますが、あまり行動してない人だと星見を持ってても宣言しないと効果はないんでしょうか? (01:08)
涼原秋春 > うーん。うちの国の場合政策発令時が一番狙撃あぶないのかな……<長文だと直接言い聞かせになる、藩王として出るので隠密にならない (01:09)
芝村 > 逆に言えば、襲われた奴をリストアップしたら凄い数よ。GENZもやられてるし、戯言屋もやられとるし、詩歌に是空、後誰だ。あと数名いるはずだが (01:09)
藻女 > ♯私は襲う理由がないからか、気付いていないだけかと思っていけれど、それもあるといいな<星見には高い隠密 (01:09)
遊佐@携帯 > 現状、政庁とかの敷地内でも危険度変わらないんでしょうか?<狙撃 (01:09)
都築つらね > #ノ<なんか自分も撃たれたけど撃退したとかいう回答頂いてます!w (01:10)
海法 > #そういえば藩王として国を見て回ります、的な生活ゲームを、ほぼやったことがないことに気付く。 (01:10)
芝村 > いや。補正は級にかかるものだけど、ほら、王として働くときに隠れても仕事ならんやん。 オンオフできるのよ (01:10)
階川雅成 > #華族だからかはわかりませんが、狙われました。実際、頻度高いですね。 (01:10)
鷹臣 > #摂政でもないと言うのに…!(ギリッ (01:10)
瀬戸口まつり > #あさぎさん (01:10)
鷺坂祐介 > あー。なるほどです。<オンオフ (01:10)
久堂尋軌 > #表にでたことないなぁ…そういえば (01:11)
#詩歌 > #今回はわざわざ藩王の一日って指定してましたからね。星見放浪ゲームより注意必要でしたと反省 (01:11)
入室(01:11):よんた
よんた > こんばんは〜 (01:11)
藻女 > こんばんは (01:11)
入室(01:11):星月典子
星月典子 > こんばんはですー。今日は皆様お騒がせして申し訳ございませんでした&ありがとうございましたー (01:12)
高原 > こんばんは (01:12)
階川雅成 > こんばんはー (01:12)
藻女 > ♯なるほど<表にでたことないなぁ (01:12)
よんた > #ノ 未遂でしたけど。といいに着ただけですが。 (01:12)
階川雅成 > 典子さんお疲れさまです。 (01:12)
ゆり花 > こんばんはー (01:12)
久堂尋軌 > こんばんはー、お疲れ様でございます (01:12)
都築つらね > こんばんはー (01:12)
鷺坂祐介 > こんばんはー。典子さんもお疲れ様ですー。 (01:13)
芝村 > あ。キノウツンやられとるな。オンサ(満天)に黒埼もやられとった。 だめじゃん (01:13)
星月典子 > ありがとうございますー>< (01:13)
藻女 > お疲れ様です (01:13)
高原 > あれはもう何と言うか。どないせいと言う感じでしたね (01:13)
鷺坂祐介 > 数えると被害に遭ってない国の方が多いですよねぇ・・・。 (01:13)
瀬戸口まつり > #どうしてもターゲットになりやすいと (01:14)
鷺坂祐介 > 違う、被害に遭ってない国の方が少ないです。(汗) すみません・・。 (01:14)
都築つらね > #和錆さん始めISSの方々にはほんとお手数をおかけしました、改めて多謝ですorz (01:14)
階川雅成 > #表立って動く分、攻撃を受けやすいのはやむなしの部分もありますが……。せめて気をつけてゆきたいです。 (01:14)
藻女 > それを聞くと少し安心する< 数えると被害に遭ってない国の方が多い (01:14)
芝村 > というか。対策を立ててください。 (01:15)
涼原秋春 > うちも僕の不注意ではすたさんが狙われることになってしまってますね。ご迷惑をかけました。 (01:15)
高原 > はい… (01:15)
階川雅成 > はい。 (01:16)
鷹臣 > はい… (01:17)
芝村 > あ。るしにゃんもか (01:17)
芝村 > あ。高原、10日の東京忘年会の話だけど、参加はどれくらいだい? (01:17)
鷺坂祐介 > 例えば、質疑の際の警護に関して法執行機関に参加してる藩国は、洗脳されてる人などを機関に警戒をしてもらうとかは有効なのでしょうか? (01:18)
高原 > 大体今16〜7人くらいです。ダムレイさんが遅れて、鈴藤さんが参加されるか微妙な感じなくらいです (01:18)
ゆり花 > 今知った忘年会のお話… (01:19)
芝村 > 昼過ぎに集まるばかが居れば、ゲームでもやるか。 (01:19)
鷹臣 > ゆり花さんナカーマ (01:19)
瀬戸口まつり > いいなあ 新年会はぜひご一緒させていただきたいです(大阪で) (01:19)
芝村 > ちょうど良いので高原に一つ、勉強させてやろう。 (01:19)
遊佐@携帯 > 忘年会…いいなぁ (01:19)
高原 > 平日昼間から集まる人間は…まあ数人はいますねたぶん (01:20)
階川雅成 > 昼か……。 (01:20)
都築つらね > 新年会は・・・(ぎぎぎ (01:20)
久堂尋軌 > ナカーマ (01:20)
四方@阿智PA > 東京忘年会あるのか…… (01:20)
高原 > は、勉強させていただきます (01:20)
ゆり花 > ナカーマ!がし!>鷹臣さん (01:20)
芝村 > 洗脳かー。うーん。難しいのう> 見分けつくならさておき (01:20)
芝村 > 大阪新年会は、 是空には相談した。昨日だけど(笑) (01:21)
瀬戸口まつり > 日程がわかればスケジュールを調整して駆けつけます>< ぜひお願いします (01:21)
高原 > 見てこれは洗脳だ、とわかる洗脳って頭からボルトが生えてたりする類ですしね (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下