NWCログ: 10/12/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

是空 > さすがに忘年会は無理なので、新年会なんとかしよう。と、久保さんに相談しました。今日ですが(笑) (01:21)
高原 > #あるいは瞳がケン・イシカワ (01:22)
都築つらね > うちとか5000人も逮捕者出してしまってましたが、あれは見分けつけるよりもまず捕まえないとやばいレベルだったわけですよね・・・(実際に死傷者出すよりはグッドだとは思うのですが、うーん (01:22)
よんた > あ、新年会あるんですか。予定あえばご一緒させていただきたいですねえ (01:22)
鷺坂祐介 > 怪しい挙動の人間を見張るとか武器携帯のチェックとかその辺りで協力できそうかなとも思ったのですが。 (01:22)
高原 > お疲れ様です>新年会 (01:22)
海法 > いってらっしゃーい>皆さん (01:22)
瀬戸口まつり > 洗脳は、カオナシがいなくなっても後ろに残っていますよね… 一人二人のレベルなんでしょうか (01:23)
久堂尋軌 > 洗脳…ある条件化での拒絶反応がすごそうなイメージはありますねぇ… (01:23)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (01:24)
高原 > こんばんは (01:24)
くがもば > #眠れなくて失礼します (01:24)
藻女 > 洗脳か、怪しい新興宗教がないか心配だな (01:24)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (01:24)
入室(01:25):444
444 > こんばんはー (01:25)
階川雅成 > こんばんはー。むう、お疲れさまです。 (01:25)
ポレポレ > 精神的にタフな藩国ではあんまり洗脳者が居ない気がしたんですが、そう言うことってあるんでしょうか #不安定になってるのが洗脳の条件なのかなと (01:25)
瀬戸口まつり > にゃー おつかれさまですー>あゆみさん お休みも大事ですよ; (01:25)
涼原秋春 > #東京忘年会は不参加なんで年明けにまた何かあるのに期待…… (01:25)
444 > 今知ったけど平日はつらいから見送ろう。>10日の忘年会 (01:25)
やひろ > こんばんはーです (01:25)
ポレポレ > こんばんは。お疲れ様です。 (01:25)
やひろ > #あゆみさんだいじょぶですか。。 (01:25)
入室(01:26):つづみ
ぱんくす > 洗脳とかは、同調技能高い人とかだとかかりやすいのでしょうか。 (01:26)
つづみ > こんばんはーお邪魔します。 (01:26)
やひろ > (にゃー。お時間遅いので失礼します。おつかれさまでした 入れ違いで失礼しますー (01:27)
猫野和錆 > 久珂さん・・・;うう・・・ (01:27)
くがもば > #過敏反応してしまってすみません…過去息子が三回殺されかかって二回死にかかって 旦那が誘拐されて家も燃やされたので 警戒はしたく… (01:27)
退室(01:27):やひろ
猫野和錆 > こんばんは (01:27)
高原 > いやみんなが同調持ってるわけじゃないだろうし。そも統計で高いか低いかっていうのは方法の違いもあって当てにならない気がする (01:27)
高原 > こんばんは (01:27)
はる > こんばんわー (01:27)
芝村 > 十分被害甚大じゃないか>くが (01:27)
芝村 > すげえなそのやられっぷり (01:27)
つづみ > #あゆみさんをなでなでなで (01:28)
瀬戸口まつり > (なでなでなで>あゆみさん) (01:28)
星月典子 > なでなで・・・>あゆみさん (01:28)
鷹臣 > # (01:28)
つづみ > Q:入室早々申し訳ございません。芝村さん。先程ご相談させて頂きました件(取得申請とr:について)について、質疑掲示板へ緊急で出させて頂いてもよろしいでしょうか? (01:28)
都築つらね > #ちょっとわかります・・・ (01:28)
都築つらね > こんばんはー (01:28)
鷹臣 > #そこまでされてたら過敏じゃなくて普通の反応だと思います… (01:28)
くがもば > #旦那の誘拐と息子死にかけは誕生日にやられました ばた (01:29)
高原 > #あったのう (01:29)
つづみ > #日本語がおかしいorz すみません (01:29)
芝村 > A:えー。許可だしたやん。俺のログにはOKいうとるよ (01:29)
鷺坂祐介 > #ありましたね・・・。 (01:29)
階川雅成 > #うぬう (01:30)
猫野和錆 > #しんどいですよね・・・;本当にお気の毒です・・・>久珂さん (01:30)
芝村 > んじゃ、0次会も考えて見てよ>高原 (01:30)
高原 > はーい。 (01:31)
つづみ > すみませんっ 許可が出たか微妙とご相談のログ読んだ方から言われてしまったので(汗)<芝村さん (01:31)
鷺坂祐介 > 楽しい忘年会になるといいですねー!楽しんできてくださいー。 (01:31)
つづみ > 回答ありがとうございました!<芝村さん (01:32)
くがもば > あっ 10日昼あいてますはい よゆうあったらまぜてください>ゲーム (01:32)
高原 > #と言う訳で参加したい、と言う方は高原までご相談ください<平日昼でなんですが (01:32)
ゆり花 > #というか忘年会まぜてください! (01:33)
高原 > #うん、くるだろうと思って既に頭数に数えておいた (01:33)
階川雅成 > #あけまーす! (01:33)
高原 > あ、はい。じゃあメッセで詳細条件などを>ゆり花さん (01:33)
都築つらね > #まあ、しんどくても世界廻っちゃうんですよなあ。おのれいと思わんでも無いですが。 とまれウジャーと吐いて寝るに限ります。あと今時分はココアが神。 (01:33)
くがもば > #とりあえず 三人目そろそろかなってタイミングだったのでへこんだだけです 何事もないならそれでよしということで (01:34)
都築つらね > #いいなあw 楽しんできてくだされーい (01:34)
猫野和錆 > #有給申請してます(゚∀゚)ノシ (01:34)
久堂尋軌 > 楽しんできてくださいませー (01:34)
芝村 > 大丈夫大丈夫>許可しとるがな>つづみ (01:34)
芝村 > 忘年会幹事は今回高原です。はい。 (01:34)
芝村 > いいんじゃね>くがもば (01:35)
階川雅成 > というわけで0次会参加希望で。よろしくお願いします。 >高原さん (01:35)
つづみ > #皆さん楽しんで来て下さいー!(12月1月はお休みがとれな…orz (01:35)
つづみ > ありがとうございますー<芝村さん (01:36)
高原 > りょかー (01:36)
くがもば > よし寝ないとほんとにやばい すみませんでした おやすみなさい (01:36)
高原 > い (01:36)
海法 > おつかれさんですー>高原 (01:36)
高原 > おやすみなさい (01:36)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (01:36)
都築つらね > おやすみなさいませー (01:36)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:36)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (01:36)
涼原秋春 > #年末は帰省あるからお財布が実にレッドゾーン。我慢我慢…… (01:36)
和子 > #流れぶった切りですみません。クリスに関する探索・医療の質疑投下しました。相談のってくださった方・対応に動いてくださったり、心配して声かけてくださった方 ありがとうございます! ‥クリス帰ってきてねorz (01:36)
鷺坂祐介 > おやすみなさいー (01:36)
ゆり花 > お疲れ様でした。おやすみなさい (01:36)
よんた > おつかれさまです (01:37)
つづみ > おやすみなさいませー(なでなで (01:37)
瀬戸口まつり > 私も限界なのでお先に失礼いたします (01:37)
和子 > おやすみなさいませー (01:37)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (01:37)
階川雅成 > お疲れさまです。 (01:37)
退室(01:37):瀬戸口まつり
階川雅成 > 僕もこれで失礼します。皆さんお疲れさまです。 (01:37)
高原 > おやすみなさいませ (01:37)
はる > お疲れ様です−。 (01:37)
芝村 > 俺もピンボールしてねる。おやすみー。 (01:37)
階川雅成 > それでは。お休みなさいませ。 (01:37)
退室(01:37):階川雅成
高原 > お疲れ様ですー (01:37)
退室(01:37):芝村
はる > では自分も。 (01:37)
海法 > おつかれさまですー (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下