NWCログ: 10/12/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

はる > お疲れ様でした〜ノシ (01:37)
鷺坂祐介 > みなさん、おやすみなさいー。 (01:38)
退室(01:38):はる
ポレポレ > お疲れ様です (01:38)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:38)
涼原秋春 > なだれます。ではでは (01:38)
退室(01:38):涼原秋春
鷺坂祐介 > 自分もこちら失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (01:38)
退室(01:38):鷺坂祐介
那限逢真 > お疲れ様です (01:38)
退室(01:38):海法
藻女 > お疲れ様です (01:38)
久堂尋軌 > おつかれさまでございましたー。おやすみなさいませー (01:38)
鷹臣 > #あ、私も人数に余裕あれば参加したいです…!>高原さん (01:38)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (01:38)
つづみ > お疲れ様ですー。ありがとうございましたー。 (01:38)
退室(01:38):久堂尋軌
高原 > #あ、登録してねえか?すいません、t-hagane☆hotmail.jp の登録お願いします>ゆり花さん (01:38)
是空 > はい。では俺もこれにて。失礼します。 (01:39)
退室(01:39):是空
つづみ > 自分も失礼します。皆さまお疲れさまでしたー。 (01:39)
高原 > #えーと忘年会の方ですよね?はい、ちょっと明日一緒にお店に伝えておきます>鷹臣さん (01:39)
退室(01:39):つづみ
鷹臣 > #あ、できれば昼の部もお願いしますorz>高原さん (01:40)
高原 > #はーい (01:40)
ぱんくす > お疲れ様です。自分も失礼します。 (01:40)
退室(01:40):ぱんくす
鷹臣 > #すみません、よろしくお願いしますー (01:41)
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (01:42)
退室(01:42):藻女
ポレポレ > 雪崩れます。蒼龍、すまんかった。 (01:43)
退室(01:43):ポレポレ
猫野和錆 > お疲れさまでした 失礼しますー (01:43)
退室(01:43):猫野和錆
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:43)
444 > おちます。ではー (01:44)
退室(01:44):444
ゆり花 > #行きましたかね?>メッセ 滅多に登録しないものだからやり方が危ういのです… >高原さん (01:44)
星月典子 > 私も失礼いたします。皆様ありがとうございましたー><ノシ (01:44)
退室(01:44):星月典子
高原 > #あ、☆の部分を@に変換していただけてますでしょうかw (01:45)
高原 > おやすみなさいー (01:45)
ゆり花 > あり? (01:46)
ゆり花 > もっかいいきます (01:46)
高原 > はーい (01:47)
高原 > こないすね。しょうがない、DM打っておきますw (01:48)
ゆり花 > もう送ったと言われております…あれ? (01:49)
ゆり花 > youlily☆hotmail.co.jpよろしければこちらを… (01:49)
よんた > っと。はいりっぱでした。おちます。おつかれさまでした〜 (01:51)
退室(01:51):よんた
那限逢真 > 私も落ちます。「Q、また一緒に遊びにいこうな」 (01:53)
退室(01:53):那限逢真
MASTER > 四方@諏訪湖SAさん、ようこそ! (01:55)
和子 > 平日オフいいなぁ‥!し、しんねんかはリベンジ・・・ (01:55)
和子 > わたしもこれでなだれます。おやすみなさいませ。 (01:56)
和子 > #色々とありがとうございまし たー!><ノシ (01:56)
退室(01:56):和子
都築つらね > おっと。では自分も今日はこれでー。 皆様お疲れ様です、がんばりましょい。そして新年へ…(遠い目 (01:56)
退室(01:56):都築つらね
四方@諏訪湖SA > やっと諏訪湖…… (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下