NWCログ: 10/12/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

四方@諏訪湖SA > ということで、もしよければ私も忘年会参加大丈夫でしょうか?(開始時間によっては遅れる可能性高いですが)>高原さん (02:00)
高原 > #すまん、たかとさんが来られるのが確定してるんでちょっとやめたほうがいいと思う (02:06)
高原 > #はっきり言って針のむしろ状態になると思うんで… (02:06)
四方@諏訪湖SA > #針のむしろに座りに行くんですよ (02:10)
高原 > #よし、くるな!w (02:11)
高原 > #幹事としてそんな面倒ごとは拾いたくないというか面倒ごと持ち込まないでください (02:12)
四方@諏訪湖SA > #原因がわかった以上、解決するには一度針のむしろでも座らないと話が進まないと思いますので (02:13)
四方@諏訪湖SA > #まぁ、幹事がそういうのであれば…… (02:15)
高原 > # (02:16)
高原 > #まあ何か機会がありましたらその内に (02:17)
四方@諏訪湖SA > #はい、その時はよろしくお願いします (02:19)
高原 > と言う訳で落ちます。おやすみなさい (02:20)
退室(02:20):高原
四方@諏訪湖SA > お疲れ様です (02:20)
鷹臣 > は、落ち忘れてた失礼しますー (02:20)
退室(02:20):鷹臣
四方@諏訪湖SA > さって、後二時間弱か、頑張るとしよう (02:21)
ゆり花 > おっと入りっぱなしでした。落ちます。おやすみなさいませ。 (02:22)
ゆり花 > 「兄さん、次こそは会いに行きますからね!それまでどうかご無事で!」 (02:22)
退室(02:22):ゆり花

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下