NWCログ: 10/12/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #165のおかげで景気がいいだけまだマシ…! (22:00)
NEKOBITO > #失業率が1%下がりましたよ! (22:03)
NEKOBITO > #ぶっちゃけますとマイルが分配されるのが楽しみですはい (22:06)
NEKOBITO > #(欲望だだ漏れ) (22:06)
鷹臣 > #漏れたのをNEKOBITOさんに戻して漏れ続けるようにしますね! (22:09)
入室(22:09):藻女
藻女 > こんばんは (22:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
藻女 > うちは支持率も人口も帝国内で下から二番目だった (22:10)
御奉梗斗 > #ははははは(笑 (22:10)
NEKOBITO > こんばんはー (22:11)
藻女 > 頑張らないと (22:11)
NEKOBITO > #マイルが・マイルが・マ・マ・マ・・・(欲望が循環中) (22:11)
御奉梗斗 > 失業率はのきなみ下がっている感じですね、いいことだ (22:12)
藻女 > 保育士のせいだったらいいことばかりではないです。福祉にもっと力入れないと (22:13)
御奉梗斗 > #ああ遠きかなマイル坂…… (22:13)
藻女 > ♯でも、どこから手をつけようか<福祉 (22:14)
御奉梗斗 > 福祉国家から意見を聞くのもいいかもしれませんねー>福祉 (22:14)
鷹臣 > #坂越えたら山だったり絶壁だったりするからそんなに悲観しなくても大丈夫です(>マイル (22:14)
NEKOBITO > 産業育成準備の効果でしょうかねぇ >失業率のきなみ下がってる感じ (22:14)
藻女 > 福祉国家というとスウェーデンとかだっけ (22:15)
NEKOBITO > #次なんの派生を取得しようかしら……うふふ (22:16)
御奉梗斗 > #……お仕事頑張ろう>山だったり絶壁だったり マイルの稼ぎ口は逃さないようにしないと (22:16)
御奉梗斗 > そうですねえ、アイドレス内で福祉に力いれてるところとかから聞いてみるのもいいかもしれないですよ (22:17)
藻女 > 資金投入でやっているのはいくつか知っているけれど (22:18)
御奉梗斗 > #早く歌を探しにいきたいです (22:19)
御奉梗斗 > 福祉家から意見を聞くとか。福祉が息づいているなら、ノウハウもあるんじゃないかと (22:20)
藻女 > そういうレベルのはまだいらないかな (22:22)
御奉梗斗 > 必要になったら対応しましょう (22:23)
藻女 > 今やるなら法整備とかで参考にできるのがあるといいな程度 (22:24)
御奉梗斗 > 了解です、探しておきましょう (22:25)
御奉梗斗 > 何処かに (22:36)
御奉梗斗 > 何処かに話題は無いですか (22:36)
NEKOBITO > 話題ですかぁ (22:37)
藻女 > 明日は針供養 今日はクリスマスツリーの日 (22:38)
NEKOBITO > 御奉さんによるワンマンステージとか、1人リサイタルとか、1人ミュージカルとか (22:38)
御奉梗斗 > どれもこれもひどい効果を生みそうなんですが。 (22:39)
御奉梗斗 > ああ、針供養が明日でしたか。 お豆腐にさすんですよね (22:40)
NEKOBITO > クリスマスツリー……ああ、今月がクリスマス…… (22:41)
御奉梗斗 > そろそろツリーを切り出すころあいなんでしょうか>クリスマスツリーの日 (22:42)
藻女 > 初めて日本でクリスマスツリーが飾られた云々だった気が (22:44)
遊佐@携帯 > #お相手次第では気をつけねばならぬイベントですな<クリスマス (22:46)
御奉梗斗 > ほー、はじめて飾られたのが何年も前の今日なんですね。 そういう記録ガ残ってるのはいいですねえ (22:47)
鷹臣 > #クリスマスって都市伝説って聞きました=□○_ (22:49)
御奉梗斗 > サンタ試験を受けたいと思っていた時期がありました (22:50)
NEKOBITO > #クリスマスの日にはサンタなる怪人が靴下を求めて煙突から侵入すると聞キマシター (22:52)
御奉梗斗 > #ソックスハンターだったのか……>サンタ (22:54)
NEKOBITO > #聖なる夜にソックスハンターと風紀委員会が聖なる戦いを繰り広げるんですね、わかります (22:56)
鷹臣 > #なんだ、準竜師と更紗さんは普通にいちゃいちゃするということか…>聖なる夜の聖なる戦い (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下