NWCログ: 10/12/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > #え、いちゃいちゃ……? 最近のいちゃいちゃは物騒なんでスネー (23:00)
御奉梗斗 > #ははははは 本当にぶっそうな気が…… (23:02)
入室(23:03):遊佐
遊佐 > # (23:03)
遊佐 > #そして涼州ではブラックさんが・・・<ソックス的聖夜 (23:04)
遊佐 > って訳で帰宅してこんばんは (23:04)
御奉梗斗 > おかえりなさい (23:05)
NEKOBITO > #黙秘を主張します!(きっぱり (23:05)
NEKOBITO > おかえりなさいませ (23:05)
NEKOBITO > あ、気づけば23時過ぎているー。はやくお家に帰らなきゃ (23:07)
高原 > おかえりなさい (23:07)
NEKOBITO > と言うわけで。お疲れ様でしたーノシ (23:08)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:08)
NEKOBITO > あ、置き土産に猫の落書きどぞ。ではではー URL (23:08)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
御奉梗斗 > おお、可愛いですね>ねこ (23:11)
鷹臣 > おつかれさまでしたー。ふおおお、ぬこー!(もふもふもふもふもふ (23:12)
鷹臣 > 私もご飯食べてくるので落ちますー。ノシシ (23:15)
退室(23:15):鷹臣
遊佐 > おつかれさまです (23:16)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:18)
高原 > おやすみなさい (23:23)
入室(23:56):サク
サク > #こんばんは お世話になっております。すみません、2009年度クリスマス配達の再まとめについて、お知らせの場所お借りします。 (23:56)
サク > #現在提出リストのチェック中ですが、プレゼントURLのリンク先が無効になっている申請が数件ありました。 (23:57)
サク > #作業中見つかったものについてはご連絡させて頂いておりますが、ご自身の申請のリンク先が無効になっていないか、今一度ご確認いただければと思います。 (23:57)
サク > #(CWTGペジトレURLについては数が多いため、再まとめではニセトレのURLに置換させて頂きます。) (23:57)
サク > #お知らせは以上です。ありがとうございました。それでは失礼します。 (23:57)
退室(23:57):サク
高原 > お疲れ様です (23:57)
藻女 > お疲れ様です (23:58)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:58)
高原 > 落ちますーお疲れ様でした (23:58)
退室(23:58):高原

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/07 (6)次のログ
(8) 下