NWCログ: 10/12/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おやすみなさい (00:03)
入室(00:10):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (00:11)
藻女 > こんばんわ (00:11)
四方 無畏 > #昨日は空気を悪くしてしまい、皆様申し訳ありませんでした。 (00:12)
四方 無畏 > #と、いうことで昨日のゲームログもって来ました (00:12)
四方 無畏 > #URL (00:12)
四方 無畏 > んであ、失礼します。 (00:14)
退室(00:14):四方 無畏
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:15)
御奉梗斗 > そういえば、編成方針は概ね定まってきてるのでしょうか? (00:18)
藻女 > ♯輸送どうするかとか、後は質疑中とか (00:19)
御奉梗斗 > #なるほど、何か出来ることあったらいってくださいね。質疑とか (00:20)
藻女 > ♯URL (00:21)
藻女 > ♯他の輸送手段が思いつかなかった (00:21)
御奉梗斗 > #rでもっていく、とか。 (00:23)
藻女 > ♯それは処理の仕方で方法ではない気がする (00:25)
入室(00:26):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー (00:26)
芝村 > こんばんは (00:26)
御奉梗斗 > #刀一本くらいなら、取りに来てもらうかもって行くか……帝國内なら環状線で、とか思ったんですが (00:26)
藻女 > こんばんは (00:27)
御奉梗斗 > ターン更新お疲れ様ですー (00:27)
遊佐 > こんばんはです (00:27)
藻女 > ♯兵器はダメじゃなかったっけ (00:27)
藻女 > お疲れさまです (00:28)
藻女 > ♯まぁそれでも暁なら大丈夫な気はするけれど、問題はるしにゃんか (00:28)
御奉梗斗 > #あ、ほんとだ>兵器  (00:28)
遊佐 > #生活ゲームで持っていくとか気軽に出来たら良いのになぁ(^^ (枠が貴重だからかなり厳しいけど) (00:30)
芝村 > 兵器輸送か。輸送フェイズに輸送機で送るとかがいいかもねえ (00:31)
入室(00:31):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (00:31)
御奉梗斗 > #狙われる気しかしませんよ(苦笑>生活ゲーム (00:31)
藻女 > こんばんは (00:31)
芝村 > 生活ゲームで輸送は、いまだともれなく、襲われそう。 (00:31)
藻女 > 輸送機は持っていないですが、 (00:32)
御奉梗斗 > なるほど、編成がすんだら急いで鍛えたほうがいいんでしょうか>輸送フェイズに〜 (00:33)
藻女 > L:化できないアイテムも輸送できましたか (00:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:33)
入室(00:33):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (00:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:33)
入室(00:34):鷹臣
鷹臣 > 再びこんばんはー。 (00:34)
藻女 > こんばんは (00:34)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:34)
鷹臣 > 私の残念な頭だとアレくらいしか思い浮かばなかったです… (00:34)
ぱんくす > 自分も生活ゲーム行ったら襲われそうなのでいきません・・。 (00:35)
芝村 > 鍛治アイテムなら、万屋でもおくれるぜ。 (00:35)
入室(00:36):あんぐら
あんぐら > こんばんわん (00:36)
藻女 > なるほど、ありがとうございます<万屋でもおくれる (00:36)
鷹臣 > こんばんはー (00:36)
ポレポレ > まあ、その場合はなんか手を考えるでしょう。今の店主が。 (00:36)
ポレポレ > こんばんは (00:36)
あんぐら > 一度生活ゲームというのをしてみたいものなり (00:36)
ぱんくす > こんばんは (00:36)
入室(00:36):猫野和錆
藻女 > その際はよろしくお願いします<ポレポレさん (00:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:36)
芝村 > 輸送機の場合は人機とらんので、便乗輸送もありじゃない。 船でもなんでもいいけど (00:36)
藻女 > あぁそっか、今は違う人か (00:36)
猫野和錆 > こんばんはー 鍛冶アイテムで医療器具とかつくって頂いたらすごくよさそうですかね (00:37)
あんぐら > まあ費用が払えないのですが (00:37)
芝村 > 出来るよ 誕生日枠申請すればいい (00:37)
ポレポレ > 兵器配布事業の対象国なら、航路次第ですけど持って行けるかも知れませんー。 (00:37)
御奉梗斗 > 機会があったら一緒にやってみませんか?>あんぐらさん #誕生日枠が残っていたりするので (00:37)
鷹臣 > うおお、明日どっきどきです…>生活ゲーム (00:38)
入室(00:38):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (00:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:38)
鷹臣 > こんばんはー (00:38)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (00:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:38)
はる@携帯 > こんばんは (00:38)
鷹臣 > 私はまた馬鹿馬鹿しい函ゲームしたいなぁ (00:39)
芝村 > あ。 そういや、あんぐらさんの発言で思い出した。高原見つけたら、来週とかの予定もいれるようにいうてー (00:39)
藻女 > 今のところそういう兵器は使いこなせそうにないのばかりで配布してもらう国に入っていないです<兵器配布事業 (00:39)
あんぐら > そうですな。その際にはお声を掛けてください>御奉梗斗さん (00:39)
とよたろう > 鷹臣さんがアイドルになったりネコリスの山に突撃したりですな>鷹臣さん (00:39)
入室(00:39):海法
猫野和錆 > こんばんはー (00:40)
海法 > こばはー (00:40)
芝村 > 20、22までだから、あと2週分な。 (00:40)
ぱんくす > こんばんはー (00:40)
藻女 > こんばんは (00:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:40)
入室(00:40):ゆり花
ゆり花 > 思わず入室。こんばんは (00:41)
猫野和錆 > おおう うう・・結婚式したいのですが危ないですよねOTZ (00:41)
入室(00:41):高原
はる@携帯 > ゴールドタイツマンって少女のピンチに高笑いで助けにくるあれでしょうか(ここまで挨拶) (00:41)
入室(00:41):那限逢真
高原 > よいしょっと (00:41)
那限逢真 > こんばんはー (00:41)
御奉梗斗 > はーい、是非是非。 質疑板で誕生日枠をお願いするということも出来ますよ>あんぐらさん 一人1枠分いただけるのです (00:41)
ポレポレ > #いやえーと、送り先が兵器配布事業の対象国なら、神聖巫に寄り道する航路が造れれば運べるかも知れません>藻女さん (00:41)
ポレポレ > こんばんはー (00:41)
入室(00:41):玄霧弦耶
御奉梗斗 > こんばんはー (00:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:41)
玄霧弦耶 > よいしょ、どもー。なんだかNWCは久しぶり (00:42)
高原 > 月・水で時間帯はどうしましょうか>生活ゲーム 今回と同様でいいですかね>残りの日程 (00:42)
高原 > こんばんは (00:42)
あんぐら > 誕生日はかなり過ぎているが。 (00:42)
藻女 > ♯なるほど、そういうことですか わかりました (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
あんぐら > そういうのではなく・ (00:42)
猫野和錆 > こんばんはー (00:43)
芝村 > そだね。今回と同様で行こうか。 1月予定もいれんとな。 (00:43)
あんぐら > そういうのではなく?と言いたかった。 (00:43)
ゆり花 > あ、私もうすぐ誕生日だった…申請しないと (00:43)
はる@携帯 > ♯鍛冶師さんに聖騎士の武具開示の設定補強をお願いしたら良さそうですなあ (00:43)
鷹臣 > #そのゲームだよ!もう政策が通りやすくなったり支持率をちょっとでも上げられるならアイドルでも猿回しの猿でもやるよ!>とよさん (00:43)
高原 > 了解です。じゃあ今日の夜にでも応募を開始しておきます (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下