NWCログ: 10/12/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 生活ゲームか・・・いきたいのういきたいのう (00:44)
玄霧弦耶 > 火焔にあいてー (00:44)
とよたろう > 取りまとめお疲れさまです。 #行くべきか行かざるべきか… (00:44)
御奉梗斗 > 芝村さんからの誕生日プレゼント、と自分は解釈しています。>あんぐらさん 誕生日当日に枠を貰う、ということではなく、1枠ぶんの権利を貰う、という感じで>あんぐらさん (00:44)
ポレポレ > 今の時期だとクリスマス絡みですか。#そう言えば、何で今年はクリスマス配達がなしなんでしょう。 (00:45)
はる@携帯 > 去年のがまだあるからでは>今年なし (00:46)
藻女 > ♯支持率が上がるアイテムはもう販売されていませんしね (00:47)
ポレポレ > 今のッ、無しでッッ! (00:47)
ぱんくす > 生活ゲームか・・。ほとんど行かないからなぁ・・。行きたいけど (00:47)
御奉梗斗 > #医療用具は作れるとの回答いただきました、でも強化になるかは実際まだ……>わさびさん (00:47)
鷹臣 > #配達で敵の介入倍増が予想されるからじゃないんですか?>クリスマス (00:47)
藻女 > ♯藩王のセクシーショット(写真),○○藩王、王猫写真集 (00:48)
はる@携帯 > あれもう売ってないのか (00:48)
芝村 > クリスマス周り、だれも質疑してねえだけだろ。 (00:48)
とよたろう > クリスマス…わかみやげんきかしら (00:49)
藻女 > ♯間接的にあがるのはあるでしょうけれど、特殊に記載しているのはもうなかったんじゃない? (00:49)
はる@携帯 > ツリー買おうかなあ買えたかな藩国用の方 (00:50)
玄霧弦耶 > んー。今年も国の保育園に何か贈ろうかしら。なにがいいかなぁ (00:50)
ゆり花 > Qy:どうして今年はクリスマスプレゼントの配達を行わないんですか?(…今聞いてみます) (00:51)
あんぐら > 仮に誕生日枠として、いつ頃になるんだろう? (00:51)
那限逢真 > 今年は自前で何かやるかなぁ……<クリスマス (00:51)
ポレポレ > 不確定名:火中の栗だからじゃないですかね。 (00:51)
御奉梗斗 > 生活ゲームの予約が取れたら、になると思います>いつごろ  (00:52)
あんぐら > 申請しないと始まらないのか (00:53)
はる@携帯 > レンタルか。借りようかなあ (00:53)
芝村 > Ay:いやだから、あれはプレイヤー発よん。 誰かやり出して対応してるだけ。 (00:53)
入室(00:53):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (00:53)
御奉梗斗 > そんな感じです、まずは誕生日枠について申請されてはいかがかと…… (00:54)
高原 > こんばんは (00:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:54)
高原 > #そうするとサクさんが勘違いしたのか… (00:54)
あんぐら > しかし仕事のシフトが不定期で定まらないからなあ。どうしたもんか。 (00:54)
鷹臣 > こんばんはー (00:54)
ポレポレ > Q:なるほど。んじゃ、立候補してもいいんですか。 (00:54)
芝村 > まあ、はじめてそう言うのがあると知ったんで下さいでふつうはもらえる。>誕生日枠 (00:54)
ゆり花 > あら、ありがとうございます。そうだったんですか… (00:55)
芝村 > A:連続禁止 (00:55)
あんぐら > なるほど>誕生日枠 (00:55)
鷹臣 > #あ、高原さん。10日どうなりましたでしょうかー。 (00:55)
入室(00:56):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:56)
ぱんくす > こんばんは (00:56)
御奉梗斗 > #コーレアで配送……いや、お仕事違いますね (00:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:56)
ポレポレ > つまり、前年と違う人が、取り纏めを開始したら動き始めると。どうもありがとうございます。 (00:57)
瀬戸口まつり > ラッピングによるアイテム配送はやはり危険そうでしょうか? (00:57)
遊佐 > #なるほど・・・芝村さんから出すイベントとしての予定はないということだったのか <プレイヤー発 (00:57)
ぱんくす > クリスマスか・・。藩国の子供とかなにが欲しいんだろう。現実だとPSPとかゲーム機とかIPODとかが浮かぶけど。 (00:57)
御奉梗斗 > クリスマス……何か本配布してあげようかなあ (00:58)
高原 > #昼間は今10人くらいなんで予定会場的にあと2〜3人くらい。夜のはどうしよ。メッセもmixiも繋がってないんですよね>鷹臣さんとは (00:58)
藻女 > 自分だとお菓子とか、本くらいまでしか思いつかないな (00:58)
入室(00:59):夜國涼華

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下