NWCログ: 10/12/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー (01:00)
夜國涼華 > こんばんはー。隅っこに失礼しますです。 (01:00)
あんぐら > ふむ、じゃあセーラ呼ぼう。誕生日枠申請して、でも続かないと意味無い様な希ガス (01:00)
瀬戸口まつり > #あゆみさんのぬいぐるみデータ作成も進めなくちゃなー (01:00)
ゆり花 > こんばんはー (01:00)
尋@FEG > こんばんは (01:00)
高原 > こんばんは (01:00)
芝村 > 危険かどうかは知らん。状況を調べてやってね。 (01:00)
鷹臣 > #ですです。えーと、誰かに介してもらってメッセ登録お願いしてよいでしょうか>高原さん (01:00)
猫野和錆 > #あ、高原さんもしよかったら自分も昼過ぎからのほう参加させてくださいー (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
鷹臣 > こんばんはー (01:00)
高原 > #今ツイッターフォローしましたんでフォロー返しお願いします。DMで詳細送りますので (01:00)
瀬戸口まつり > #つなぎましょうか?>高原さん (01:00)
芝村 > 数日後に状況変わることだってあるやん (01:01)
瀬戸口まつり > はい、ありがとうございます。質疑で固めからですね… (01:01)
鷹臣 > #了解ですー>ついった (01:01)
高原 > 特に状況がめまぐるしくなりそうですしね (01:01)
瀬戸口まつり > #頭から危険とは限らないのかしら… 家具設置はどうなのかなあとか思ってました (01:01)
高原 > >時期的に (01:01)
芝村 > 昼が10人か。じゃあ、t&tだな (01:01)
高原 > はーい。時間どうしましょうか。昼飯食べるか食べないか程度ですが (01:02)
芝村 > 1時頃でいいだろ。食って集合。 (01:03)
芝村 > 10人昼飯はむずかしいw。 (01:03)
とよたろう > #10人昼飯はちょっと思い出が!(名古屋組の (01:04)
鷹臣 > #フォローしましたー>高原さん (01:04)
高原 > うす。じゃあ1時で。明日集合場所はいつものところと参加者に回しておきます (01:04)
瀬戸口まつり > そういうものですかw>10人昼飯は難しい (01:04)
高原 > いやバーガーキングの新作を大人数で食らおうかな、とちらっと思ってたので。まあ多すぎますよねw (01:05)
遊佐 > バーガーとかでも最後の人が合流する頃には最初の人終わってそうですね(w <10人昼飯 (01:05)
玄霧弦耶 > 昼飯で10人はきっついですねぇ。お好み焼きならまあ、鉄板(テーブル)二つに分ければくらいか・・・? (01:06)
高原 > #ピザみたいなでっかいのが出るとテレビでやってたんで (01:07)
芝村 > と言うことで、明日のためにはやくねる。 (01:07)
芝村 > へえ。ピザみたいなのか。挑戦してみるか。 (01:07)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:07)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:07)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:08)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー おやすみなさいませ (01:08)
芝村 > まあ、さておき、おやすみー (01:08)
退室(01:08):芝村
藻女 > おやすみなさい (01:08)
遊佐 > おつかれさまです (01:08)
猫野和錆 > なんかすごそうですね・・・!>ピザみたいなの (01:08)
那限逢真 > お疲れ様です (01:08)
ポレポレ > おやすみなさい (01:08)
夜國涼華 > #あれ、バーガーキングだったんだ・・・ (01:08)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (01:08)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (01:08)
ゆり花 > お疲れ様でした、おやすみなさいませー (01:08)
鷹臣 > おやすみなさいませー。明日よろしくお願いします! (01:08)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:09)
鷹臣 > ピザみたいなバーガーって全く予想が付かない…w (01:09)
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:10)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (01:10)
退室(01:10):瀬戸口まつり
高原 > おやすみなさいませー (01:10)
藻女 > バーガーみたいなピザなら想像できるんだけど<ピザみたいなバーガーって全く予想が付かない (01:10)
高原 > まあでかいどら焼きみたいなもんで (01:10)
藻女 > おやすみなさい (01:10)
とよたろう > 私も失礼しますー お休みなさいませ 若宮さんもお休み (01:10)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):とよたろう
高原 > #DM打ちました>鷹臣さん (01:11)
遊佐 > サイズがってことなんだろうか・・・(・・ <ピザ的バーガー (01:11)
藻女 > ドラえもんが喜びそうだ<大きなどら焼き (01:11)
夜國涼華 > テレビでやってるの見ました。美味しそうだった・・・(じゅるり (01:11)
ポレポレ > tp://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp18.html これです? ピザみたいなのって (01:11)
御奉梗斗 > ドラえもん向きですね>大きなどらやき (01:11)
ポレポレ > おやすみなさい (01:11)
高原 > そうそう (01:11)
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:12)
玄霧弦耶 > むう、バーガー食いたくなった。ともあれ、今日はねまーす (01:12)
ポレポレ > おやすみなさい (01:12)
ゆり花 > Σでかっ (01:12)
玄霧弦耶 > ではー (01:12)
退室(01:12):玄霧弦耶
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした、おやすみなさいましー。 (01:13)
尋@FEG > 来たばかりですが、私ももう失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:13)
夜國涼華 > おいしそう・・・(ぐー>パーティセット (01:13)
退室(01:13):尋@FEG
猫野和錆 > 同じくなだれます 皆様お疲れ様です。 失礼しますー (01:13)
退室(01:13):猫野和錆
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:14)
鷹臣 > #ありがとうございます。DM確認しましたー。当日よろしくお願いします!>高原さん (01:14)
鷹臣 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (01:14)
高原 > はーい (01:14)
高原 > さて俺も落ちよう。ではー (01:15)
退室(01:15):高原
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (01:15)
ポレポレ > #あ、そう言えば鍛治アイテムの輸送って、鍛える物品を神聖巫まで運ばなきゃいけないんです? (01:15)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:15)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:15)
ぱんくす > #うーんマイルあったら牛乳 L化するかなぁ (01:15)
御奉梗斗 > #いえ、国内で作るので……もとのアイテムは必要なかったと思いますが>ポレポレさん (01:15)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お邪魔いたしました。皆様お疲れ様です。 (01:15)
退室(01:16):夜國涼華
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー。「今日も兄さん大好きよー!聞き飽きたかもですが、無事を祈ってます!」 (01:16)
退室(01:16):ゆり花
ぱんくす > #アイテム化して売れば、装甲上がると思うし悪い感じでもない気がするけども・・。 (01:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:18)
藻女 > ♯L:化無理らしいから<アイテム化 (01:18)
藻女 > おやすみなさい (01:18)
ポレポレ > おやすみなさい。 (01:19)
鷹臣 > 私も落ちますー。おつかれさまでしたー!#明日生活ゲームだからって静まれ動悸…! (01:20)
退室(01:20):鷹臣
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:21)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:22)
ぱんくす > #あ いや牛乳の方のL化ね。紛らわしくてすいません。  (01:22)
ポレポレ > #なるほど (01:23)
藻女 > ♯牛乳って装甲あがるんでしたっけ? (01:23)
あんぐら > 御奉梗斗さん、生活ゲーム申請しました。 (01:24)
ぱんくす > #大健康では 一応装甲+2上がる 使うの難しいから設定国民用だけど。 (01:24)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー>あんぐらさん (01:25)
ぱんくす > #アイテム化しても装甲上がるなら、生活ゲーム前に飲んで、装甲上がった状態で生活ゲームもありかなと思って。 (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下