NWCログ: 10/12/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯体力が増えるくらいだったつもりでしました。なるほど (01:25)
あんぐら > 一緒にやる時はお声をかけてくださいまし (01:25)
ポレポレ > では、自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (01:25)
あんぐら > そろそろ寝ます。 (01:25)
退室(01:26):ポレポレ
藻女 > お疲れ様です (01:26)
御奉梗斗 > 生活ゲームは、ある一定の期間の間に数日間枠が用意されるんですが、その予約はまた別で行うことになっていたと思いますので、新しい枠の予約が来たら予約申請を出されることをお勧めしますー (01:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:26)
御奉梗斗 > #誕生日枠申請とゲーム日程の確保は別、という感じです。 (01:26)
御奉梗斗 > 近いうちに、新しい日程が公示されると思いますので、日程があえばそちらに申請されるのが良いかと思います。 (01:28)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:28)
あんぐら > まあ、その辺はよくわかんないのでまた聞きに来ますわ (01:28)
あんぐら > ノシ (01:29)
御奉梗斗 > #説明、これであってるんでしょうか。 (01:29)
御奉梗斗 > はーい、お疲れ様です (01:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:30)
退室(01:30):あんぐら
ぱんくす > さて寝ます おやすみなさい。 (01:33)
退室(01:33):ぱんくす
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:33)
御奉梗斗 > そろそろ失礼します、おやすみなさい。 (01:45)
退室(01:45):御奉梗斗
藻女 > それでは私もなだれますね おやすみなさい (01:46)
退室(01:46):藻女
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。「Q、明日もお手伝いよろしくね」 (01:49)
退室(01:49):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/08 (6)次のログ
(8) 下