NWCログ: 10/12/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/09 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら > みました (01:00)
あんぐら > 有り難う御座います。んで問題は、というか本題はこれで時間遡行して救出されることで小助の治療行為打ち消しのピンチ救済を探しているのです (01:01)
ポレポレ > ピンチが救済された時、ですよね。 (01:03)
あんぐら > そです。 (01:06)
ポレポレURL 取り敢えずこれだけありました (01:10)
ポレポレ > あ、 (01:11)
ポレポレURL たぶんこれです。 (01:12)
ポレポレ > 。じゃなくて?だった。 (01:13)
あんぐら > キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (01:14)
あんぐら > これかも知れない。もうちょっと読んでみよう (01:15)
ポレポレ > 自分で纏めてたの忘れてた。これ以外だと、ちょっとわかんないです。 (01:15)
あんぐら > いやいや、寿命問題が再発生している、この記述が見たかったのですよ。 (01:18)
ポレポレ > #一番上に、元ログへのリンクがあります (01:18)
あんぐら > くだんの生活ゲームまではわかんないかもですが、この寿命問題そのものが探していたそれです。 (01:18)
ポレポレ > なるほど。お力になれて何よりです。 (01:18)
あんぐら > いやあ、他人に頼ることを憶えないとダメですな。 (01:21)
あんぐら > あとはこのチャットのログを吾妻勲さんが明日見てくれれば解決だ。 (01:24)
ポレポレ > およ、吾妻さんと交友があるのですが。 (01:26)
あんぐら > 実は色々あってメッセで顔会わして、謎関係でナニかしようという話になったのです。この辺質疑掲示板で詳しいことはわかります (01:29)
あんぐら > わたくし、マイルを稼ぐ方法を持ってないのです。リアルで事務スキル壊滅でして (01:29)
ポレポレ > ああ、例の事業の。なるほど・・・ (01:30)
あんぐら > まあ謎話くらいしかできんとです、なんでナニか謎を説明するなどしてマイル稼いで生活ゲームなる物をやってみようかと。 (01:30)
あんぐら > 思った次第であります。 (01:31)
あんぐら > 謎話はここのチャットの過去ログを見てください。 (01:31)
藻女 > 絵が描けるとかあればいいんですけれどね (01:31)
ポレポレ > ふうむ。 (01:33)
あんぐら > 絵は描けるのですが、断筆してましてな。 (01:34)
あんぐら > 書いていると苦痛を感じるくらいに拒絶反応が出るんですわ。なので絵は無し (01:36)
ポレポレ > プレイヤーから頂くのですよな。事業としての結果を公共事業のように申請するのではなく。 (01:39)
ポレポレ > 価格ってどれぐらいなんでしょう。 (01:47)
御奉梗斗 > #あ、吾妻さんに参加お願いさせていただきました>星見のお仕事 (01:56)
あんぐら > あ、どもです>参加 (01:59)
御奉梗斗 > お役に立てるかわかりませんが。 あと個人的に数人お誘いしてみるつもりです、はい (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/09 (6)次のログ
(8) 下