NWCログ: 10/12/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/09 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら > そんなに大きくしないでも。私が小さな人間なので (02:04)
あんぐら > 何より欲しいのは先程の様な情報です。 (02:04)
あんぐら > それだけでも十分助かります。その上で助力になると言うならば今回の様なログのアドレスですね。 (02:05)
あんぐら > 後は、私が望んでいるのはかつての謎板のログですね。 (02:06)
御奉梗斗 > #情報探しに長けている方に、お声かけしてみようと思っていたのです。 先の星見イベントの際に数回、共にクエスト参加された方なら、と (02:06)
あんぐら > これは無理かもしれんので諦めてますが (02:06)
あんぐら > #本当に欲しいのはヤバい情報ですね。 (02:07)
あんぐら > #未公開ログなどです。根本的に見られないから未公開なのですが。 (02:07)
あんぐら > そうですね、安全なとこでは過去の未解決問題を洗い出す位ですか。 (02:09)
あんぐら > と、そろそろお暇します。 (02:10)
ポレポレ > お疲れ様です。自分も失礼します。 (02:11)
あんぐら > みなさんおやすみなさい。後、大変助かりました。有り難う御座います。 (02:11)
あんぐら > ノシ (02:11)
退室(02:11):あんぐら
藻女 > お疲れ様です (02:11)
退室(02:11):ポレポレ
御奉梗斗 > おつかれさまです (02:12)
藻女 > 私も稼ぐの頑張ろう とりあえずはクリスマスプレゼント代くらいは (02:12)
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (02:13)
退室(02:13):藻女
御奉梗斗 > 落ち忘れてました、失礼します (02:41)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夜をー (02:41)
退室(02:41):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/09 (6)次のログ
(8) 下