NWCログ: 10/12/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
御奉梗斗 > 針供養の提出お疲れ様です (01:02)
藻女 > いえいえ、そういえばもう大根焚きの季節なんですね 近所のスーパーでもやってたみたいだし (01:04)
御奉梗斗 > おお、大根焚きですかー。食べたことないんですが、煮物のような感じなんでしょうか (01:07)
藻女URL (01:09)
藻女 > こういう行事 (01:09)
御奉梗斗 > URLありがとうございますー 大なべでいっきに……芋煮会思い出しました (01:10)
御奉梗斗 > 味はどんな感じなのでしょう? なんとなく、おでんを想像していますけれど (01:15)
藻女 > 場所によって違うだろうけれど、私の知っている大根と油揚の焚いたんはおでんとは違う感じだよ 普通に普段食べる大根と油揚をたいたやつより出来立ての分だけ熱いけれどそれほど別物というわけではなかった (01:18)
御奉梗斗 > ふむふむ、だしで焚いたさっぱりとした感じなんでしょうか。おいしそうですねー、今度作ってみようかな (01:20)
御奉梗斗 > 政策も出す予定ですか?>大根焚き (01:27)
藻女 > 悩んだけれど、これはやめておきます (01:34)
御奉梗斗 > あら、そうなのですかー。出されるのかな、と思っていたので おいしそうでしたし (01:36)
藻女 > どの日にやるかで悩んで、決められなかった (01:38)
御奉梗斗 > あー、なるほど。>どの日に  確実にどの日にやる、というのはないですものね (01:40)
藻女 > ♯お寺でモデルにしたところでやっていたならその日にやれたんだけどね (01:45)
御奉梗斗 > #モデルのお寺ではやってないのですか? (01:50)
藻女 > ♯やっていないね 精霊迎え、送り以外よく知らないけれど (01:52)
御奉梗斗 > #残念です。 やっていればよかったのですがー。   おしょらいさん、ってやつですか?>精霊迎え 送り (01:57)
藻女 > ♯うちではしょうりょうむかえって呼んでいるけれど、それの事であっていますよ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/10 (6)次のログ
(8) 下