NWCログ: 10/12/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/10 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お盆の行事だったと思いますけど、お盆のお迎えにあたるんでしょうか?精霊迎え (02:04)
藻女 > おかえりなさいの日といってらっしゃいの日くらいの認識でした<迎え、送り (02:09)
御奉梗斗 > なるほどー、おかえりなさいの日といってらっしゃいの日ですか。 お盆になると少し身構えてましたけど、ちょっと違うのかな (02:14)
藻女 > それは地域よりも人によるんじゃないかな<お盆になると少し身構えてましたけど、ちょっと違うのかな (02:18)
御奉梗斗 > 人による、ですか。 そのひと自身が、お盆を動思ってるかによるところが大きいのでしょうか (02:22)
藻女 > 程度はあるけれど、身構えるかどうか程度なら地域差というよりは個人差程度じゃないかなと (02:25)
御奉梗斗 > 確かに、同い年でも感覚がマチマチだったりしますし……地域でどう接しているか、っていうのも含めて、個人差なのかもしれませんね (02:27)
藻女 > もうこんな時間ですか 今日はもう失礼しますね おやすみなさい (02:35)
退室(02:35):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (02:36)
御奉梗斗 > では自分も失礼します。 おやすみなさい、良い夜をー (02:36)
退室(02:36):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/10 (6)次のログ
(8) 下