NWCログ: 10/12/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯尋さんに人型兵器やWDの刀剣・追加装甲など、機械に関わってくるものがどこから機械になるかについて相談しようかと思ったのだけど、そういえばそっちは需要は特に聞いていなかった (23:02)
遊佐 > こんばんはです (23:02)
入室(23:03):やひろ
やひろ > こんばんは、しつれいします。えと (23:03)
藻女 > こんばんは (23:03)
やひろ > #クリスマスプレゼント配達の質疑をおこなってきました。URL (23:04)
藻女 > ♯確認しました お疲れ様です (23:04)
やひろ > #よろしければご一読、及び、ご協力いただければと思います よろしくおねがいします (23:05)
尋@FEG > #それ、実験予定地のFEG地上部が危険地帯だったので断念したのですよね。舞踏体着用中なので他の低物理域には気軽に行けませんし。 (23:05)
やひろ > #ありがとうございますー (23:05)
やひろ > #では、告知のみですが、しつれいいたしますー (23:05)
退室(23:05):やひろ
尋@FEG > #こんばんは、お疲れ様です。 (23:06)
尋@FEG > #推論程度で良ければ話せますが検証できない推論なんて無意味ですよ。 (23:07)
入室(23:08):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:08)
藻女 > こんばんは (23:08)
高原 > こんばんは (23:08)
GENZ > #告知失礼します。無名の核、及びバンヘリの罠は処理完了しました (23:08)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:08)
尋@FEG > こんばんは (23:08)
藻女 > お疲れ様でした (23:08)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:09)
遊佐 > おつかれさまです (23:10)
GENZ > というわけで、報告でした。 (23:10)
GENZ > #新たなるバンヘリは俺が創る……! (23:10)
尋@FEG > #頑張ってください (23:11)
藻女 > ♯がんばれー (23:11)
GENZ > 頑張ります! (23:13)
GENZ > ではではー (23:13)
退室(23:13):GENZ
遊佐 > #そうなると合体後のバンバンジーもパワーアップするんですかねぇ・・・(・・ <新たなるバンヘリ (23:13)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:14)
遊佐 > おつかれさまです (23:15)
尋@FEG > そう言えば、今夜はふたご座流星群が良く見えるらしいですね。雨ですけど… (23:19)
藻女 > まぁ天気はしかたがないよ (23:27)
尋@FEG > そうですね。明日に期待です。 (23:30)
入室(23:37):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (23:37)
藻女 > こんばんは (23:37)
尋@FEG > こんばんは (23:38)
御奉梗斗 > #最近は生活ゲームもあったりで、NWCも活性化していますね (23:43)
藻女 > ♯そうですね (23:44)
尋@FEG > #そうですね。私も御奉さんも藻女さんも初心者騎士団からこっちに在中する場所が変わっていますし。 (23:48)
御奉梗斗 > #そういえば、初心者騎士団よりこっちにいる確率のほうが高いですね (23:50)
藻女 > ♯それは生活ゲームとかは関係ないだろうけれど (23:51)
入室(23:52):GENZ
GENZ > ログあがりましたのでおいておきまーす (23:52)
GENZ > #URL (23:52)
GENZ > |彡サッ (23:52)
退室(23:52):GENZ
御奉梗斗 > こんばんはー お疲れ様です (23:52)
尋@FEG > お疲れ様です。 (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/13 (6)次のログ
(8) 下