NWCログ: 10/12/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (00:01)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:05)
退室(00:05):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (00:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:07)
御奉梗斗 > そういえば、今日のゲームはいかがでした? (00:09)
藻女 > 中々うまくいかないです また恋愛相談してみます (00:10)
藻女 > ♯国の状況は残念ながら普通ということしかわからなかったです (00:11)
藻女 > ♯異常な時に普通なのは普通じゃないから異常なのでしょうけれど、普通だから異常がどこからぱっと見ただけではわからないのでしょう (00:11)
御奉梗斗 > そうですかー、きっと上手くいきますよ。 想いを伝えるのは難しいと思いますし (00:13)
御奉梗斗 > #普通ではあるけど、どういった普通であるかはわからず。普通だから異常がぱっと見てわからない感じなんですね、落ち着いた普通だといいんですが (00:14)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:18)
不離参 > こんばんは。久しぶりのNWC…。 (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
藻女 > ♯テンダイス更新していたんだね (00:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:21)
御奉梗斗 > #小説アイドレスですね (00:21)
不離参 > #小説アイドレスですか? (00:21)
藻女 > ♯そういうの以外だとEV165の結果がまだなんだっけ? (00:22)
御奉梗斗 > #EV165は出てませんでしたっけ? 産業育成準備 (00:22)
不離参 > #出ませんでしたっけ? (00:23)
御奉梗斗 > #ああ、EV168はまだですね。星見のアレ (00:23)
藻女 > ♯168でしたか 中身は覚えても番号が違ったりしますね (00:26)
不離参 > #ふー…。そして、就労支援動けるの、大晦日から三が日にかけてになります。30日まで仕事です。=□○_ (00:29)
御奉梗斗 > #前のターンなにあったっけ、とか思い返すと……そうですね。ナンバリングと内容が違ってたりすることはままあります (00:30)
不離参 > #御迷惑おかけしております。osz (00:30)
御奉梗斗 > #うおう、かなりのギリギリですね……大丈夫ですか? (00:30)
藻女 > ♯むしろその時期は動けないだろうな 帰省するだろうし (00:32)
不離参 > #まあ、仕事じゃ無い時もあるのですが、そういう時はPC環境使えずでして…。 (00:34)
不離参 > #こちらが、動くので、告知とかしてから、しばらく、時間取れるようにします。<大晦日から三が日 (00:37)
不離参 > #問題結構あるのですが…。 (00:39)
御奉梗斗 > #年末年始は色々せわしないですからね……大事が起きないといいのですが (00:40)
不離参 > #とりあえず、r:は、NWが落ち着いてからにしようと考えてます。<爆発しないように (00:43)
不離参 > #<事前調査 (00:45)
不離参 > #その前に、再度新しい内容説明して、許可いただかないとならないのですが。<藩国様 (00:47)
御奉梗斗 > #ふむー、内容説明は重要ですものね (00:51)
藻女 > 教はそろそろ失礼します おやすみなさい (00:53)
退室(00:53):藻女
入室(00:55):GENZ
GENZ > ふぅ。こんばんは (00:55)
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:56)
御奉梗斗 > こんばんはー、ゲームお疲れ様でした (00:56)
GENZ > ありがとうございますー。現在バンヘリを偲んで飲んでいます (00:57)
不離参 > #そして、産業育成準備の結果を見て、直近では、あまり利用が無いんじゃないかとも思われ。頭抱えてます…。(食料現物支給が使えないのもあり。) (00:57)
不離参 > おやすみなさい。&こんばんは。お疲れさまでした。 (00:58)
GENZ > #就労支援の仕事がないのはいい事ですがねw (00:59)
入室(00:59):鷹臣
不離参 > #はい。(笑) (00:59)
鷹臣 > #GENZさんのお酒に付き合いに! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下