NWCログ: 10/12/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (01:00)
GENZ > こりゃどうもw (01:00)
御奉梗斗 > 手元にある超辛合金バンバンジーが、とても切ないものに思えてきました。 お茶でよければ付き合います (01:00)
GENZ > はっ (01:01)
GENZ > バンライス……! (01:01)
遊佐 > こんばんはです (01:01)
鷹臣 > このタイミングで仕事を思い出してしまうGENZさん・・・(ほろり (01:02)
遊佐 > では僕もからだ巡茶で・・・ (01:02)
GENZ > そうですね…バンヘリMk2(仮)が合体したらそれは違うバンバンジーでつね (01:02)
不離参 > #これから先に、生きてくるはずですけど。明確なメリットがないと。 (01:02)
不離参 > こんばんはー。 (01:03)
鷹臣 > 違うけど同じなのよ… (01:03)
GENZ > いいのよ! ふふふふふふう (01:03)
入室(01:04):芝村
GENZ > それはアクエリオンエンジェルのごとき…… (01:04)
鷹臣 > まあ、飲みねぇ… (01:04)
GENZ > こんばんはー (01:04)
御奉梗斗 > こんばんは (01:04)
不離参 > こんばんはー。 (01:05)
芝村 > 大阪忘年会の様子が知りたいね。 (01:05)
遊佐 > こんばんはです (01:05)
芝村 > こんばんは (01:05)
鷹臣 > こんばんはー (01:05)
入室(01:06):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (01:06)
鷹臣 > (父が買ってきた日本酒一人で飲むと怒られるのでチューハイぷしゅー (01:06)
入室(01:06):玄霧弦耶
入室(01:06):久珂あゆみ
鷹臣 > こんばんはー (01:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:06)
御奉梗斗 > NW中の子供たちがバンヘリを偲んでるんでしょうね (01:07)
玄霧弦耶 > こんばんはー。大阪忘年会ときいて。 (01:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:07)
不離参 > こんばんはー。 (01:07)
遊佐 > こんばんはです (01:07)
久珂あゆみ > #雅さんにもらった家康を・・・ (01:07)
GENZ > #昔のログを読みなおしてちょっと泣ける (01:07)
GENZ > こんばんは^ (01:07)
芝村 > うむ。様子を語るが良い。 (01:08)
玄霧弦耶 > しかし困ったことに、特におもしろい話もなく。「今年一年お疲れ様でした」とかいいつつ、最近起こったことを話すような場でして (01:08)
遊佐 > #・・・そう言えばバンヘリが奪われたってのは一般に知られてる事柄なんですかね? (01:08)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:08)
NEKOBITO > こんばんはー。大阪忘年会とお聞きしまして以下略 (01:08)
芝村 > どんなんがきたのかい? (01:09)
不離参 > こんばんはー。 (01:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:09)
玄霧弦耶 > ああ、濃紺くんが色々いわれてはなんかスルーしてた気はします。席が遠いので詳しい内容がわかりませんでしたが。 (01:09)
GENZ > #どうなんでしょ>一般に知られてるのか (01:09)
NEKOBITO > モンハン3大人気でしたですね! >忘年会 (01:10)
入室(01:10):ミサ
不離参 > こんばんはー。 (01:10)
玄霧弦耶 > えー、参加者は 幹事:玄霧 のほか、「つきやまさん、あさぎさん、NEKOBITOさん、風杜さん、はるさん、ぽんすけさん、アズマさん、ミサさん、濃紺さん」で、二次会にぱんくすさんが (01:10)
ミサ > こんばんわー大阪忘年会とk(ry (01:11)
階川雅成 > こんばんはー (01:11)
入室(01:11):詩歌
御奉梗斗 > こんばんはー (01:11)
詩歌 > こんばんはー (01:11)
NEKOBITO > まさか半数が狩りに出かけるとは思いもよらず…… (01:11)
GENZ > こんばんはー (01:11)
玄霧弦耶 > というか、会話内容を思い出したら「来年の新年会について」「次の花見について」とかばっかだったという・・・ (01:11)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (01:11)
玄霧弦耶 > 二次会で部屋分けてゲーム部屋作ったからねぇ(笑)>NEKOBITOさん (01:12)
遊佐 > ハンティングオフ・・・(・・;; (01:12)
玄霧弦耶 > #まあ、途中ではるさんが合流して玄霧・はるで串田メドレーを歌うという謎の展開 (01:12)
久珂あゆみ > おーたのしそうだ (01:13)
GENZ > 串田メドレーいいなぁ (01:13)
階川雅成 > モンハンオフ要素も多分にあった感じですか (01:13)
芝村 > ふむふむ (01:13)
遊佐 > 今年は遠征しなかったなぁ・・・<新年会とか花見 (01:14)
入室(01:14):海法
GENZ > #あれ、目から汗が…… (01:14)
玄霧弦耶 > 二次会でね>モンハンオフ   一次会はほんと、来年の話か、最近起こった出来事ばっかり (01:14)
鷹臣 > 串田メドレーって喉が死ぬんじゃ… (01:14)
海法 > こんばんはー。東京忘年会、久保さんも来られてたのですね。 (01:14)
芝村 > ゲーム部屋以外の面子は? (01:14)
鷹臣 > 電撃稲妻烈風 (01:14)
入室(01:14):黒崎克耶
海法 > 別にどなたかを避けたくて行かなかったわけではないので(汗)、よろしくお伝えくださいませ。 ※ほんとに行きたかった (01:15)
NEKOBITO > つきやまさん、ミサさん、アズマさん、濃紺さんと私がカラオケで残りが狩り。……事前情報では2、3人だったはずなのに (01:15)
GENZ > ドラゴンロードをとばっせー (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
玄霧弦耶 > 「つきやまさん、NEKOBITOさん、濃紺さん、ミサさん、アズマさん」でしたっけね>ゲーム部屋以外 (01:15)
不離参 > こんばんはー。 (01:15)
遊佐 > こんばんはです (01:15)
階川雅成 > こんばんはー (01:15)
NEKOBITO > こんばんはー (01:15)
芝村 > 20人はきてたねえ>海法さん (01:15)
GENZ > 仕事さえ……ッ>東京オフ (01:15)
芝村 > でカラオケ屋でね。どんなはなしがあったんやろ (01:16)
玄霧弦耶 > ゲーム部屋とカラオケ部屋をこう、行ったり来たりしつつ。「突撃軍歌」歌って様子見にいったら「歌え友よ」がですね。ええ、熱唱しました。マイク渡されたし (01:16)
ミサ > #クリームソーダを一人1つは頼んでアシタさんをエア召喚したりしました (01:16)
黒崎克耶 > いいなー>< (01:17)
玄霧弦耶 > カラオケ部屋のほうの会話はミサさんとかNEKOBITOさんにお任せします (01:17)
久珂あゆみ > #エア召喚w (01:17)
GENZ > #エアw (01:17)
芝村 > 小説のネタだから大丈夫だよ。さすがに (01:17)
玄霧弦耶 > #ああ、やってたやってた。何その儀式っていったっけ(笑)>クリームソーダの会 (01:17)
階川雅成 > 東京は二次会とかやらなかったんですよね。集合遅めだったからそもそも終電近くて。 (01:17)
入室(01:17):むつき
入室(01:18):詩歌
遊佐 > だんだん仕事の拘束時間が延びてきました・・・(まるで偉くはないんですけど) ←忘年会参加できず (01:18)
玄霧弦耶 > で、こう、さっきからアシタマンに「なんでよばなかったんじゃー」っておこられてるおれがいます(ブワッ (01:18)
芝村 > 一次会はどこだったん? (01:18)
GENZ > そもそも集合何時だったの!?>東京 (01:18)
むつき > 横になりながらこんばんはー。 #オフ会なにそれうまいの(泣 (01:18)
久珂あゆみ > #そのかわり 0次会の T&Tで超ハッスルしたじゃないかっ (01:18)
NEKOBITO > #クリームソーダー1つ=1アシタという単位が生まれました(頷く) (01:18)
不離参 > こんばんはー。 (01:18)
入室(01:18):シュワ
玄霧弦耶 > 「ちっちり」っていう個室のある居酒屋で鍋つつきました。豚骨出汁の鳥鍋で、〆は中華メンいれてちゃんぽん風に (01:18)
鷹臣 > 忘年会昼の部に参加できなかった私の嘆きよ・・・!(ギチィ (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下