NWCログ: 10/12/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > #久保さんと是空さんのかけあいはさすがでした (01:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:19)
NEKOBITO > こんばんはー (01:19)
シュワ > こんばんは(隅っこに座りつつ) (01:19)
ミサ > 雅戌さんが可愛いというお話を玄霧さんとかざもりさんから(目を逸らす (01:19)
芝村 > で、アイドレストークは特になしと 花見ネタね。 (01:19)
GENZ > 最速で21時には東京に着けていたのだ……! (01:19)
階川雅成 > #飲み会会場でかぞもりさんとルウシィさんを間違えて話しかけるという大失態を…… (01:19)
不離参 > こんばんはー。 (01:19)
むつき > こんばんはー (01:20)
GENZ > こんばんはー! (01:20)
玄霧弦耶 > あー、そういえば。あさぎさんが少し話をしていたのと、アズマさんから打診を受けた程度なら。帰り道で、ですが (01:20)
NEKOBITO > ちまちまとしたものならありました。小さい善政から善政が生えるかも、や生活ゲームやら今年のクリスマスプレゼント配達やら (01:20)
芝村 > T&Tは楽に回せるのでいいよね。アリアンロッドより解説が楽でいい。 (01:20)
鷹臣 > #白石さんとかざもりさんがわからず、真神さんに至っては顔を忘れていた忘年会 (01:21)
入室(01:21):ゆり花
玄霧弦耶 > #あさぎさんがなにを話していたかは一番遠い場所だったのでわからず・・・ (01:21)
ゆり花 > こんばんは(こっそり (01:21)
芝村 > ああ、雅戌大失態ね。小説ネタには困らんでいい (01:21)
GENZ > フヒヒ (01:22)
遊佐 > こんばんはです (01:22)
久珂あゆみ > ふひひ (01:22)
階川雅成 > T&Tはとても楽しかったです。ありがとうございました。 (01:22)
階川雅成 > うぎぎぎぎ (01:22)
NEKOBITO > こんばんはー (01:22)
玄霧弦耶 > いや、普段はキリっとしてますよ!>雅戌くん (01:22)
むつき > こんばんはー (01:22)
鷹臣 > 可愛いゆり花さんだわ、こんばんはー! (01:22)
黒崎克耶 > こばはー (01:22)
ミサ > こんばんわー (01:22)
芝村 > 真神がかわいそうすぎる (01:22)
久珂あゆみ > おお ゆり花さんだ (01:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:23)
不離参 > こんばんはー。 (01:23)
ゆり花 > その形容詞は間違っています!!>鷹臣さん (01:23)
むつき > ゆり花さんはかわいい… (メモメモ (01:23)
GENZ > (´;ω;`)ブワッ (01:23)
黒崎克耶 > まさいぬさん・・・w (01:23)
芝村 > それにしても電車で6000文字書いたのは久しぶりだった。 (01:23)
鷹臣 > #未だに顔が思い出せず、DADAさんの顔ばかり…真神さんごめんね! (01:23)
玄霧弦耶 > しかしこう、風杜くんの縦横無尽っぷりには感服せざるをえない。東京オフ→帰還して仕事→新幹線で大阪オフ→帰還して次の日に備えるとか・・・ (01:23)
久珂あゆみ > #ゆり花さんは まわりが 「千葉はわるいおとこやけんのぅ」というと ずっと 「にいさんはわるくないもんっ!」っていってました (01:24)
NEKOBITO > ああ、可愛い妹系ヒロインなゆり花さんですね。ワカリマスワカリマス (01:24)
ゆり花 > 忘年会では半分くらいお名前が最後まで分かりませんでしたすみません…(多分逆もしかり) (01:24)
玄霧弦耶 > #あー、そりゃかわいいですね、ちかたない>にいさんは〜 (01:24)
遊佐 > 顔と名前を一致させるのが酷く苦手なのでオフ会開始直後は周りの人の会話から一致させていく作業が必要な人間です(ーー;;  (01:24)
むつき > #あらあらまあまあ。 ニヨニヨ…。>にいさんは= (01:25)
ゆり花 > にいさんは悪くないもん!(キリッ (01:25)
詩歌 > #ちょいワル兄さん (01:25)
黒崎克耶 > #ニヨニヨΦΦ (01:25)
久珂あゆみ > あとは白石さんがおもしろすぎた (01:26)
玄霧弦耶 > #あとはまあ、0次会で「あさぎさん、玄霧、つきやまさん、NEKOBITOさん」でパフェくったりしながらバンバンジーの話をしたのを思い出した (01:26)
階川雅成 > 白石さんは面白かった (01:26)
鷹臣 > #四方八方からの「悪い男にひっかかって・・・」コールに必死に「違います!」って言ってるゆり花さんは大層可愛かったです (01:26)
ゆり花 > Σによられている (01:26)
GENZ > daitai (01:26)
GENZ > だいたいわかった! (01:26)
黒崎克耶 > くーなぜうちはいないw (01:27)
入室(01:27):高原
階川雅成 > あとは鈴藤さんの幸せな話とか……。 (01:27)
高原 > 21時はもうオーダーストップしてたがな>GENZ こんばんは (01:27)
GENZ > ちぃ……>オーダーストップ (01:27)
むつき > こんばんはー (01:27)
階川雅成 > こんばんはー。幹事おつかれした。 >高原さん (01:27)
NEKOBITO > こんばんはー (01:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:28)
玄霧弦耶 > おお、東京幹事おつかれー (01:28)
むつき > わーん、春になったら遊び行きますー。 (01:28)
不離参 > こんばんはー (01:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:28)
黒崎克耶 > おなじく春にー! (01:28)
ゆり花 > お疲れ様でした、幹事ありがとうございました!>高原さん (01:28)
鷹臣 > はっ、そういえば東京忘年会、あの山積みラムの写真をGENZさんのために呟くの忘れてたと後悔してたのを忘れてた (01:28)
高原 > いえいえ (01:28)
鷹臣 > 幹事お疲れ様でしたー!>高原さん (01:28)
玄霧弦耶 > 皆大阪にもくるといいよ! ・・・いや、多すぎると死ねるか。ぬう (01:29)
GENZ > なん……だと…… (01:29)
黒崎克耶 > 大阪、、、1月にいくわ(´∀`) (01:29)
芝村 > ふむふむ。ありがとう。 (01:29)
むつき > #冬季は身動きがとれぬ…! =□○ノシ ばんばん (01:29)
ミサ > (*´ω`)おまちしてます>黒崎さん (01:29)
GENZ > #つぎのオフこそ…… (01:30)
玄霧弦耶 > #ちなみにさっき是空さんに一月末〜二月頭くらいでこっちこれますか?ときいたら調整してみるとのことでした (01:30)
芝村 > 年末はなんで遊ぶかのう。 (01:30)
階川雅成 > 年末! (01:30)
高原 > #そういえばもうアイドレス双六から一年が経とうとしているのか…いや景品交換が秋までかかったからそう感じるだけなんですが (01:30)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (01:31)
鷹臣 > #忘年会ゆり花さんの隣に座れたぜへっへっへ。と自慢しておく(キリッ (01:31)
はる@携帯 > こんばんは (01:31)
高原 > こんばんは (01:31)
GENZ > そもそも生活ゲームが10ヶ月ぶりだったりして色々と!! (01:31)
玄霧弦耶 > 年末かー。もう年末なんだよなー (01:31)
むつき > こんばんはー (01:31)
芝村 > それにしても、食いまくったなあの店は (01:31)
不離参 > こんばんはー (01:31)
GENZ > こんばんはー (01:31)
階川雅成 > 沢山食べましたねー。 (01:31)
階川雅成 > こんばんはー (01:31)
高原 > 火鍋ですか。男テーブルでは肉に肉に肉に麺に肉って感じでした (01:32)
久珂あゆみ > たべましたー つみればっかりたべてました(笑 (01:32)
黒崎克耶 > もういーくつねるとー年末!! (01:32)
GENZ > 肉! 肉!! (01:32)
むつき > 年末かー…  うちのにゃんこたちがお家に来た記念日がもうすぐ…! ってお肉ー…   #クリスマスである。 (01:32)
鷹臣 > 肉肉肉野菜肉つみれ肉 でした (01:32)
入室(01:32):黒野無明
NEKOBITO > こんばんはー (01:32)
詩歌 > 無言でひたすら肉を食うテーブル (01:32)
黒野無明 > こんばんはー。先日はありがとうございましたー>東京忘年会参加の皆様 (01:33)
むつき > なんというお肉充… (01:33)
むつき > こんばんはー (01:33)
不離参 > こんばんはー (01:33)
はる@携帯 > 忘年会はアシタいないと残念がりつつクリームソーダ飲んだり新ビックリマン歌ったりでした (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下