NWCログ: 10/12/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > こっちは 野菜野菜野菜肉つみれつみれつみれつみれ麺 でした(ぉ (01:33)
GENZ > こんばんはー我が摂政よ…… (01:33)
遊佐 > いいなぁ・・・いや、食ったことないんですけど<火鍋 (01:33)
高原 > こんばんは (01:33)
鷹臣 > GENZさん次こそはのもーぜよ! (01:34)
鷹臣 > こんばんはー (01:34)
高原 > #あ、どうでもいいがGENZ。お前掲示板の確定記事に参加者名きちんと書いてくれ。番号から抜けてるぞ (01:34)
入室(01:34):猫野和錆
遊佐 > こんばんはです (01:34)
ゆり花 > 肉肉肉でしたね…あゆみさんがつみれを頼みまくっていたのが印象的でしたw (01:34)
猫野和錆 > 肉と聞いて(゚∀゚)ノシ (01:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:34)
階川雅成 > こんばんはー。 (01:34)
芝村 > で、来年以降のために (01:34)
高原 > こんばんは (01:34)
NEKOBITO > 具がなくなっても一部ではスープを飲んでたりしてましたねー、鍋 (01:34)
GENZ > アッー! 角煮んしますよ>高原さん (01:34)
むつき > こんばんはー (01:34)
高原 > はい (01:34)
階川雅成 > でも実は何食べたか記憶があんまりないんだよね・・・ (01:34)
久珂あゆみ > は 「なおす」が通じなかったのがショックでしたっ (01:34)
黒崎克耶 > ( ´▽`)====肉)Д`)>わさび (01:34)
GENZ > 飲みましょう!>鷹臣さん (01:34)
NEKOBITO > こんばんはー (01:34)
階川雅成 > #徹夜だったりT&Tで燃え尽きてたりちょっとハイペースで飲んでたりで。 (01:34)
はる@携帯 > アイドレス的な話しはしたかなあ (01:34)
玄霧弦耶 > あ、角煮くいたい (01:35)
猫野和錆 > 肉)Д`)こ・・これはハラミ!! (01:35)
遊佐 > #角煮ん・・・ (01:35)
ミサ > なおす・・・どんな時に使うなおすなのかしら・・・ (01:35)
高原 > 食ってたじゃない。ラム肉と豚肉と鶏肉と牛肉>雅戌君 (01:35)
ゆり花 > #じゃあ私も鷹臣さんの隣にいたんだぜと方々に自慢を…! (01:35)
むつき > ( ´▽`)つ肉肉)Д`)>和錆さん (01:35)
久珂あゆみ > (あいたお皿を持ちつつ店員さんに)「これなおしといてくださいー」 (01:35)
芝村 > そろそろゲームを用意せんとな。 (01:35)
詩歌 > しまう、ですか (01:36)
高原 > お疲れ様です (01:36)
階川雅成 > そうだったのか! いやあ美味しかった。 >高原さん (01:36)
玄霧弦耶 > あー、場所によって伝わりませんねー、それ。こっちでは結構伝わると思いますが>なおしといて (01:36)
猫野和錆 > 肉肉)Д`)ロースだとう!? (01:37)
久珂あゆみ > わかったのが 九州組だけでござった (01:37)
むつき > なる、北では使わないかも…>なおす (01:37)
ミサ > しまう、片付ける、ですね(頷  大阪は伝わりそう (01:37)
鷹臣 > 甲州組(ぼっち)にはわからなかった… (01:37)
階川雅成 > #まあでもT&Tですよ。初回あっさり死んだのがうぬぬ (01:37)
ゆり花 > なんとなく意味は分かりましたが、使いませんねぇ>なおす (01:38)
黒崎克耶 > なおす。。。はつかわないかなー (01:38)
芝村 > まあ、取り敢えず、今年も沢山商売にならないもの作ったんで配りつつ (01:38)
遊佐 > んー、僕は多分初耳ですね<なおす (01:38)
久珂あゆみ > わーい たのしみです>ゲーム (01:38)
シュワ > おおー、新しいゲームですか (01:38)
GENZ > #T&Tといえば4年くらい前のアルトリアミッションの続きとか…… (01:38)
GENZ > おおー (01:38)
鷹臣 > #T&Tやってみたかったです…(´・ω・`) (01:38)
むつき > おー (01:38)
玄霧弦耶 > #新年会は絶対食べ放題にしてやる・・・とおもいつつも、あさぎさんがよさげな所を押してるので三宮になりそうなよかん (01:39)
黒野無明 > なおすは使ったことないですねえ。 (01:39)
黒野無明 > おお (01:39)
階川雅成 > おお、楽しみにしております。 (01:39)
鷹臣 > おー!ゲーム!ゲーム! (01:39)
黒崎克耶 > たのしみですー>< (01:40)
ゆり花 > 年末年始…ゲームできるといいなあ… (01:41)
玄霧弦耶 > ゲームゲーム。新年会でもやりたいですねぇ (01:41)
はる@携帯 > 新年会かあ。成人式付近はなんばあたりはムリじゃないかなあ 戎あるし (01:41)
芝村 > T&Tも遊んであげたいが、な。問題は、どれも変態ばかりでな。 (01:41)
NEKOBITO > げーむー(鳴き声) (01:41)
鷹臣 > 変態!?(がたたっ (01:41)
GENZ > 高原さん、なおしましたお (01:42)
久珂あゆみ > 変態ってw (01:42)
GENZ > おま すわ (01:42)
黒崎克耶 > HENTAI! (01:42)
はる@携帯 > 1月後半とかならいいなあ。新年?な感じだけど (01:42)
ミサ > #サイコロを転がしたい← (01:42)
久珂あゆみ > T&Tのつづきはわたしも是非やりたいですー (01:42)
芝村 > Aマホは年明けから、アルファテストするよ。 (01:42)
玄霧弦耶 > さすがに成人式付近は色々イベントもあるだろうし、最初から候補からはずしている・・・が、芝村さんたちがそこしかこれない場合はねじ込むかも、しれぬ>はるさん (01:42)
久珂あゆみ > おー (01:42)
GENZ > ゲーム分が足りません! もちろんメカ分も! (01:42)
遊佐 > ゲーム、いいですねぇ〜 (01:42)
GENZ > 雄雄雄雄雄 (01:42)
鷹臣 > Aマホー!いかん、やりたいものが多すぎる… (01:43)
玄霧弦耶 > つまり、メカつくるゲームやればいいのか!>GENZ (01:43)
黒崎克耶 > またついったーでのゲームもやりたいですなー (01:43)
ゆり花 > 是非初心者向けのゲームをお願いしたいです…>TRPGやったことない (01:43)
玄霧弦耶 > 早く大阪にレースフォーギャラクシーを持ってくるのだ・・・ (01:43)
芝村 > いやほら、商売にならんのは変態なせいでな。 (01:43)
GENZ > レースフォーザ・ギャラクシーッ…… (01:43)
GENZ > お前いいこといったな>玄霧マン (01:44)
シュワ > なるべく早めに第2回レポートを提出させていただきます〜>Aマホ (01:44)
玄霧弦耶 > 俺はいつでもいいこといってるよ>GENZ (01:44)
芝村 > そうね。も少し遊んで行こうか。 (01:44)
高原 > 多人数プレイできねえだろw>RftG (01:45)
GENZ > エキスパンション2ェ…… (01:45)
階川雅成 > RftGまたやりたいねー。 (01:45)
芝村 > もっとも、、来週一杯までは首が回らんので、その後な。 (01:45)
GENZ > はっ (01:46)
高原 > お疲れ様です (01:46)
むつき > お疲れ様ですー。 (01:46)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:46)
鷹臣 > お疲れ様ですー (01:46)
GENZ > 星の白金……質疑してつかわないと……@@ (01:46)
階川雅成 > お疲れさまですー。 (01:46)
GENZ > お疲れさまです!1 (01:46)
不離参 > お疲れさまです。 (01:46)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:46)
芝村 > ということで、寝ます。情報提供ありがとう。 (01:46)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:47)
むつき > おやすみなさいませー (01:47)
GENZ > お疲れさまです! 本日はありがとうございました (01:47)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:47)
玄霧弦耶 > いえいえ。あんまりアイドレスの話してなくてすみません (01:47)
遊佐 > 卓を囲んで観戦ですか?(^^ <多人数プレイできず (01:47)
鷹臣 > おやすみなさいませー (01:47)
遊佐 > おつかれさまです (01:47)
黒野無明 > お疲れ様です。おやすみなさいませー (01:47)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (01:47)
芝村 > ではー (01:47)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下