NWCログ: 10/12/14 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:47):芝村
不離参 > お疲れさまでした。 (01:47)
高原 > おやすみなさいませー (01:47)
久珂あゆみ > わたしもねよう おやすみなさいませーノシ (01:47)
退室(01:47):久珂あゆみ
詩歌 > お疲れ様です (01:47)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:47)
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:48)
むつき > 私も休みますー。っと、そのまえに… (01:48)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。おやすみなしませ。 (01:48)
GENZ > また目から汗が出てきた。おかしいな‥ (01:48)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:48)
黒崎克耶 > ではではおやすみなさいー (01:48)
ミサ > 私も失礼します、ではー (01:48)
退室(01:48):ミサ
鷹臣 > 流れた分飲むんじゃ…>GENZさん (01:48)
玄霧弦耶 > よし、流れに乗って寝るか・・・お疲れ様でしたー。 (01:48)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (01:48)
NEKOBITO > では私も失礼します。お疲れ様でした。 (01:49)
はる@携帯 > では 退室表示でないけど落ちますー (01:49)
退室(01:49):黒崎克耶
GENZ > それだ……>流れただけ飲む (01:49)
GENZ > お疲れさまですー (01:49)
むつき > カールへ、お掃除、思う存分好きなだけして下さいね。 いつもお家を綺麗にしてくれてありがとう。 (01:49)
黒野無明 > 俺も失礼しますー。ではー。 (01:49)
退室(01:49):黒野無明
遊佐 > オイルではないんですね(マティ <目から汗 (01:49)
高原 > お疲れ様です (01:49)
玄霧弦耶 > もうすぐ火焔にあえると思うともうね。ではー (01:49)
退室(01:49):玄霧弦耶
鷹臣 > (アルコールだと結局がんがん脱水してくだけだけどね! (01:49)
むつき > (趣味とあらば、もう止めるまい…。)   おやすみなさいませー。 ぐう。 (01:50)
退室(01:50):むつき
GENZ > 2008-03-31開示……2年半以上……か…… (01:51)
階川雅成 > えーと、かざもりさんルウシィさん、本当にすみません。失礼いたしました。 オフ会参加者の皆さんありがとうございました。楽しかったです。 (01:52)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (01:52)
階川雅成 > では失礼します。 (01:52)
退室(01:52):階川雅成
高原 > おやすみなさい (01:52)
GENZ > おやすみまさい (01:52)
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:52)
鷹臣 > おやすみなさいー (01:52)
不離参 > おやすみなさい (01:52)
高原 > #GENZはマサイに… (01:53)
鷹臣 > GENZさん、落し物ですよ つ【ぬ】 (01:53)
ゆり花 > #GENZさんにお酌しつつ… (01:53)
御奉梗斗 > #マサイの民に…… (01:53)
GENZ > #ぬ (01:53)
GENZ > #おやすみまさいぬ…… (01:53)
鷹臣 > #ネオマサイ代表のGENZさん… (01:54)
GENZ > #………はっ!? (01:54)
遊佐 > #ネオマサイ・・・どんなガ○ダムで出場・・・ (01:55)
GENZ > ………… (01:55)
GENZ > (´;ω;`)ブワッ (01:56)
高原 > 何で泣くねん (01:56)
入室(01:56):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > ぬぅ。祭りの後。 (01:56)
高原 > こんばんは (01:56)
蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんばんわー。ノ (01:56)
GENZ > なぜか目から汗が (01:56)
遊佐 > こんばんはです (01:57)
GENZ > こんばんはー (01:57)
不離参 > #ハイジャンプしたり、ライオンと戦ったりな、ガ…。だろうか。 (01:57)
鷹臣 > アフターカーニバルこんばんはー (01:57)
不離参 > こんばんはー (01:57)
ゆり花 > こんばんはー。でも入れ違いですが落ちますすみません (01:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:58)
ゆり花 > おやすみなさいませ!「兄さんもうすぐ会いに行きますからねー!」 (01:58)
退室(01:58):ゆり花
GENZ > お疲れさまですー (01:58)
蓮田屋藤乃 > まぁまぁ、とりあえず花見時には美味い物持って行くのでハンカチで拭け<目から汗 (01:58)
鷹臣 > おやすみなさーい (01:58)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (01:58)
GENZ > (´;ω;`)ブワッ (01:58)
高原 > おやすみなさい (01:58)
不離参 > おやすみなさい (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下