NWCログ: 10/12/14 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #ファンタジー合金でメカ作ったらTLOるだろうなぁ… (02:43)
御奉梗斗 > あ、ハニカkム合金なるものもあるものだと思ってました。 (02:43)
GENZ > 空想金属…ッ (02:43)
不離参 > #ダンボールの構造も、ハニカムって言うのだろうか? (02:44)
GENZ > いいますよん。ペーパーハニカム (02:44)
鷹臣 > ヒヒイロカネェ… (02:44)
御奉梗斗 > #ただし鍛冶師は理力系 (02:44)
GENZ > ダマスカス・ブレードを持ち出すべきか…… (02:45)
御奉梗斗 > 超硬度カトラスですね?>ヒヒイロカネ (02:46)
GENZ > その手のやつならミスリルとかそのへんがw (02:47)
不離参 > #オリハルコンやダマスカス?<もとの金属に空想が乗っかる (02:47)
GENZ > そのあたり走りだすとどんどんD&Dだの指輪だののルートに (02:48)
鷹臣 > つまりGENZさんはGENZ鋼を作ればいいだけということか… (02:50)
GENZ > えっ ちょっ (02:50)
鷹臣 > ん? (02:51)
御奉梗斗 > 是非研究参加を>GENZ鋼 (02:51)
GENZ > よしドラゴンランスだ (02:51)
鷹臣 > 第一部読んでそれっきりなんだよなぁ>ドラゴンランス (02:52)
御奉梗斗 > 鍛冶師で鋼板作って、あとは好きに加工してね ……って出来るんだろうか…… (02:53)
GENZ > #あれなら鍛えられそうな気がする (02:53)
御奉梗斗 > ドラゴンランスって小説ですか? (02:53)
GENZ > #ドラゴンランス戦記 およびそれに登場する武器 (02:54)
鷹臣 > #なんか陰険というかそんなキャラが贔屓だった気がするけど思い出せぬ… (02:55)
GENZ > #スターム? (02:56)
GENZ > #いや何でドラゴンランスかというと、派生で「銀の腕」があるんですよ。で、ドラゴンランスを鍛える人が「銀の腕」のテロス・アイアンフェルドという人でですね (02:56)
鷹臣 > #もう、読んだという事実しか思い出せないからいっそ読んでないに等しい… (02:57)
GENZ > #レイストリンとキャラモンェ…… (02:58)
鷹臣 > #ぐぐってみたけどレイストリンだった気がする (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下