NWCログ: 10/12/14 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ふむ8、その銀の腕がドラゴンランスを鍛える人かもしれない……という (03:00)
御奉梗斗 > #派生に生えている銀の腕 が (03:00)
GENZ > #アガートラームでもいいんですが。そっちだとケルト神話に (03:01)
GENZ > #このへんは海法さんが詳しい (03:02)
不離参 > #アイドレスでも銀の腕を持った方居ましたけど関係あるのかな。 (03:03)
GENZ > #ありますよw (03:03)
御奉梗斗 > #マジックアイテムだったですね>銀の腕 鍛えるためのグローブとかになるんでしょうか (03:03)
御奉梗斗 > #アガートラーム……機会があったら海法さんにお伺いしてみようと思います (03:04)
GENZ > #(喪失した)王権の復活を象徴するものらしいです>銀の腕 (03:04)
御奉梗斗 > #鎖につながれてるのも銀の腕だったような (03:04)
不離参 > #呼び名が沢山あるのでしたっけ?<アガートラーム (03:05)
御奉梗斗 > #なるほど……王の証、というようなものなんでしょうか。 (03:06)
鷹臣 > #ああ、ヌァザのことか! (03:07)
鷹臣 > #これだから呼び名の多い神話関係は… (03:08)
GENZ > #そうそう銀の腕のヌァザ。 (03:08)
不離参 > #いや。別名かな? (03:09)
GENZ > #王の証ではなくてえーと。五体満足じゃないと王位につけない決まりが (03:09)
鷹臣 > #どうにかすると派生にルーが生えてくるということかっ (03:09)
GENZ > #あれ、メカどころか神話に (03:11)
鷹臣 > #腕切り落とされて王権を失ったんですが、銀の腕で補うことで取り戻すんですねー (03:11)
鷹臣 > #ガッチガチのケルト話ですねw (03:11)
御奉梗斗 > #銀の義手ですか?(グーグル先生に調査以来 (03:11)
不離参 > #空想金属から。(笑) (03:12)
GENZ > #そうそう。よし、ガーディアンブレードverβだ!(ぇ (03:12)
鷹臣 > #αどこいった! (03:13)
GENZ > #αがアガートラームじゃない…? βは「魔剣ルシエド」 (03:13)
鷹臣 > #せんせー、カリバーンはいつ出てきますか? (03:14)
御奉梗斗 > #ほう、 (03:14)
GENZ > #しらいしさんに頼んでください (03:14)
御奉梗斗 > #ほうほう、銀の腕で王位に返り咲いたことから、王権の復活と…… (03:15)
鷹臣 > (´・ω・`) (03:15)
GENZ > #俺から生えそうなのはアンドゥリルだけなので (03:15)
鷹臣 > #鍛えなおされた剣キター (03:16)
鷹臣 > #GENZさん、メカの人なのに枝は見事にファンタジーですよね… (03:17)
GENZ > #なんでか知りませんが!>ファンタジー枝 (03:17)
鷹臣 > #…ふと、いずれ結婚指輪開示したら例の指輪だったなんてことはないですよね… (03:18)
GENZ > #それもうでてるんで。某指輪 (03:19)
鷹臣 > #あ、出てたのか。じゃあ、安心・・・? (03:19)
GENZ > #どうでしょ…… (03:19)
鷹臣 > # (03:23)
鷹臣 > #そして結局会話がファンタジーへ… (03:24)
GENZ > #あるぇー (03:24)
御奉梗斗 > #ファンタジーとメカの関係は、どこかでループするんですね (03:25)
GENZ > #しませんよ!w 多分!w (03:25)
GENZ > #おっかしぃなぁ (03:25)
GENZ > まあでも神・巫女・戦士という三位一体を体現する巨大ロボはですね(ry (03:26)
入室(03:27):鷹臣
鷹臣 > 巫女巫女ローボ! (03:27)
GENZ > #つまり複座メカこそ至高 (03:29)
御奉梗斗 > 複座メカ良いですねー 合体して複座とかも (03:29)
鷹臣 > 複座はいいよねぇ・・・ (03:30)
鷹臣 > 特撮ロボといえば複座d(ry (03:31)
GENZ > 大鉄人17と申したか (03:32)
鷹臣 > 隠大将軍ですよ (03:33)
GENZ > なるほど‥ (03:33)
御奉梗斗 > 巨大ロボと少年の組み合わせって鉄板ですよねー (03:34)
GENZ > それはボーイミーツガールあってのこと…… (03:34)
鷹臣 > しかし大鉄人17も見ないと…チーフキッド山口さん… (03:35)
御奉梗斗 > 28号ってボーイミーツガールありましたっけ…… (03:35)
GENZ > 28号はないかも (03:36)
鷹臣 > 28号はおっさんミーツショタという偏見… (03:37)
御奉梗斗 > ショタコンの語源であるのは覚えてるんですが。  ボーイミーツガールというより、敷島博士やら警部たちとのかかわりの法が強いような (03:38)
御奉梗斗 > #エウレカはボーイミーツガールですよね (03:39)
鷹臣 > #エウレカは見たことないなぁ (03:44)
御奉梗斗 > #全部通して見てはないですが、ゲームでいきなり告白してたので…… (03:46)
不離参 > #むっ。寝落ちてました。本格的に寝ます。後3時間くらい。 (03:47)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー おやすみなさい (03:48)
不離参 > お先に失礼します。おやすみなさい。 (03:48)
鷹臣 > おやすみなさいー (03:49)
鷹臣 > 私も落ちますー。ではーノシシ (03:49)
退室(03:49):鷹臣
御奉梗斗 > おやすみなさいmせー (03:50)
御奉梗斗 > では、自分も休みます。 おやすみなさい、良い夜を (03:50)
退室(03:50):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/14 (6)次のログ
(8) 下