NWCログ: 10/12/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 御奉梗斗さんもそろそろゲームが終わった頃ですね。ご無事でしょうか (00:00)
刻生・F・悠也 > 「ブータ先生、イイコちゃん、孔明先生、雷鋼さん、坂神様に感謝します」 (00:02)
藻女 > ふたご座は漢字でイメージすると双魚の方になったりする 頭文字が一緒名だけなのに (00:02)
御奉梗斗 > 終わりましたー (00:02)
藻女 > お疲れ様です (00:02)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。どうでしたか? (00:02)
御奉梗斗 > 神様にあえました、そして悪魔さんと孔明先生からお土産貰いました (00:03)
藻女 > ♯一昨日は国は大丈夫そうだったから多分大丈夫だとは思うのだけど (00:03)
尋@FEG > そうですか。生活ゲームお疲れ様でした。 (00:03)
刻生・F・悠也 > 確かに「双」の字は魚が二匹に見えますね (00:03)
刻生・F・悠也 > お、孔明先生にお会いしたのですかー。 (00:04)
御奉梗斗 > #特にゲーム中危険に感じることはなかったです (00:04)
藻女 > ♯孔明廟のクーリンガンさん? (00:04)
御奉梗斗 > お会いしたのではなかったんですが、孔明さんの神社にお供えしたら数学問題が空から…… (00:04)
御奉梗斗 > #ここで振ったダイスは知識判定でした。 (00:05)
藻女 > ♯それじゃうちの国の人でしょうね (00:05)
刻生・F・悠也 > となると、司馬さんの方ではなく、クーさんの方ですか。 (00:06)
尋@FEG > 数学ですか… (00:06)
御奉梗斗 > 悪魔さんからは四つ葉のクローバー貰いました  (00:06)
藻女 > 算額だね (00:07)
御奉梗斗 > 宿題です (00:07)
藻女 > 何度か奉納されたりしていましたし、その関係でしょう (00:08)
尋@FEG > 幸運の御守りですね。<四ツ葉のクローバー (00:08)
御奉梗斗 > 後ほど図鑑へ登録させていただきます (00:09)
刻生・F・悠也 > 図鑑登録は大事です、はい。何がフラグアイテムになるか分かりませんので (00:10)
藻女 > 栞とお守りと指輪はあったの覚えているな<四つ葉 (00:10)
刻生・F・悠也 > さて、では本日は失礼致します。では、皆さま良き日々を (00:10)
退室(00:10):刻生・F・悠也
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:11)
藻女 > おやすみなさい (00:11)
御奉梗斗 > はい、図鑑登録は忘れないようにします  お疲れ様でしたー、おやすみなさい (00:11)
御奉梗斗 > では、ちょっと整形してきますー (00:14)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:24)
不離参 > こんばんはー (00:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:25)
不離参 > お疲れさまです。 (00:26)
尋@FEG > こんばんは (00:26)
入室(00:31):サク
サク > #こんばんは、失礼します。お知らせの場所お借りいたします。 (00:32)
不離参 > こんばんはー (00:32)
サク > #2009年度クリスマス配達再まとめを、こちらにて提出致しました。 URL (00:32)
尋@FEG > こんばんは (00:32)
サク > #遅くなり申し訳ありません。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。 (00:32)
サク > こんばんはー 失礼しました (00:33)
サク > お知らせは以上です。では失礼致します (00:33)
退室(00:33):サク
藻女 > お疲れさまです (00:33)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:33)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:33)
不離参 > お疲れさまでした。 (00:33)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:43)
退室(00:43):尋@FEG
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:44)
不離参 > お疲れさまです。 (00:45)
藻女 > ♯犬士の名前の候補挙げておいたので投票お願いしますね<みまつりさん (00:49)
御奉梗斗 > #了解ですー (00:56)
御奉梗斗 > #整形終了しました URL (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下