NWCログ: 10/12/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯頑張ってたのがちゃんと実ってきているだってわかってよかったです (01:00)
御奉梗斗 > #はい、ちゃんと実ってきています  神様にあえてよかったです (01:03)
不離参 > #ふむふむ。良かったですね。どなたかACEのかたお呼びする予定じゃなかったのですね。 (01:05)
御奉梗斗 > #いえ、アキラ呼べそうなら呼ぼうかと思っていましたが呼べなかったので。 特にこれといって呼ぶこともないかなあと (01:07)
藻女 > ♯L:化されていませんしね (01:07)
不離参 > #L化されてないですからね。 (01:08)
御奉梗斗 > #はい>L:化されていない  今度はチャールズさんか魔術師さんに会いに行こうと思います (01:08)
藻女 > ♯いませんよ<チャールズさん (01:10)
藻女 > ♯いなくなったので逗留ACEの所には出していないでしょう 枝はとっているので残っていますが (01:11)
御奉梗斗 > #いるみたいですよー  >ログQ2参照です (01:11)
不離参 > #悪魔さんとか、孔明さんとか、呼べば話し出来たのでは。何話すか問題ですけども。 (01:11)
御奉梗斗 > #今日は御参りと挨拶が最優先だったので(苦笑 (01:11)
不離参 > #直近挨拶とか。(笑) (01:12)
御奉梗斗 > #そして滞留と逗留を間違えていた…… (01:12)
藻女 > ♯何でだろう (01:13)
御奉梗斗 > #質疑してみます 鍛冶のが終わったら (01:13)
不離参 > #直接だ。 (01:13)
藻女 > それではもう遅いので失礼しますね おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):藻女
御奉梗斗 > #いやあ、流石にそこまでの勇気は出ませんでした……  (01:15)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:15)
御奉梗斗 > すみません、ちょっと席離れますね (01:16)
不離参 > おやすみなさい。 (01:18)
不離参 > さて、私も寝ます。おやすみなさい。 (01:28)
御奉梗斗 > では、失礼します。  おやすみなさい、良い夜を (01:38)
退室(01:39):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下