NWCログ: 10/12/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):詩歌
御奉梗斗 > おお>T16と私 (21:00)
詩歌 > こんばんは (21:00)
日向美弥 > 一字一句かわらない上に、4秒の間でならんでるのがポインツ(´ゝω・`)−☆ (21:00)
日向美弥 > わわわ>T16と私 (21:00)
日向美弥 > こんばんはー (21:00)
むつき > ふお… (21:00)
藻女 > こんばんは (21:00)
黒崎克耶 > ごふ (21:00)
つづみ > こんばんはー。 (21:00)
高原 > えーいやちょっとマジ待ってください。まだあれ投票渡してその後天戸の結果いただいてないんで>T15と私 (21:00)
黒崎克耶 > T15と私はどうなったんでしょう=□○_ (21:00)
山吹弓美 > たーんじゅうろくとわたし……いまじゅうななよねこのへこみは17よねっ=□○ (21:00)
城 華一郎 > 文族も何かイベントやれますねえ。#歴史というと最近黒霧さんがまた精力的に手がけている分野でもありますが。 (21:00)
城 華一郎 > こんばんはー (21:00)
那限逢真 > おお<T16と私 (21:00)
高原 > 下記のような理由です>黒崎さん (21:01)
芝村 > 暇があれば年末までアイドレス小説かきたいな。まあ、原稿に締め切りで沢山あるけど (21:01)
高原 > お疲れ様です (21:01)
日向美弥 > #なんだろう、T16で書くとのろけ大会と変わらない気がする自分… (21:01)
黒崎克耶 > はいー>高原さん (21:01)
むつき > #おなしく<のろけ (21:01)
御奉梗斗 > T16……なにやったっけ…… (21:01)
芝村 > え。結果出してなかったのかい? 見た覚えはあるんだけども (21:02)
黒崎克耶 > #のろけと爆発しか・・・ (21:02)
那限逢真 > ああ、そうだ。Qの助言のSSの一つ目終わらせないと……も、もうちょっと…… (21:02)
日向美弥 > きゃっきゃっ( *´▽`)σ)Д`)>むつきさん (21:02)
むつき > #同じくと打ちたかったお… orz  (21:02)
高原 > 投票渡してその結果で、どうなるかまでの指示をいただいてないっす (21:02)
むつき > おかえし( *´▽`)σ)Д`)>美弥さん (21:02)
高原 > ずっと誰が何級になるのかの結果もらえると思って待機状態でした (21:02)
つづみ > あわわ<〆切  お手すきの時にでもいいですので拝見したいです<アイドレス小説 (21:02)
芝村 > おお、そうか、もう終わった気でいたよ。 (21:03)
黒崎克耶 > 小説たのしみですーΦΦ (21:03)
芝村 > んじゃ、いい機会だからサクッとテンダイスけいさいあたりでやっとこうか。 (21:03)
黒崎克耶 > って、ちがう顔文字がでたorz (21:03)
城 華一郎 > け、結構そういうの残ってると思います! ボーナス小説系も!<まだ出てないのとか (21:04)
むつき > 小説楽しみにしています>< (21:04)
MASTER > 緋璃@新幹線さん、ようこそ! (21:04)
入室(21:04):和子@リワ
城 華一郎 > こんばんはー (21:04)
和子@リワ > こんばんはー(ぼとり (21:04)
日向美弥 > こんばんはー (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー      Σしんかんせん (21:04)
芝村 > 今日明日にでも。PCのデータさらうのが面倒そうだが。 (21:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
つづみ > こんばんはー。 (21:04)
日向美弥 > て、ちょ。緋璃さん帰宅中じゃそれ>< (21:04)
高原 > よろしくお願いします。 (21:04)
藻女 > ♯何級で星見のイベントのやつ思い出した 級落ちはないといいな せめて次のターン着るアイドレスが変わらない程度に (21:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:04)
高原 > こんばんは (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
黒崎克耶 > 新幹線?!(´Д`) (21:04)
緋璃@新幹線 > こんばんはー (21:05)
高原 > 一応投票結果だけはこちらで取ってありますが、もう一度お送りしましょうか (21:05)
御奉梗斗 > #あ、鍛冶師の質疑案確認お願いしますね>藻女さん (21:05)
入室(21:05):多岐川佑華
芝村 > 出張かいな (21:05)
城 華一郎 > #修行しましょうぜ。まだまだ解けそうなネタがごろごろしてますし。>藻女さん (21:05)
緋璃@新幹線 > #いやいつ電波切れてもおかしくないので一応@につけておこうかと (21:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:05)
高原 > こんばんは (21:05)
むつき > こんばんはー  (21:05)
緋璃@新幹線 > #いやいつ電波切れてもおかしくないので一応@につけておこうかと (21:05)
日向美弥 > こんばんはー (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー (21:06)
つづみ > こんばんはー。 (21:06)
芝村 > じゃ、送っといてちょ。>高原 (21:06)
高原 > はーい。 (21:06)
緋璃@新幹線 > いえ、諸事情で単なる通勤です(苦笑 (21:06)
緋璃@新幹線 > そいえばですね、星見イベントのその後ってどうなってるんでしょう? (21:06)
芝村 > 問題は、iPadでhotmailが見えるかどうかだ。 (21:06)
芝村 > 星見は俺採点したぞ。 (21:07)
那限逢真 > iPadなんですか今 (21:07)
高原 > 試験の方はちょっと最終チェック中です (21:07)
海法 > 諸々作業終わって、数日中に発表します(級、試験解答)。お待たせしております。 (21:08)
芝村 > だってコタツから動きたく無いんだもん。 (21:08)
高原 > #採点自体はこっちでも終わらせた (21:08)
城 華一郎 > お疲れ様でございます。 (21:08)
黒崎克耶 > コタツw (21:08)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (21:08)
城 華一郎 > もっともな人情だ!?<コタツから動きたくない (21:08)
緋璃@新幹線 > 了解です。おつかれさまですー (21:08)
那限逢真 > あ、なるほど<コタツから〜 (21:08)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (21:08)
むつき > コタツw (21:08)
多岐川佑華 > コタツいいなあ…… (21:08)
つづみ > こたつ(笑) (21:09)
那限逢真 > (私も今週末に出そうかなぁ…… (21:09)
山吹弓美 > こたつですがノーパソですw (21:09)
入室(21:09):GENZ
和子@リワ > コタツじゃしょうがない・・ (21:09)
詩歌 > スマートフォンならまあ (21:09)
芝村 > いやーそれが思わぬ盲点でな。 PCを変更したら、熱量下がってな。部屋が暖かくならんのよ。 (21:09)
むつき > こんばんはー (21:09)
日向美弥 > コタツがいまだにテーブルです(コタツにしてないw (21:09)
日向美弥 > こんばんはー (21:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:10)
緋璃@新幹線 > パソコンは暖房器具じゃありませんっ(笑 (21:10)
GENZ > こんばんはー (21:10)
つづみ > こんばんはー。 (21:10)
黒崎克耶 > あーいままでは暖かったんですねー>PCで (21:10)
むつき > パソコンで暖をとっていたのですかーw (21:10)
城 華一郎 > 機械のためにはいいことじゃないですか。 (21:10)
日向美弥 > PCで暖まるのは>< (21:10)
山吹弓美 > こんばんはー (21:10)
那限逢真 > 廃熱を利用しての暖房ですかw (21:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:10)
芝村 > 生活ゲームは使うソフトの関係でiPadとかむりだけど、ここで話す位はね。 (21:11)
高原 > Hotmailの方にお送りしました>投票結果 (21:11)
つづみ > えーと自分の部屋m(めをそらす<PCで暖房 (21:11)
芝村 > いや、ほら電源が750wだったのが、まさかの400だからな。 (21:12)
黒崎克耶 > ちょっと離脱しますー (21:12)
入室(21:12):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:12)
つづみ > おつかれさまですー (21:12)
緋璃@新幹線 > おつかれさまです (21:12)
GENZ > こちらはあいぽんにて…うちにくい (21:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下