NWCログ: 10/12/16 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまですー (21:13)
つづみ > おかえりなさいませー。 (21:13)
入室(21:13):黒崎@モバ
MASTER > 蓮田屋・携帯さん、ようこそ! (21:13)
蓮田屋・携帯 > こんばんわー。 (21:13)
黒崎@モバ > で、体温が36切ったので携帯に移動…布団あったか (21:14)
那限逢真 > こんばんは (21:14)
城 華一郎 > 多種多様なプラットフォームからいらしているのですね、皆さん……。こんばんはー (21:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:14)
山吹弓美 > こんばんはー (21:14)
蓮田屋・携帯 > 無限の残業に荒んできたのであったまりに来ました(こら (21:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:14)
つづみ > こんばんはー。 (21:14)
高原 > さて、T16と私かあ…前回は文字数とイラストサイズのみでしたが、今回なんかレギュレーションいじりますか? (21:14)
高原 > こんばんは (21:14)
山吹弓美 > え、私平熱35.5…… (21:14)
緋璃@新幹線 > (しかしこう、そろそろ秘書官作業止めてでも宰相府の内政すべきか…orz (21:14)
つづみ > お大事にですー(もふもふ<黒崎さん (21:14)
むつき > こんばんはー (21:14)
GENZ > 最近の携帯は多機能ですのう (21:15)
芝村 > いじらんでいいだろ→レギュレーション (21:15)
入室(21:15):やひろ
城 華一郎 > 体温もとりどりなのですね……(恒温動物だけど。 (21:15)
やひろ > (こんばんはーです(こそこそ (21:15)
GENZ > こんばんはー (21:15)
城 華一郎 > こんばんはー (21:15)
むつき > こんばんはー (21:15)
高原 > はーい。んじゃ前回同様1000文字とモノクロイラストでよいですか? (21:16)
御奉梗斗 > こんばんは (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー (21:16)
つづみ > こんばんはー。 (21:16)
高原 > >枚数一枚で (21:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:16)
芝村 > iPhoneはいい機械だけど、やっぱノートPC替りとしてみると厳しいね (21:16)
黒崎@モバ > 最近は平熱36.8なのよw(前は37.3だったけど) (21:16)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:17)
芝村 > ええ>高原 (21:17)
高原 > はいー。じゃあ年明けくらい締め切りで週末までに告知文作成してお送りします (21:17)
GENZ > ノートは (21:17)
高原 > 大体初七日終わったくらいでいいかな (21:18)
山吹弓美 > たっかー<黒崎さん平熱 (21:18)
高原 > #あ、ちげえ。初七日は亡くなった場合だった (21:18)
高原 > 松の内か (21:18)
むつき > かっちゃんはぬくいですお。 (はりついてぬくぬく (21:19)
黒崎@モバ > 普通やないかね…>たっかー (21:19)
芝村 > ミサは小説に書くとしばらく面倒くさいので、銀内か、素子さんか。男性プレイヤー連発はあれなんだが、銀内は伏線張りからだな (21:19)
高原 > ふむ (21:20)
入室(21:20):鈴藤 瑞樹
つづみ > にゃー>< (21:20)
やひろ > たかいとおもいます(黒崎さんぬくぬく (21:20)
芝村 > 両方やるかな。 是空最近べっきりいってるし。再起するかのう。 (21:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:20)
山吹弓美 > いや36.8って微妙に高くねっすか (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:20)
やひろ > こんばんはーです (21:20)
GENZ > む、発言蹴られた (21:20)
日向美弥 > 高めですねー(黒崎さんもぎゅり (21:21)
つづみ > こんばんはー。 (21:21)
黒崎@モバ > みんながはりついてくるwwwぬくぬく (21:21)
藻女 > 平熱なんて測る機会がなかなかないな 血液はよく検査するのだけれど (21:21)
那限逢真 > 銀内さんで行くなら個人的には銀内号の様子が見たい私…… (21:21)
入室(21:21):小宇宙
小宇宙 > こんばんはー (21:21)
小宇宙 > 昨日はどうもありがとうございました (21:21)
蓮田屋・携帯 > とりあえず、みんなのコタツにみかん置いておこう (21:21)
つづみ > こんばんはー。 (21:21)
むつき > こんばんはー (21:22)
高原 > こんばんは (21:22)
やひろ > こんばんはーです (21:22)
日向美弥 > こんばんはー (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
那限逢真 > こんばんは (21:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:22)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:22)
入室(21:22):涼原秋春
緋璃@新幹線 > こんばんはー (21:22)
涼原秋春 > こんばんはー (21:22)
城 華一郎 > こんばんはー (21:22)
高原 > こんばんは (21:23)
むつき > こんばんはー (21:23)
高原 > #番長のログが甘酸っぱすぎておいちゃんはにやにやするしかない (21:23)
GENZ > こんばんは、 (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
黒崎@モバ > 燃えろーおれのこすもよー(ゴゴゴ)体温orz (21:24)
GENZ > 糖分とか何処にあるの… (21:25)
黒崎@モバ > は、こすもさんいたんだった@@ (21:25)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:25)
退室(21:25):GENZ
小宇宙 > ゴゴゴゴゴ (21:25)
城 華一郎 > 燃えた!! (21:25)
日向美弥 > 黒崎さんが小宇宙さんを燃やしてるΣ@@ (21:25)
緋璃@新幹線 > #さて、ついたので落ちます。おつかれさまですー (21:25)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまです (21:25)
むつき > #おつかれさまでしたー (21:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:26)
やひろ > おつかれさまですー (21:26)
海法 > おつかれさまですー (21:26)
芝村 > ああ、小宇宙のゲームはもうラブコメですな。 (21:26)
藻女 > おつかれさまです (21:26)
芝村 > 重度の。 (21:26)
小宇宙 > 驚きでした (21:26)
黒崎@モバ > ちょwこすもさんも燃えている(笑) (21:26)
高原 > こう、委員長の反応が見ていてにやにやするしかありません。若いなーと (21:26)
つづみ > らぶこめ!(かっ (21:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:27)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:27)
高原 > #正しいおっさんの姿として甘酸っぱいねえいやいや俺も若い頃はとかそんなプレイ (21:27)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (21:27)
和子@リワ > によによしましたw>ろぐ (21:27)
むつき > 小宇宙さんのログは美味しくいただきました。ラブ米もぐもぐあまあま。 (21:27)
黒崎@モバ > らぶこめ!! (21:27)
やひろ > Σw<重度 (21:27)
入室(21:27):竜宮・司
GENZ > 間違えました。フヒヒ (21:27)
鈴藤 瑞樹 > らぶこめは良いですなぁ (21:27)
竜宮・司 > こんばんはー (21:27)
日向美弥 > あれはよかったです(もぐもぐによによ (21:28)
多岐川佑華 > ラブコメいいですねえ (21:28)
黒崎@モバ > らぶ米はうまいですのぅー うちも生産したいですアグアグ (21:28)
つづみ > こんばんはー。 (21:28)
芝村 > あれの小説も書きたいね (21:29)
小宇宙 > どこへ行くのか… (21:29)
つづみ > もぐもぐ) (21:29)
那限逢真 > (頷き<あれはよかった (21:29)
高原 > あそこらへんは見てて面白いですね (21:29)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:29)
山吹弓美 > らぶこめ成分すこしわけてください (21:29)
涼原秋春 > ラブ米かー (21:29)
城 華一郎 > 物語が一杯! ニューワールド! (21:29)
高原 > 行き着くところに>どこに (21:29)
つづみ > お風呂落ちしますー。お邪魔しましたー(挨拶不要です (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下