NWCログ: 10/12/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > いやいや殺さないでください!>陛下 (22:12)
つづみ > ただいまですー(美弥さんをほかほかぎゅう (22:12)
鷹臣 > それはネクスト世代が居ない人にはにんともかんとも…>白石さん (22:12)
くがもば > こよみと竜太郎がみたいです(笑) (22:12)
GENZ > ネクスト世代……そうか、I=Dだな! (22:12)
芝村 > 冗談だ。 皆に愛されてるなあ。わははは (22:12)
階川雅成 > なんっでだよ!? >I=D (22:13)
GENZ > えっ (22:13)
鷹臣 > GENZさんがいいこと言った (22:13)
涼原秋春 > うちの国のネクスト世代って……何だろう…… (22:13)
猫野和錆 > 月子さんの様子がみた・・・ (22:13)
やひろ > わ。わわわ。。す、すみません。。。<自分の発言の方が (22:13)
戯言屋 > #冗談で良かった…… (22:13)
鈴藤 瑞樹 > #誰かGENZさんに人のぬくもりを! (22:13)
むつき > 旦那さんの(ry (22:13)
日向美弥 > ネクスト世代がまだだもん… (22:13)
猫野和錆 > 誰得だよとGENZに言おうと思ったがオチまで見えてしまったので黙って足を踏む (22:13)
月光ほろほろ > #さすが鋼の王! (22:13)
つづみ > はふー>< (22:13)
くがもば > まさいぬさんがへんなところでかんでる(笑) (22:14)
和子@リワ > クリスの様子が・・か、かんちしましたか・・ (22:14)
むつき > ネクスト世代まだですからねえ…。 うーん。 (22:14)
GENZ > エンジンが熱いです…… (22:14)
山吹弓美 > ネクスト世代……そこまで辿り着くにはまず嫁に行かねばならぬので、嫁に行くための障害をがんばってはねのけようぜ自分=□○ (22:14)
城 華一郎 > (混沌にまみれてたゆたう。 (22:14)
はる@携帯 > そろそろ大人になってそうなファースト世代も気になるます (22:14)
那限逢真 > (Qの様子が見れて、地上部の妖精たちとようせいおーの情h…… (22:14)
小宇宙 > トップをねらえ、と>ネクストジェネレーション (22:15)
矢上麗華 > 太郎の様子が気になります。蒼龍がアタックした病院にいたのでは・・・ (22:15)
黒崎@モバ > 誰がうまいこといえとwww>げんつさん (22:15)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れですので落ちますー よい夜をー (22:15)
退室(22:15):多岐川佑華
黒霧 > お疲れ様です。 (22:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:15)
NEKOBITO > (手下猫も寿命で二代目とかなるのかしら……) (22:15)
入室(22:15):シュワ@土場藩国
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:15)
しらいし@娘ラブ > 前のターン100でないけど 現在の国のネクスト世代(ACEとかじゃなく設定国民とか文化 (22:15)
鷹臣 > 今自分絡みの様子聞いても撃沈されるだけの自分が(つД`) (22:15)
青狸 > #うわあ・・・I=Dの中あったかいなりぃ(駆動部分的に)・・・と >温かみ (22:15)
シュワ@土場藩国 > こんばんは(すみっこに失礼します) (22:15)
高原 > こんばんは (22:15)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:15)
ぱんくす > 歩兵駐留って・・駐留基地を作れば良いんだろうか・・・。 二代目世代か (22:15)
矢上麗華 > こんばんはー (22:15)
階川雅成 > それはそれとして近しい人の近況は知りたいですし。ご家族についてとかSSで見られるとよいですよね。 (22:15)
しらいし@娘ラブ > とか面白そうだなと (22:15)
つづみ > お疲れ様ですっ こんばんはー。 (22:15)
やひろ > おつかれさまですー  こんばんはーです (22:15)
ぱんくす > こんばんはー (22:15)
入室(22:16):よんた
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (22:16)
和子@リワ > こんばんはー (22:16)
むつき > お疲れ様ですこんばんはー (22:16)
NEKOBITO > こんばんはー (22:16)
猫野和錆 > #ジューッ>青狸さん (22:16)
芝村 > と言う事で仕事してくる。いかんいかん。 (22:16)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー こんばんはー (22:16)
階川雅成 > は。いってらっしゃいませー。 (22:16)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (22:16)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんはー (22:16)
よんた > こんばんは〜 (22:16)
くがもば > いってらっしゃいませー (22:16)
芝村 > 小説はまあ、ちょこちょこ書くよ。 (22:16)
鷹臣 > お疲れ様です! (22:16)
退室(22:16):芝村
入室(22:16):霧賀火澄
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませー (22:16)
つづみ > お、おつかれさまですー。 (22:16)
那限逢真 > お疲れ様ですー (22:16)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:16)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (22:16)
戯言屋 > #お疲れ様ですー 小説アイドレス楽しみにしていますー (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
つづみ > こんばんはー。 (22:16)
猫野和錆 > 楽しみにしてますー は お疲れ様ですー (22:16)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:16)
矢上麗華 > お疲れさまです/こんばんはー (22:16)
高原 > お疲れ様でしたー (22:17)
猫野和錆 > こんばんはー (22:17)
山吹弓美 > こんばんはー (22:17)
藻女 > ♯恋愛も負けないように頑張らないと (22:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:17)
月光ほろほろ > 行ってらっしゃいませ (22:17)
守上藤丸 > 小説楽しみにしてますー いってらっしゃいませー! (22:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:17)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー。 と、こんばんはー (22:17)
黒崎@モバ > いってらっしゃいませー (22:17)
むつき > お疲れ様でしたー、楽しみにしていますー。 (22:17)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。ではでは (22:17)
よんた > おつかれさまです〜 (22:17)
退室(22:17):涼原秋春
階川雅成 > お疲れ様したー (22:17)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (22:17)
海法 > おつかれさまでしたー(パソから離れてた) (22:17)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:17)
くがもば > よしわたしもおちまーす デモなんとかせねば (22:17)
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (22:18)
瀬戸口まつり > 宰相府もなんとか… (22:18)
黒崎@モバ > ではそろそろおいとましますー (22:18)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (22:18)
瀬戸口まつり > では失礼しますー (22:18)
退室(22:18):瀬戸口まつり
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (22:18)
退室(22:18):矢上麗華
青狸 > お疲れ様ですー (22:18)
退室(22:18):黒崎@モバ
シュワ@土場藩国 > おつかれさまでした〜 (22:18)
階川雅成 > お疲れ様ですー (22:18)
蓮田屋・携帯 > お疲れ様ですー。 (22:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:18)
山吹弓美 > こちら失礼します。ではー がんばれわたしー (22:18)
階川雅成 > さて僕もこれで。クリスマスと新年のために頑張ろう。よーし。 (22:18)
退室(22:18):山吹弓美
退室(22:19):階川雅成
GENZ > ようし。I=Dェ……ではではー (22:19)
退室(22:19):GENZ
ポレポレ > お疲れ様でした (22:19)
和子@リワ > お疲れ様でしたー (22:19)
城 華一郎 > お疲れさまでした。俺も落ちます。なんか書く準備するかー (22:19)
守上藤丸 > 私も作業に戻ります。お疲れ様でしたー (22:19)
退室(22:19):城 華一郎
退室(22:19):守上藤丸
やひろ > おつかれさまでしたー。自分も失礼いたしますー (22:19)
退室(22:19):やひろ
猫野和錆 > 俺も結婚式のために がんばろう・・・! (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下