NWCログ: 10/12/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > お疲れさまでしたー (22:19)
退室(22:19):猫野和錆
月光ほろほろ > もうクリスマスなんですね…準備しないと。 雪崩ます。失礼します (22:20)
退室(22:20):月光ほろほろ
鷹臣 > おつかれさまでしたー (22:20)
竜宮・司 > ではー (22:20)
しらいし@娘ラブ > まどか、とうちゃんがんばるよ といいつつ落ちます(挨拶不要で) お疲れ様でした (22:20)
退室(22:20):竜宮・司
退室(22:20):しらいし@娘ラブ
日向美弥 > おつかれさまでしたー、私も失礼します。行けるならもうすぐなのでー>< (22:20)
退室(22:21):日向美弥
むつき > ほか (22:21)
戯言屋 > #自分も落ちます。お疲れ様でしたー (22:21)
退室(22:21):戯言屋
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:22)
和子@リワ > クリサリスがはやく元気になりますように。 なだれますー=□○ (22:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:22)
退室(22:22):和子@リワ
むつき > っと; 失礼。 私も落ちますー。 旦那さんー好きですよーw  ではー。 (22:23)
退室(22:23):むつき
青狸 > それではなだれますーノシ (22:24)
退室(22:24):青狸
NEKOBITO > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (22:25)
鷹臣 > 私も先輩の治療…ダイス運振って来いー! それにしてもああ、すませんごめんなさい警備の方…orz 雪崩れますー (22:25)
退室(22:25):鷹臣
那限逢真 > では、私も作業に戻ります。SSやコラムもあと少し! 「Q、今日はお手伝いありがとうね。また明日もよろしく」 (22:26)
退室(22:26):那限逢真
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:27)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:28)
高原 > 落ちられた皆様お疲れ様です (22:28)
御奉梗斗 > #お風呂コールにつき離席しますー (22:28)
藻女 > ♯25日までなら割引なので、青色の文庫本はそれまでに買おうと思います<御奉さん (22:28)
御奉梗斗 > #了解です>25日までなら割引 何部買う予定です? (22:29)
藻女 > ♯1万部でさらに割引があるのでそれは目指したいな 合同購入でいいよね? (22:31)
御奉梗斗 > #いいですよー 20マイルくらいですか (22:31)
御奉梗斗 > #あれ、一万部で4マイル程度? (22:32)
藻女 > ♯そうだね (22:33)
藻女 > ♯まぁ自国以外にも配るし、大いに越した事はないんだけれど あぁ吟遊詩人の人にお願いするのに買う分もいるか (22:34)
御奉梗斗 > #一億冊あればすべてまかなえるんですよねー (22:35)
藻女 > ♯流石にそれは桁違いです数十万なら募ってみましたけれど (22:36)
御奉梗斗 > #帝國共和国なら、200万飛んで5000くらいあればよさそうですが……それでもバカに高くなりますねー どうしましょうか (22:37)
藻女 > ♯別に十分に集まらなくても効果がないわけではないですし、集まった分を配ればいいでしょう 同じようにクリスマスに設定国民に配る人がいるならば一緒にやって少しでも多く配れたらと思いはしますが (22:39)
御奉梗斗 > #そうですねえ、賛同してくれる方がいるならその方と一緒に配置しましょう (22:40)
黒霧 > #大量ですね (22:42)
御奉梗斗 > #では一旦離席しますー (22:42)
藻女 > いってらっしゃい (22:43)
藻女 > ♯まぁ1億と比べると少ないけれど額で考えると無理な数値でしたね (22:47)
よんた > っとこちらもおちます〜 (22:47)
退室(22:47):よんた
藻女 > お疲れ様です (22:48)
高原 > お疲れ様です (22:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/16 (6)次のログ
(8) 下