NWCログ: 10/12/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:31):城 華一郎
城 華一郎 > 森沢さん、スタッフの方々、お疲れ様でしたー (17:31)
城 華一郎 > #と、いうことで、割と山積みな未解決の謎について久々に思いを馳せに来てみたり。 (17:32)
入室(17:46):藻女
藻女 > こんばんは (17:46)
藻女 > 落ちてなくてよかった (17:47)
藻女 > ♯昇級が昇給になっている (17:47)
城 華一郎 > こんばんはー (17:51)
城 華一郎 > #なかなか今から振り返ると意義深い問題とかあって、藩国船の仕組みとかに昨晩などは取り組んだりしてました。 (17:52)
藻女 > ♯クエストの結果発表も期間中に出たの以外はまだですしね それの答えも気になるところです (17:54)
城 華一郎 > #ですです。Sランクのために時間も限られてるので、ぼーっとしてるといざという時あっぷあっぷするので、復習予習でー (17:55)
藻女 > ♯星見的な問題では今は根源力どうするかが悩みの種なのでそっち解決しなきゃいけないかな (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/18 (6)次のログ
(8) 下