NWCログ: 10/12/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/18 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #オーマ化の下りですか。クエストにもありましたね、オーマとはなんぞや的な。一般その2だったかな。 (18:00)
城 華一郎 > #1だった! (18:00)
藻女 > ♯とりあえず、後1万ちょっとの猶予はあるからその間に対策を講じないといけない 城さんは根源力大丈夫? (18:03)
城 華一郎 > #ええ。職業2度ほど買ってますし、職業4も複数あるんで、20万そこそこですよ。 (18:04)
城 華一郎 > #あ、あと吏族パーティーもあった。 (18:05)
藻女 > ♯あぁそっか 職業4は三つばかり買っていたのだけれど、リザルト職業は相性が悪かったりして無理だった (18:05)
藻女 > ♯吏族パーティーは私も使い切ったんですけれどね (18:06)
城 華一郎 > #根源力の定義(言い換え)を進めるのも面白そうですね。ふむー (18:07)
藻女 > ♯根源力食べる子はいたよね (18:11)
城 華一郎 > #なんと。また面白い話ですな。 (18:11)
城 華一郎 > #星見掲示板をふらふら探索中。ニューワールド上の行動に反映して考えると、なるほど、確かに星見司はほんとによくほっつき歩く生き物だなと理解……。 (18:21)
藻女 > ♯なるほど、そう言われると納得 国外にいる方が長いにはならないように気をつけないと (18:24)
城 華一郎 > #華族としては考えどころですよね。安全性と引き換えにするものが多すぎる感じがして。 (18:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/18 (6)次のログ
(8) 下