NWCログ: 10/12/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 直球で表現した!! 確かにそうなんだけど!!<ウィンドウ (20:00)
やひろ > #クリスマスプレゼント、24日着希望分は本日〆切ですー。現在、順次まとめ作業を行っておりますー URL (20:00)
城 華一郎 > 家具が! 家具までもが!<タンス (20:00)
城 華一郎 > にゃー (20:00)
城 華一郎 > #プレゼント今考えてます。間に合うかなー。お世話になります、お疲れ様ですー!>やひろさん (20:01)
やひろ > #どうぞよろしくお願いいたしますー (そして沈む (20:01)
やひろ > #ありがとうございますー!  そういうのは間に合うのかではなく、間に合わせるのです!(ぐっ  配達申請おまちしてますよー (20:01)
藻女 > ♯私は文面考えている それが終わったら鷹臣さん探してくる (20:02)
城 華一郎 > #探すというよりここにいたらまたすぐ出現しそうですな<鷹臣さんn (20:09)
入室(20:12):鷹臣
鷹臣 > 天井|。A。)ヽ|天井|<振られたら出ないわけにはいかぬ芸人根性が憎い・・・! (20:12)
藻女 > ♯鍛冶師の資源は特殊使用するたびなので、一回の使用で燃料資源2万トン×編成の含まれる鍛冶師の人数分必要な事を伝えようかと (20:13)
城 華一郎 > 笑いは大事ですとも! 笑うというのは積極的な行動の結果の感情だから、とても大事! (20:14)
城 華一郎 > なので、芸人はとても大事な職業ですよー<職業って言ってないよ!根性って言ってるだけだよ! (20:16)
鷹臣 > 天井|。A。)ヽブラーン|天井|<おぉう・・・その質疑拝見しました・・・。どうしましょっかね・・・ (20:16)
藻女 > ♯その燃料が削減対象となるのかは質疑待ち (20:17)
鷹臣 > 天井|ブララーンヽ。A。)ヽ|天井|<了解でーす (20:23)
鷹臣 > 天井|ノ。A。)ノ|天井|<では失礼しますー (20:28)
退室(20:28):鷹臣
藻女 > いってらっしゃい (20:29)
城 華一郎 > お疲れさまでした〜 (20:31)
入室(20:47):御奉梗斗
御奉梗斗 > よい、こんばんは (20:47)
城 華一郎 > こんばんはー (20:48)
藻女 > こんばんは (20:50)
御奉梗斗 > #あ、本は面倒くさいので自分で一括購入します。>藻女さん (20:55)
藻女 > ♯了解です (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下