NWCログ: 10/12/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #文庫本でよかったでしたっけ? (21:01)
藻女 > ♯えぇ、設定国民用の (21:03)
藻女 > ♯♯書店のアイテムには設定国民用とPC,ACE用があるアイテムがあるので (21:05)
御奉梗斗 > #了解ですー あ、あとで鍛冶師の質疑案あげておくので確認をお願いします (21:05)
藻女 > ♯了解です (21:05)
御奉梗斗 > 明日は雪ふるんでしょうか (21:28)
入室(21:29):兄猫
城 華一郎 > こんばんはー (21:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:29)
藻女 > こんばんは (21:30)
兄猫 > 天井|* ̄ω ̄) ひょこ・・・っとすんごい久々に入室であります。おコンバンワ〜 (21:30)
城 華一郎 > あっ、兄猫さんも天井からなんだ!? (21:31)
兄猫 > 明日は雪?降ると良いかも〜年に1度の雪の似合う季節、タイミングですし (21:32)
藻女 > ダイス表と共にやってくるイメージがまだ残っている<兄猫さん (21:32)
城 華一郎 > ですねー<ダイス表と (21:32)
兄猫 > ふふふ、ボクも天井裏の住人の1人だったのですよw #(ここ数ヶ月はリアルが大変で来てなかったけど (21:33)
兄猫 > HAHAHA。既に発動してますよ♪<ダイス表 (21:34)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (21:35)
藻女 > 月か 月見酒と雪見酒を同時に楽しめるんですね 私はお酒はあまり飲まないけれど (21:36)
やひろ◆1D6 → 4 = 4 (21:36)
兄猫 > 今月は一昨日が満月でしたねぇ〜。「満月ロゼしよう」とかなCMを見た気がする (21:37)
御奉梗斗◆1D6 → 2 = 2 (21:37)
やひろ > お久しぶりです兄猫さんノシノシ ダイス振り逃げ 微妙にリアルな結果でこわいんですが!w(そしてまた沈む (21:38)
御奉梗斗 > 今日は月が近いですねえ……かなり大きく見えました (21:38)
藻女 > セロならわかるけれど、ロゼは何だろう (21:38)
藻女 > ロゼッタストーン? (21:38)
御奉梗斗 > ロゼワインでは? (21:39)
兄猫 > お久しぶりですねぇ〜。やひろさん、微妙にリアル?ど、どの辺が? (21:39)
藻女 > あぁ赤でも白でもないワインだっけ<ロゼ (21:39)
藻女 > うちの近所の商店街でも願い事書くのがあったな (21:40)
兄猫 > ロゼは・・・御奉さんの言うようにワインですねぃ。自分が見た事あるのはピンクっぽいのかな? (21:40)
入室(21:41):城 華一郎
城 華一郎 > (うっかりうっかり (21:41)
藻女 > ワインはあんまり飲む機会なかったな ワインよりぶどうジュースの方が好きだったりしたし (21:42)
入室(21:43):みぽりん
みぽりん > こんばんはー。兄猫さんダイス振りにきましたー。 (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
みぽりん◆1D6 → 3 = 3 (21:43)
城 華一郎 > こんばんはー (21:44)
みぽりん > おおう! (21:44)
兄猫 > ワインでもジュースみたいなのもありますよwこの時期だとシャンパン、スパークリングワインとかがよく見るかな? (21:44)
兄猫 > おコンバンワ〜。お久しぶりにございます。 (21:44)
藻女 > 日本酒より甘酒やお米のサイダーの方が好きな割りに日本酒は飲む機会があったのはお神酒のせいだろうか (21:44)
藻女 > シャンパンは刑事みたいで、スーパークリングというのはボクシングみたいなイメージ。後どっちも炭酸がありそう (21:48)
みぽりん > おひさしぶりですー(*´∀`*) (21:50)
兄猫 > ジュースみたいに飲みやすいのもあるけどやっぱりお酒だからねぃ、飲みすぎると酔っ払うのです。 (21:53)
兄猫 > だからお子様は飲んじゃダメだぞ〜。ダメなんだぞ〜。未来に楽しみをとっとくのだぞ〜。 #(NWに反映するとアレなので一応、忠告風にしてみるw (21:54)
兄猫 > #で、約3ヶ月ぐらいまるまる情報追えてないんですが、今年はこの時期に儀式魔術とかなイベントはあるんですか? (21:56)
入室(21:56):むつき
みぽりん > お子様シャンパンをごくごく (もちろんノンアルコール) (21:56)
みぽりん > こんばんはー (21:56)
むつき > こんばんはー、ダイスを振りに来ましたが、兄猫さんの+が開けない罠…#というかそれで見れるのか (21:57)
御奉梗斗 > 輸入品屋さんに、ぶどうでつくったお子様シャンパンがあったな…… (21:57)
城 華一郎 > こんばんはー ゆっくりと賑わってきたなあ (21:58)
藻女 > お子様びいるとかも案外苦手 炭酸飲料は大概炭酸が無いのが無いから代用で飲んでる (21:58)
入室(21:58):黒霧
黒霧 > こんばんは、と (21:58)
御奉梗斗 > お子様びぃるの泡立ち冠はちょっと…… (21:59)
むつき > こんばんはー   よし 内容が分からないがダイスは振ろう。 (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
むつき◆1D6 → 5 = 5 (21:59)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:59)
兄猫 > おコンバンワ〜。にぎにぎしくなってきましたねw (21:59)
御奉梗斗 > #6:月に浮かぶシルエットは・・・本物のサンタ?な光景 (21:59)
藻女 > ♯5:両手にケーキを持って対峙するサンタとサンタガールの「どっちが今日の主役?」な決闘  (21:59)
御奉梗斗 > あ、5か (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下