NWCログ: 10/12/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):多岐川佑華
むつき > キタコレ サンタガール…!(カッ #ありがとうですー (22:00)
多岐川佑華 > (ポタリ)こんばんはーダイスを振りに (22:00)
多岐川佑華◆1D6 → 6 = 6 (22:00)
むつき > こんばんはー (22:00)
多岐川佑華 > 月に浮かぶシルエットか…… #戦闘機がよかったなあ (22:01)
入室(22:01):川原雅
川原雅 > こんばんは (22:01)
むつき > こんばんはー (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:01)
川原雅 > いそいそとダイス (22:01)
黒霧 > ということでクリスマスにあわせて小説新しいのをおとしてきたり。(状況とか内容的に問題がありそうなら取り下げる準備を全力でしてるけど! がくがく (22:01)
川原雅◆1D6 → 1 = 1 (22:01)
黒霧 > こんばんは (22:01)
みぽりん > にぎわってまいりましたw (22:01)
御奉梗斗 > #今は特にイベントなかったような気が……どうでしたっけ。 ターン更新期ですし (22:02)
川原雅 > 1はなぁに? (22:02)
兄猫 > おコンバンワ〜。 #ギャグと戦闘機は入れれたんですが、ラブラブとロボット分が足りないかもしれません(ぁ (22:02)
みぽりん > #1:天から降る雪が花火によって七色に彩られる幻想的光景  (22:03)
御奉梗斗 > #1:天から降る雪が花火によって七色に彩られる幻想的光景 (22:03)
藻女 > ♯ラブとロボットというとGENZさん? (22:03)
入室(22:03):ヒサ
城 華一郎 > はっ、一杯人が! (22:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:03)
川原雅 > ありがとうー綺麗ですね (22:03)
ヒサ > ダイスときいて!(ずざざざ (22:03)
ヒサ◆1D6 → 2 = 2 (22:03)
むつき > ヒサさんだ、 えいえいもぎゅもぎゅ (22:04)
黒霧◆1D6 → 6 = 6 (22:04)
黒霧 > まあある意味そんな話だった>6 (22:04)
ヒサ > さんたの…むれ……? (22:04)
むつき > こんばんはー (22:04)
みぽりん > いえいえw (22:04)
兄猫 > おコンバンワ〜。にぎわってまいりましたねぇ〜 (22:04)
ヒサ > もふられもふられ (22:05)
川原雅 > もふもふに参加 (22:05)
みぽりん > サンタさんは繁忙期ですなあ・・(−−) >サンタの群れ (22:05)
ヒサ > サンタさんと聞くと黙ってられないクリスマス大好きっ子ですゆえ… (22:05)
兄猫 > (* ̄ω ̄)つ旦旦旦旦旦~  NWC名物、お茶のご用意をずらずらずら〜っとw (22:05)
みぽりん > 同じくもふもふに参加。おにゃのこだまりです! (22:06)
多岐川佑華 > おー、風呂入れコール来たんで落ちますー よい夜をーノシ (22:06)
御奉梗斗 > NWにもサンタさんはいるんでしょうか (22:06)
むつき > ラブとメカは自力で生産するお…(キリッ>兄猫さん    そしてもふもふもふられ (22:06)
退室(22:06):多岐川佑華
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:06)
城 華一郎 > (しみじみ (22:06)
川原雅 > おつかれさまでーす (22:06)
むつき > おつかれさまですー (22:06)
みぽりん > もふりもふり (22:06)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:06)
藻女 > ♯宰相様がコスプレするのかな (22:07)
川原雅 > 自称サンタさんはたくさんいそうな予感 (22:07)
ヒサ > おつかれさまですっノシノシ (22:07)
兄猫 > #某漫画に出てたムキムキマッチョメンなサンタの群れでない事を祈ってみる<サンタの群れ (22:07)
みぽりん > らぶ・・ (22:07)
兄猫 > お疲れ様です〜ノシ (22:07)
ヒサ > 自称でいいと思うのです。信じる心がサンタさんなのです (22:07)
ヒサ > だからたとえ幼稚園の時に読んだ保護者用雑誌に「子ども会や幼稚園の集会などでサンタさんに返送した時のピンチの切り抜け方特集」みたいなのが書いてあってもサンタさんはいるわけですよ……!! (22:08)
むつき > #だいじょうぶ、ヒサさんのもとには、かわゆいミニスカガーターサンタの群れが来ます。 (22:08)
みぽりん > wwww>ヒサさん (22:09)
ヒサ > #なんですかそのはーれむ! ガーターはキャットガーターとかもお願いしますニーソとか大好きですが黒ストも大好物です (22:09)
御奉梗斗 > イベントメンテナンサー(特別職業)ですか>宰相様のコスプレ (22:09)
みぽりん > ちょっと離席ですー (22:09)
むつき > #だから、そのムキムキマッチョメンサンタは我が家に来ると良いのです。 (22:09)
ヒサ > 付け髭をひっぱられた時の対処法なんて今でも覚えてますからね……! うっうっ>みぽさん (22:09)
兄猫 > #いろんなサンタさんがいると思うですよ。サラリーマンサンタ、鬼畜メガネが似合うサンタ、ツンデレサンタ、ガキ大将サンタ、お姉さんサンタ・・・etc、etc (22:10)
黒霧 > #つまり旦那さんにミニスカさんた衣装を着せると。うふぁ>むつきさん (22:11)
みぽりん > うわー。すごい現実的対処までです!> (22:11)
みぽりん > >ヒサさん (22:11)
御奉梗斗 > NWでもサンタ試験ってあるのかな…… (22:11)
ヒサ > #美少女サンタがきたら「君がプレゼントだよ」ってささやいて帰さない (22:11)
みぽりん > ・・・似合いそうです。(旦那じゃないけど) (22:12)
川原雅 > 脳内再現余裕でした>黒霧さん (22:12)
入室(22:12):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (22:12)
ヒサ > 幼稚園に「雨の日用」として各クラスに絵本と、なぜか保護者洋雑誌もあったんですよね…で、他学年のまで全部読み切ってしまった私はとうとう大人用にまで手を出してしまったわけですが   それが悲劇の始まりであった。完。 (22:13)
ゆり花◆1D6 → 3 = 3 (22:13)
むつき > Σな、なんだってー >川原さん   #黒霧さんは後で体育館裏ね。 (22:13)
ゆり花 > …3はなんでしょう。(というか表はどこに!) (22:13)
黒霧 > 流石川原さん……うーん。流石、と言っていいのかこれ(悩 (22:13)
ヒサ > どうしようミニスカサンタなむつきさんの旦那さん想像しようとしたら何故か√さんで出力されたんですけど   #似てるからいいか (22:13)
黒霧 > #わーいクリスマスプレゼントだーうれしいなー(体育館裏へ向かって行く (22:14)
兄猫 > おコンバンワ〜。うん、普通に脳内再現(腰から上のみ)余裕でしたw<黒霧さん (22:14)
ヒサ > ちーん(黒霧さんに向かって合掌) (22:14)
むつき > そんな右側の旦那さんも悪くないですけどね、……わるくはないな…。 (22:14)
城 華一郎 > (ほほえましい (22:14)
ヒサ > 3:トナカイとソリのエンブレム、赤と白のコーティングなX’mas迷彩を受けた戦闘機が空に描くメッセージ  ですかね (22:14)
川原雅 > #3:トナカイとソリのエンブレム、赤と白のコーティングなX’mas迷彩を受けた戦闘機が空に描くメッセージ (22:14)
黒霧 > 城さんがミニスカサンタ姿で微笑んでおられる (22:14)
みぽりん > #サンタクロース起家試験。  1:海峡を渡る  2:雪山を登山して下山  3:子供たちへのプレゼント作成技術 4:子供たちからの質問攻撃対処 (22:15)
みぽりん > 大変です。 (22:15)
城 華一郎 > 油断してたら被弾した!! メディーーク! (22:15)
ヒサ > 城さん……(写真とりながら (22:15)
川原雅 > ひんと:兄猫さんのめあど (22:15)
ゆり花 > ありがとうございますー    …戦闘機!!(カッ (22:15)
藻女 > ♯着用できるのはクリスマスイブからクリスマスの間だけですね<サンタクロース (22:15)
川原雅 > #レンジャーさんではミニスカサンタ標準装備でしょうか・・・ (22:16)
兄猫 > 城さん!はやくこのズボンを履いて!!(と言いつつ黒ストッキングを手渡す (22:16)
むつき > #よし、私の為に日夜SSを書き続きけるのです、文字間違い1つにつき1ムキムキ腿挟みの刑ですよ…。 (22:16)
黒霧 > #多分むつきさんのクリスマスタイトルイラストが標準形>川原さん (22:16)
ゆり花 > #メアドが見れない罠… (22:17)
ヒサ > #いったい何ムキムキされてしまうのか…………。<文字間違い (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下