NWCログ: 10/12/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > あるなら受けてみたいものです>サンタクロース起家試験 (22:17)
ゆり花 > ガーターベルトですね!>むつきさんのイラスト (22:17)
城 華一郎 > うっかり慌てて頭からかぶって「強盗だ!」とかノリでやっちゃいそうだな!<黒ストッキング (22:17)
むつき > #レンジャーではミニスカ標準装備です(キリッ (22:17)
ヒサ > #右クリ→プロパティ がいいと思いますー>ゆり花さん (22:17)
川原雅 > #すばらしい国です(頷 (22:18)
むつき > ガーターベルトの文化は舞踏子のころからですからねえ… 歴史あるものなのです。 (22:18)
ヒサ > へそだしへそだし<レンジャーミニスカ   と思いましたがルートさ……ちがったカールさん既婚者だからへそは出してくれないんですね…… (22:18)
城 華一郎 > でもって、盗むものは「あなたの心です」で…… 強盗でそれってどういうことだ。いろんなセリフの後にあなたの心ですを付けると面白い的なネタの鉱脈を見つけた気がするがそっと埋め戻しておこう。 (22:18)
むつき > #うちの藩王が昨年描いたテンダイスクリスマスイラストもあるよっ、かわいいよ。 (22:19)
ゆり花 > #おお、ありがとうございますー見れました!>プロパティ (22:19)
ヒサ > #今無意識にルートさんと言おうとして ちがうルートヴィ これも違う!!   ってなった (22:19)
黒霧 > でもその格好で奪えるのはまず衆人観衆の瞳(視線)だとおもうのよ>城さん (22:19)
ヒサ > あ、じゃあ次はアイドル風でいきますか>城さん (22:19)
城 華一郎 > やった! 謎関連でまなざしに関する考察してたんだ! データサンプリングできるよ!<だめだね! (22:20)
川原雅 > どんだけドイツさんなのw (22:20)
城 華一郎 > 次!? (22:20)
むつき > うちのどうなんだろうねえ、レンジャーの服飾文化に染まってはいないので。(着てる服はふつうなの (22:20)
むつき > 城さんがいじられている、よし、眺めてニヨニヨしよう。  #ルートににてますよねえ…。 ドイツ人次元を超えてもドイツ人 (22:21)
城 華一郎 > 世に言う1223攻城戦であった……。あぱーむ! (22:22)
川原雅 > ねこすりすりしたらほっぺがかゆかゆになってしまった・・・ (22:23)
城 華一郎 > ねこいいなあー 膝にのせたい (22:23)
川原雅 > のってます (22:23)
城 華一郎 > あの適度な重みを感じながら寝る冬の夜ほど幸せなこともそう多くないと思うの (22:23)
むつき > #あれ、もしかして、暗黙でカール=ドイツ状態になっている…!? ちゃんと違う所もあるよ、たぶん、おそらく、きっと…。 (22:23)
兄猫 > ねこ・・・いいなぁ (22:23)
ヒサ > #こんなんです(真顔 ttp://2style.in/hius/oga/101224xx.jpg>城さん   さりげにガーター仕様だったからレンジやーでも怒られないよ! (22:24)
城 華一郎 > しっと団! どこだ! どこにいる! しっとマスクの出番だぞ!!<のってます (22:24)
むつき > にゃんこお膝に乗せてると、妙に幸せですよねえ…。もふもふ。 (22:24)
ゆり花 > にゃんこ羨ましいですにゃー… (22:24)
川原雅 > #イタリア大好きではないような・・・w>むつきさん (22:24)
ヒサ > #むつきさんがイタリアってことで万事解決です (22:24)
入室(22:25):みぽりん
城 華一郎 > # (22:25)
みぽりん > おちました (22:25)
入室(22:25):ライチ/栗田雷一@FVB
城 華一郎 > #見ている分には素晴らしいですね!>ヒサさん (22:25)
川原雅 > #それは名案>ヒサさん (22:25)
川原雅 > こんばんは (22:25)
ゆり花 > #ヤバイ。城さんのイメージがヒサさんの絵で固定された… (22:25)
城 華一郎 > こんばんはー (22:25)
みぽりん > #それってテイタニアちゃんですか?>ミニスカサンタ (22:25)
ヒサ > そして塗り忘れに気づいたのでとでそっと差し替えておこう ありがとう城さんの女装サンタのおかげだ…… (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは (22:25)
城 華一郎 > 誰か! お客様の中に頭の中に消しゴムをかけられる方はいらっしゃいませんか! (22:26)
ゆり花 > こんばんはー (22:26)
みぽりん > 女装サンタさんだったですか (22:26)
みぽりん > こんばんはー (22:26)
川原雅 > かわいい城さん固定完了 (22:26)
ヒサ > 嬢さんは麗しの銀髪を三つ編みにしてるので色さえ変えたら問題ないですよ!>ゆり花さん (22:26)
黒霧 > そう言いいながら明日明後日は城さんはきっと彼女の所に行くのね…… (22:26)
むつき > #=□○_ 二重攻撃ばたり (22:27)
兄猫 > おコンバンワ〜。 #なるほど、城さんは今日、ミニスカサンタ・・・〆(。。*)  (22:27)
城 華一郎 > #青髪の人の赤衣装は大変バランスがデリケートだと思うのです。<テイタニアサンタ (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > 夜更かしをする城さんに、早寝早起きの規則正しい生活をおくってしまうのろいあれー(イキナリ何を) (22:27)
むつき > おー、かわゆいー。 よかったね城さん。 あ、城さんはポニテです☆ (22:27)
ゆり花 > 「私がプレゼントです!」こうですね! (22:27)
城 華一郎 > 攻城戦は城を囲むのがデフォってか! なるほど、包囲戦だね! 味方はどこだ!? (22:28)
入室(22:28):鷹臣
鷹臣 > 壁|( ゜Д゜)ノ三|ドア|<ガラッ NWCにヒサさんが居ると聞いて! (22:28)
城 華一郎 > 別に三つ編みにしてもポニテにしてもどっちでもいいとは思うがレスがそろそろ大変よ!? (22:28)
川原雅 > こんばんは。 (22:28)
みぽりん > #というか、サンタさんでやってきたら、ぎゅーしてはなさないですよ (22:28)
城 華一郎 > わーい(甘受<のろい (22:28)
城 華一郎 > 普通にドアから来た!? なんで!! (22:28)
みぽりん > >城さん  (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:29)
黒霧 > こんばんは (22:29)
鷹臣 > こんばんはー (22:29)
城 華一郎 > こんばんはー (22:29)
城 華一郎 > あ。あー (22:29)
ヒサ > 鷹臣さんの私への愛のなせるわざです(キリッ<普通にドアから (22:29)
ヒサ > いますよ! こんばんーもふり>たかおみさん (22:30)
城 華一郎 > いいこと言うなあ。そうか。そうだな。素晴らしいヒントをありがとう>黒霧さん (22:30)
みぽりん > #というか、髪青くないはずだけど・・。 青もきれいなのでいいですが。(一人で納得) (22:30)
むつき > こんばんはー    ちらちら見た情報によるし、城さんはミニスカサンタの衣装で、三つ編みにしてもポニテにしてもどっちでもいい、わーい、と喜びの声をァ出ている(←イマココ (22:30)
みぽりん > こんばんはー (22:30)
川原雅 > クリスマスの色々を発送したけれどまだ悩んでいる・・・ (22:30)
鷹臣 > 愛じゃないけどもふりもふり>ヒサさん (22:30)
むつき > よそ見しながら売ったら、見事にうち間違いが混じった発言に… orz (22:30)
兄猫 > おコンバンワ〜。 (22:31)
城 華一郎 > #青髪は世界の文化遺産ですよ! 緑がそれに準ずる。どちらも古代では同じようなもんなのでよし! (22:31)
ゆり花 > むつきさんの脳内が大変なことにw (22:31)
黒霧 > ふふ。 (22:32)
ゆり花 > あら鷹臣さん。こんばんはー (22:32)
川原雅 > 城さんはミニスカぽにて。ちぃ覚えた (22:32)
ヒサ > 愛じゃなかった……!=■●_ (22:32)
むつき > 打ったらやん… ええ、脳内が大変な様子。  =□○_ (22:32)
城 華一郎 > どなたかとりかえしという単語が載っている辞書をお持ちの本屋さんはいらっしゃいませんか! (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > #果たして、城さんの正体は女装の変人か、それとも中の人は乙女なのか・・・・ (22:32)
藻女 > ♯翠の黒髪? (22:32)
ゆり花 > あとガーターベルト?>城さんはミニスカぽにて (22:33)
城 華一郎 > #うん。それも好きです。<緑の黒髪 髪はとてもよいですよね。 (22:33)
藻女 > ♯じゃあ両方をあわせて女装の乙女で (22:33)
みぽりん > ちらリズムも重要です>城さんはミニスカポニテ (22:34)
黒霧 > #あわせて普通になりましたね。決定的に性別変わってますが>藻女さん (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下