NWCログ: 10/12/23 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 「とりかえし」ならいまシュレッダーにかけたところだよ (22:34)
城 華一郎 > 何この油断するとレベルがどんどん上がっていく流れ!! 俺、自動レベル上げなんて用意してないよ!?<ガーターとか (22:35)
鷹臣 > ゆり花さんだーこんばんはー!もっふるもっふる (22:35)
城 華一郎 > (せっせと紙をつなぎ合わせる。<とりかえし (22:35)
川原雅 > だって標準装備だそうだから仕方がないよ!>城さん (22:36)
ゆり花 > もふもふもふもふ!>鷹臣さん (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 既に臨界点など突破しているようで・・・・、 (22:36)
兄猫 > #まさかこのようなことになるとはだれもおもってなかったのであった(棒読み<油断すると (22:36)
ヒサ > この際テイタニアさんには男装していただくという手もありますけど嬢さんはテイタニアさんにミニスカガーターサンタコスをお望みのようなので (22:36)
藻女 > ♯逆だと中の人は変人になるし、それと比べると普通っぽい (22:36)
ヒサ > もうミニスカガーターサンタ二人がゆりゆりすればいいじゃないですか聖なる夜に。 (22:36)
城 華一郎 > (えし。そうか。壊死か。。。<あと3文字どこに行っただろう。。。<紙を眺める (22:36)
御奉梗斗 > tori ka eshi (22:37)
黒霧 > ある意味絶技戦>油断するとレベルが〜 (22:37)
ヒサ > もぐもぐ<とりかえし の「か」を食べる (22:37)
鷹臣◆1D6 → 2 = 2 (22:37)
みぽりん > 3文字www (22:37)
ゆり花 > それがいいと思います!きゃっきゃ>ゆりゆり デジカメ。デジカメ… (22:37)
鷹臣 > 2:地を埋め尽くす勢いで駆け抜ける筋肉の群れ だった (22:38)
むつき > 聖なる夜にゆりゆり… ンマア…ダイタン。>城さん (22:38)
鷹臣 > ヒサさんは早く作業に移るべきだと真面目に思う>ゆりゆり (22:38)
みぽりん > そして絵師かもしれないですよ>城さん (22:38)
ヒサ > おそろいだったって言いたいところだけど2に筋肉なんて文字はないよ! (22:38)
川原雅 > さすがの鷹臣さんくおりてぃ (22:38)
兄猫 > Σ 筋肉の群れ固定になってる!? (22:38)
ヒサ > ぼくはね、いいかげんポスターの絵を完成させないと告知できないのよ。 (22:39)
御奉梗斗 > 筋肉の群……お、年男レースか (22:39)
むつき > 鷹臣さんさすが。 #それ300すぐる (22:39)
城 華一郎 > 絵師でも香具師でもいいですが、男装のほうがどちらかといえば、まだ!<格好 (22:39)
城 華一郎 > (まだ?<もう何かが間違っている (22:39)
ゆり花 > 筋肉になってる…w (22:39)
城 華一郎 > おかしい。#せめて星見で絶技に関する研究を進めるとかならまだしも確かにこの攻勢はAR0ラッシュな気がしてならないな! (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > あおひとさんが好きそうなシチュエーションですね>年男レース>筋肉の群れ (22:40)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (22:40)
みぽりん > おそろい・・。 #ティタニアちゃんとおそろい・・(*ノノ) (22:41)
城 華一郎 > 筋肉とは美しいものですよ (22:41)
鷹臣 > つまり城さんはアンドレとオスカルごっこがしたいんですね (22:41)
城 華一郎 > こんばんはー (22:41)
兄猫 > #2が地を覆う筋肉のサンタガールの群れだったら・・・いやいや、いやいやいや (22:41)
城 華一郎 > ニューワールドはどこへ向かっているの!? (22:41)
川原雅 > #あおひとさんの場合は高機動でないと (22:41)
和子 > 呼ばれた気がした>300筋肉ときいて (22:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:41)
川原雅 > こんばんは (22:42)
入室(22:42):那限逢真
鷹臣 > 女装筋肉の群れだと!?(ガタタッ (22:42)
城 華一郎 > 主食が筋肉とかそんな人ばっかりだな! (22:42)
みぽりん > こんばんはーw (22:42)
城 華一郎 > こんばんはー (22:42)
鷹臣 > おい、カメラは何処だカメラは!!早くRECREC!! (22:42)
兄猫 > おコンバンワ〜。 (22:42)
那限逢真 > こんばんはー (22:42)
城 華一郎 > とりかえしさんがログアウトしたようです (22:42)
鷹臣 > こんばんはー (22:42)
藻女 > こんばんは (22:42)
那限逢真 > (そしてダイス振り (22:42)
ゆり花 > こんばんはー (22:42)
那限逢真◆1D6 → 5 = 5 (22:42)
むつき > こんばんはー 和子さんホイホイ…w (22:43)
川原雅 > なごむなぁ (22:43)
むつき > ●REC (22:43)
藻女 > カメラはクレールさんところか、GENZさんところで売っているね (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:43)
鷹臣 > 和子さんむぎゅむぎゅ!(筋肉の群れで (22:43)
御奉梗斗 > 手元に一個ありますよ>カメラ (22:44)
和子 > なにそのご褒美パレードwww>女装筋肉 こんばんはー (22:44)
兄猫 > # NWCの皆さんは筋肉大好き・・・〆(。。*) メモメモ (22:44)
みぽりん > いつもどおりのNWです (22:44)
ゆり花 > メガネ!メガネ分を足してください! (22:44)
城 華一郎 > ニューワールドの新世界っぷりが目に染みすぎて痛い!<いつもどおり (22:45)
鷹臣 > #筋肉にはやっぱりセーラー服(夏)とミニスカチャイナだと思います!(くわっ (22:45)
ヒサ > だが敢えて美少女が好きであると主張したい (22:45)
むつき > 筋肉は良いものです… (自宅にて心の中で拝む嫁 (22:45)
みぽりん > 筋肉のみなさまには、昔、藩国のことでお世話になって。ありがたいことです。 (22:45)
むつき > #バニーはバニーもおねがいしまs (22:46)
那限逢真 > (5は……両手にケーキを持って対峙するサンタとサンタガールの「どっちが今日の主役?」な決闘……。そこであえて「サンタな格好したQが主役」といいたい私。閑話休題 (22:46)
鷹臣 > 筋肉おっさん×美少女は鉄板 (22:46)
和子 > \プチッ/(スパルタンな筋肉にむぎゅり潰される だがそれがいい>鷹臣どん (22:46)
城 華一郎 > クリスマスイブイブな勢いですな (22:46)
むつき > #筋肉おっさん×美少女…だいこうぶつでs (22:47)
ヒサ > 筋肉おっさん罰美少女を達成してるのって今のとこ鷹臣さんくらい?  いや先輩がおっさんかどうかというと怒られそうですけと (22:48)
和子 > 女装した筋肉が眼鏡つけたらいいんだよね?>ゆり花さん (22:48)
兄猫 > (* ̄ω ̄)旦~  (壁際でまったりとお茶をすすりつつ眺めてみるw (22:48)
鷹臣 > #死ぬなあああ潰れるなああああ!まだ堪能していないはずだぞおおお!(潰され潰され>和子さん (22:48)
鷹臣 > #先輩が年取ってくれないよ!(くわっ むしろそれは和子さんのとこだよ!>ヒサさん (22:49)
ゆり花 > あ、もうそれでもいいです>女装した筋肉が眼鏡つけたら (22:49)
那限逢真 > (* ̄ω ̄)旦~  (兄猫さんの隣で型月の狂戦士さんとそのマスターを連想しつつお茶をすする (22:49)
川原雅 > おっさんを除外したらけっこういそうな>ヒサさん (22:49)
ヒサ > ずずずー(お茶すする   やあ、マッスルまみれになって輝いてる人たちには圧倒されますのう (22:49)
みぽりん > 和子しゃと鷹臣しゃのテンダイスイラストを思い出し、による。 (22:50)
むつき > にゃふふ…(お茶のみのみ (22:50)
ゆり花 > そんなみぽりんさんをによる。ニヨニヨ。 (22:50)
ヒサ > ああ、ふたりともそんなの描いてるんですか……と見てもないものを想像してによる (22:50)
城 華一郎 > 用の美と鑑賞美とで感じている美が違う気がしなくもない……(しみじみ考えてみる<筋肉について (22:50)
川原雅 > お茶菓子どぞー (そっとジンジャークッキーをおく (22:51)
みぽりん > みぽは、おててつないでるだけですもーん(しれ >ゆり花しゃー (22:51)
鷹臣 > もう個別も大変だから私以外のみんなまとめてによってやんよ! (22:51)
和子 > (ぷいっ (22:52)
みぽりん > お茶いただきまーす。甘味は堪能しております。ふふり。 (22:52)
城 華一郎 > ニューワールドは今頃どうなっているであろうか……(空を見上げる (22:52)
ゆり花 > 十分ですよっ!>みぽりんさん (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下