NWCログ: 10/12/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 川原さん格好いい (23:00)
ヒサ > #モイスチャーミルクをコミケ3日目的意図で解釈しましたけど黙っておきますね (23:00)
ゆり花 > あ、兄分も追加でお願いします>心のスキンケア (23:00)
むつき > #ヒサさんwwww (23:00)
黒霧 > あー。喜ばれるおもしろいお話書きてー (23:00)
城 華一郎 > 追加発注キター! (23:00)
川原雅 > #生活げーむはずれたから足りない! よ! (23:01)
鷹臣 > #5月/「お兄ちゃん!もうそんなことはやめてよ!」って言われて五月病ハッスル←NEW! (23:01)
ヒサ > #仕事も含めれば10月くらいからずっとこういう方向ばっかりやってるから仕方ないんですよ? ないのよ? 不可抗力なのよ?>むつきさん (23:01)
城 華一郎 > どんどんプレゼントをリレーして最後に誰かに届けてシメるどたばたクリスマスものなんてどうですか。みんなでロールプレイ半分物語半分でやりながら。 (23:01)
黒霧 > ああ、それ楽しそうですね>りれー (23:02)
城 華一郎 > #妹!? (23:02)
和子 > ヒサさんwwww (23:02)
みぽりん > おもしろそうですー (23:02)
ヒサ > #6月/梅雨に濡れて透けたシャツで発する(地味なブレザータイプの制服でお願いします6月だから上着は着てなくて長袖シャツで) (23:02)
ヒサ > ハッスルだった。 (23:03)
やひろ > #今ならだいじょぶです>黒霧さん  明日になりましたら新記事で投稿いただくようにお願いしますねー (23:03)
むつき > #城さんの年間ハッスル予定表が埋まって行く…これもまたプレゼントリレー…。 (23:03)
黒霧 > #はーい。ありがとうございますー>やひろさん (23:04)
ゆり花 > #兄分追加されてる…w (23:04)
黒霧 > えっとつまり。城さんには今から小説の代わりにダンベルをプレゼントに梱包した方がいいのかしら (23:04)
城 華一郎 > ヒサさんが止まらない……! でぃーふぇん!でぃーふぇん! (23:04)
川原雅 > #当然8月はビキニではっするなわけですね・・・ (23:04)
城 華一郎 > それはマッスル!!<ダンベル (23:05)
ヒサ > #7月/織姫コスでハッスル 8月/ブラジル水着でハッスル 9月/浴衣(女性用)でハッスル 10月/体操服(女子用)でハッスル 11月 (23:05)
ゆり花 > #女装ばっかりだ!!!w (23:05)
ヒサ > #11月/文学少女コスでハッスル (23:05)
ヒサ > よし1年埋まった。 (23:05)
那限逢真 > マッスルでハッスルで問題ないのでは……(ぼそ (23:05)
川原雅 > 素晴らしい予定表です(頷 (23:05)
鷹臣 > #ヒサさん、8月にひと夏のアバンチュールが抜けてるわっ! (23:05)
むつき > #12月は再びミニスカでもいいですが、 裸マフラーでハッスルもすてがたい… (23:05)
和子 > ヒサさんのえっち! (23:06)
ゆり花 > 申し分ないですね>予定表 (23:06)
ヒサ > あっ 8月は旧スクでハッスルがよかったですか!!!?? 三つ編み眼鏡ですもんね…そうですよね! 私ったら、ついネタに走ってしまって……(申し訳なさそうに (23:06)
城 華一郎 > マッソォーハッソォーか! (23:06)
城 華一郎 > 無駄に心得てますね!?<8月のリテイク (23:06)
鷹臣 > #ヒサさんがえっちなのはいまさら・・・ (23:07)
ヒサ > #水着で危ない(≒アブノーマル)恋をするから大丈夫ですよ<ひと夏のアバンチュール (23:07)
鷹臣 > 旧スクは7月なのではないのか!プール開きとともにドキ☆ではないのか! (23:07)
ヒサ > #えちくないよー かわいい女の子が好きなだけだよー (23:07)
黒霧 > #まあヒサさんは全部アウトですよね(ぇ (23:08)
城 華一郎 > #アウトだよね!! (23:08)
和子 > #裸筋肉マフラーでハッスルは 城さんが警察に…(´ω`)>12月 (23:08)
城 華一郎 > #個人アイドレス警官取ったばっかりなんですけど!?<警察に (23:08)
ヒサ > 7月はね、彦星に仕えてて心ひそかに彦星を想ってる女の子のことを思うお仕事が私にはあるからね 七夕行事は外せないんだよね (23:09)
むつき > #城さん警察(職業)取得してたのだけど、いいか、変態と言う名の紳士という言葉もあるし (23:09)
やひろ > #ちまくてもあいしてくれますか(うるうる>ヒサさん (23:09)
MASTER > 蓮田屋・携帯さん、ようこそ! (23:09)
川原雅 > #みにすかぽりすですねわかります (23:09)
蓮田屋・携帯 > こんばんわー。 (23:09)
ヒサ > #だ い す き で す !!!!(力強く)>やひろさん (23:09)
鷹臣 > あ、七夕衣装の下に旧スクで問題解決? (23:09)
城 華一郎 > こんばんはー (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
ゆり花 > こんばんはー (23:10)
蓮田屋・携帯 > なんかカオスですね(笑) (23:10)
むつき > こんばんはー  #川原さん分かってらっしゃる (23:10)
みぽりん > みにすかぽりす(うっとり) (23:10)
みぽりん > こんばんはー (23:10)
ヒサ > それだ>鷹臣さん  いやまて、それなら衣装の下はブラジリアンがよいと思います やはり旧スクは単体あるいは制服関係のものと絡めなければ (23:10)
鷹臣 > こんばんはー (23:10)
和子 > #やんっ ヒサさん発案全部筋肉変換してた…☆>かわいい女の子 (23:10)
兄猫 > おコンバンワ〜。お久しぶりですねぇ〜 (23:10)
やひろ > #きゃっきゃ(もぎゅもぎゅもぎゅ>ヒサさん (23:10)
城 華一郎 > クリスマスの前哨戦です。第一波が早くも到達したようです。<カオス (23:10)
みぽりん > いつものNWCです(頷 >はすたさん (23:10)
入室(23:10):是空
鷹臣 > じゃあ、文学少女とコラボだな!>ヒサさん (23:10)
是空 > よっと。 (23:10)
城 華一郎 > こんばんは。 (23:10)
むつき > こんばんはー (23:10)
那限逢真 > こんばんは (23:11)
ヒサ > #城さんが着るのでその変は見人の好みによって可変していいと思います(笑顔>和子さん (23:11)
鷹臣 > #さすが城さん、私たちが言う前に制服プレイ準備をしてるとは・・・>警官取得 (23:11)
ゆり花 > こんばんはー (23:11)
鷹臣 > こんばんはー (23:11)
是空 > こんばんわ。 (23:11)
藻女 > こんばんは (23:11)
蓮田屋・携帯 > こんばんわー。お世話になっております。 (23:11)
みぽりん > 是空さんです。こんばんはーw (23:11)
川原雅 > こんばんはーおーさまー (23:11)
ヒサ > #きゃっきゃ!><(ぎゅむきゅむぎゅむぎゅむ)>やひろさん (23:11)
黒霧 > こんばんはー (23:11)
和子 > 旧スクにはごろもかあ まあNWだから大丈夫だよね (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (23:12)
ヒサ > 季節的にちょっとつらそうだにゃー<文学少女コラボ (23:12)
ヒサ > こんばんはですー (23:12)
蓮田屋・携帯 > 城さんオンリーイベントまで把握した(キリッ (23:12)
ヒサ > (水着に羽衣ならやったことを思い出した (23:12)
むつき > NW同人会に新しい波が…<城さんオンリーイベント (23:13)
和子 > わーい変換しとくーw(えへりむぎゅり>ヒサさん (23:13)
ゆり花 > (どこかにメイドも入れられないものか… (23:13)
兄猫 > おコンバンワ〜。#(発言はじかれたので2回目w (23:13)
城 華一郎 > せめてノーマルカップリングでお願いします……! (23:13)
和子 > 是空さんこんばんはー (23:14)
鷹臣 > じゃあ、ノーマルのために、はいどうぞ つピド >城さん (23:14)
藻女 > ノーマルっていうのは男×男とか女×女とか、違うの混ぜないやつの事だっけ (23:14)
城 華一郎 > ぼくがすきなのはおんなのこですよ?!>鷹臣さん (23:14)
和子 > わかった 城さん×ビド城さん だな!>ノマカプ (23:15)
城 華一郎 > とまらない なぞなながれが とまらない (575) ちがうよ!>藻女さん (23:15)
みぽりん > #じゃあ ティタニアちゃん×城さん で! >ノーマルカップリング (23:15)
城 華一郎 > 自己愛激しきこと山のごとくだね!!>和子さん (23:15)
和子 > (は、同じことを>臣さん (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下