NWCログ: 10/12/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #それで是非なんとか!>みぽりんさん (23:16)
蓮田屋・携帯 > ♯城さん×城さん<ノーマル(ぇ (23:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 楽しいなぁ (23:16)
むつき > #よーし、むつきさんテイタニアさんに色々読ませてくる(薄くて大きな本を抱えてダッシュ (23:16)
那限逢真 > #それって、PLACE×PC……?<蓮田屋さん (23:16)
鷹臣 > #同一人物カプは同人では割りとノーマル(キリッ (23:16)
城 華一郎 > じきに日付が変わってイブですからねー。 (23:16)
みぽりん > #はーいw  がんがん攻めるよ!ティタニアちゃん! (23:17)
兄猫 > #なるほど、城さんは受k・・・〆(。。*) メモメモ (23:17)
ゆり花 > #じゃあテイタニアちゃんにもピド飲ませておかないと…いそいそ (23:17)
黒霧 > もうすぐかあ。 (23:17)
みぽりん > #城さんに情報追加。 攻め×受け という書き方はご存じですよ・・・ね? (23:17)
城 華一郎 > #おもったよりもせかいはずっと ひろくて ふかかった … !<割りとノーマル (23:17)
ヒサ > #そのうちテイタニアさんが城さんオンリー開催するんじゃ…… (23:17)
是空 > 敵。一体たおしたお。 (23:18)
入室(23:18):ぱんくす
城 華一郎 > #しらなかった!!! わなか!! (23:18)
鷹臣 > !おおー! (23:18)
兄猫 > (* ̄ω ̄)旦~。o(どこでどうしてこのながれになったのかなぁ?まぁおもしろいからイイか (23:18)
城 華一郎 > お疲れ様でございます。まずは切っ先がやっと届いた感じですね (23:18)
那限逢真 > おお!<敵一体倒した (23:18)
藻女 > お疲れ様です<敵一体撃破 (23:18)
むつき > おー…! 是空さんお疲れ様です! (23:18)
ぱんくす > こんばんは お疲れ様です。是空さん (23:18)
黒霧 > お疲れ様です (23:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお (23:18)
藻女 > 兄猫さんが来る前から城さんは見られていたからその時からでは (23:18)
鷹臣 > おつかれさまですー! (23:18)
ゆり花 > !!お疲れ様です!!>倒した (23:18)
蓮田屋・携帯 > お疲れ様です! (23:19)
兄猫 > 敵?お疲れ様です〜/おコンバンワ〜 (23:19)
和子 > お疲れさまです!! (23:19)
みぽりん > おお!是空さんありがとうございます!!>敵一体倒した  いつもお頼りするばかりで・・。 (23:19)
是空 > でも無事、是空ピンチなので助けて欲しいのですw (23:19)
城 華一郎 > 以後も続いてターン17・18での決着につなげられるよう、私たちも内政を引きめて備えたいと思います。 (23:19)
城 華一郎 > うお、どうすればよいでしょう (23:20)
是空URL (23:20)
ヒサ > お疲れさまですっ (23:20)
和子 > #テイタニアさん攻めとな すばらしい>みぽしゃん (23:20)
むつき > はい (23:20)
鷹臣 > およ、どんな状況でしょう? (23:20)
是空 > 状況をまとめました。帝國側の顔無しは倒しましたが、オイラの目的であるもう一体が……。 (23:20)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:21)
NEKOBITO > こんばんはー (23:21)
是空 > どうやら張り切りすぎまして、FEGの内政はガタガタ&オイラも人の形質&孤立化がすすんでまして。 (23:21)
鷹臣 > 素子さんを全力で描けばいいのか! (23:21)
藻女 > こんばんは (23:21)
是空 > あ。これはもうひとりではダメだな。と。 (23:21)
入室(23:22):ミサ
黒霧 > #って本当にそうだったんだぐへぇ(吐血>アキさんの追っていた (23:22)
ヒサ > イラストやコメントっていつごろまでになりますでしょうか (23:22)
ミサ > こんばんわー、素子さんを描けば良いと聞いて (23:22)
是空 > ホントはひとりで追っかけようかと思ったのですが、ぜひ。皆さんの加護が欲しいな。と、いう感じでございませう。 (23:22)
ぱんくす > #つまり、応援のメッセージですね。 (23:22)
川原雅 > ほろり>是空さん (23:22)
NEKOBITO > 絵を描けばいいと把握しました!! (23:22)
入室(23:22):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (23:23)
是空 > 年内に決着しないと、敵が回復する模様なので。クリスマスにぶつけたいかと。 (23:23)
やひろ > #ぜくーさん、ぜくーさん。 メッセージ配達しましょうか? (自分がクリスマス便配達することは内緒なので#つけて会話していただけるとありがたいです (23:23)
川原雅 > こんばんはー (23:23)
是空 > 27日に出撃します>リアルコミケ前日設営前なので、この日しか無理。 (23:23)
むつき > 今描けなくても、宣言しておいて、後から提出でも大丈夫ですか? (応援はもちろん全力でしますー。 (23:23)
是空 > ありがとう>やひろ。でもクリスマスメッセージはマイルかかっちゃうので、お気もちだけで。 (23:24)
御奉梗斗 > 帝國からでも大丈夫ですか? 政治的な意味も含めて…… (23:24)
蓮田屋・携帯 > 即時帰って対応しますですー。 (23:24)
黒霧 > #よーし。是空さんにもクリスマスプレゼントで小説送ってみます。いや加護になるかはわからないですが← (23:24)
つづみ > #ええっと、ダガーマンにお酒お送りしたのですが(芝村さん経由で)これも加護になりますでしょうかっ (23:24)
むつき > #さすがに体調的にタスクオーバーで; でも素子さんは描きたい。 (23:25)
和子 > ふむふむ (23:25)
蓮田屋・携帯 > コミケ対応お疲れ様です……! (23:25)
入室(23:25):沢邑勝海
つづみ > #メッセージは危険ありそうなのであえて付けなかったんですが(大汗) (23:25)
沢邑勝海 > こんばんはー。素子さんを描けばいいんですね……! (23:25)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:25)
NEKOBITO > #どんな素子さん描こうかしらん……ふむ (23:26)
蓮田屋・携帯 > でわお先に失礼しますー。 (23:26)
つづみ > こんばんはー。 (23:26)
ゆり花 > 色々把握しました。 (23:26)
是空 > 帝國共和関係無いよ。皆の是空ですし(笑) (23:26)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:26)
是空 > コメントだけもらえれば、イラストは来年でもOKです。だって。来年も出撃は続く。 (23:26)
御奉梗斗 > #マイル自分が出しましょうか>やひろさん 是空さんあてのメッセージ配達分 (23:26)
川原雅 > 是空さんにもクリスマス届けるべきか悩んでたんで丁度よかったw (23:27)
是空 > ただ、ちょーっと、このまま出撃が続く(ダガーマンコール)と、各国のACE停めたりとかしそうなので、加護で運命を停めときたい。 (23:27)
やひろ > #んー、と。その方が効果高いと思うのですね。芝村さんに確認しないといけないですが、5マイルで済むと思いますし (23:27)
むつき > はーい。 先行でコメントしますー。  (23:27)
是空 > よろしければ今日不在の方で「まぁコメントくらいならいいよ」と、いう方がいれば、お伝えください。>皆様 (23:27)
入室(23:27):兄猫
沢邑勝海 > わかりましたー。コメントしておきます……! (23:28)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:28)
和子 > 応援了解です 明日にでも(ガンパレファンブックとりだしつつ (23:28)
多岐川モバイル > #是空さん、多分カトーが是空さんに情報流してるんで、受け取ってなかったら芝村さんに聞いて下さいー (23:28)
ヒサ > 了解ですー<コメント&イラスト (23:28)
兄猫 > #F5落ちなるものをしてしまいました・・・なるほど、これがそうか(実は初w (23:28)
不離参 > こんばんはー (23:28)
是空 > うん。それは素直にそう思う>やひろ だけどね。貴重なマイルだ。無理して募金的に集めるのもどうかと思うので。まぁひとによっては、ぜひ、やひろさんの方でもメッセージくださいませ。 (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/23 (6)次のログ
(8) 下