NWCログ: 10/12/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下

高原 > お疲れ様です (00:00)
御奉梗斗 > なにかの奇跡が起こる日、として育てられてきました>クリスマス  宗教的な感じは薄れますね…… (00:00)
高原 > #まあ一向教徒との根強い戦いが日本でも (00:00)
とよたろう > おつかれさまでした (00:00)
双海 > おつかれさまですー (00:00)
とよたろう > #すき焼きを食べる日ですかね、うちだと>クリスマス (00:00)
しらいし@娘ラブ > #いやでも息子はともかく娘の小さいときにサンタクロースはいるんだよーとか吹き込んでそれを馬鹿正直に信じる娘 とか観察したかった (00:00)
みぽりん > おお、テンダイスのイラストがクリスマス仕様に! (00:01)
都築つらね > #幼稚園の頃カソリック宗派だったのでこの時期は色々やってましたなあ。なんというか“向こう側”なんですよねえ。 (00:01)
入室(00:01):玄霧弦耶
鷹臣 > #父が売れ残りのケーキをもって帰ってきて、晩御飯代わりになる日です>クリスマス (00:01)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:01)
玄霧弦耶 > ふはー、こんばんはー (00:01)
入室(00:01):ヒサ
城 華一郎 > あらま素敵 (00:01)
やひろ > #そろそろプレゼントしめていいですかー (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:01)
高原 > こんばんは (00:01)
玄霧弦耶 > #プレゼント配送まにあったよ!(笑) (00:01)
弓下嵐 > こんばんはー (00:02)
YOT > こんばんはー (00:02)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:02)
入室(00:02):和子@リワ
みぽりん > こんばんはですー (00:02)
ヒサ > ふと覗いてみたら黒霧さんが何かやってるらしいので入ってみた ずざー   こんばんはー (00:02)
和子@リワ > テンダイスのイクさんのイラストすごくかわいい! かわいい!(ぼとり (00:02)
藻女 > ♯ご飯が豪華な日って思ったけれど、よくよく考えてみれば別に違った<クリスマス (00:02)
黒崎克耶 > こんばはー ヒサさんもふもふ (00:02)
弓下嵐 > 今年もサンタクロース追跡してるサイトを覗こうとおもって忘れていたッ。 (00:02)
竜宮・司 > ケーキとか美味しいものを食べたり、挨拶がメリークリスマスになったりそんな日で宗教としては感じてないかなー (00:02)
守上藤丸 > こんばんはー (00:02)
高原 > こんばんは (00:02)
和子@リワ > #悩みに悩んで私も プレゼントぎりぎりおくれまし た=□○ (00:02)
とよたろう > こんばんはー (00:02)
玄霧弦耶 > そりゃあイクさんだからな!(自慢げ (00:02)
双海 > こんばんはー (00:03)
猫野和錆 > こんばんはー (00:03)
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:03)
よんた > こんばんは〜 (00:03)
ゆり花 > こんばんはー (00:03)
黒霧 > SS書いてるだけよん>ヒサさん (00:03)
入室(00:03):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:03)
芝村 > そろそろ第一弾あげるよー (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
階川雅成 > こんばんはー (00:03)
むつき > こんばんはー (00:03)
階川雅成 > おお、お疲れさまです。 (00:04)
むつき > おー、おつかれさまですー (00:04)
矢上麗華 > こんばんはー (00:04)
那限逢真 > こんばんはー (00:04)
双海 > こんばんはー (00:04)
高原 > こんばんは (00:04)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:04)
尋@FEG > こんばんは (00:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:04)
みぽりん > おおー。楽しみですw>第一弾 (00:04)
高原 > お疲れ様です>第一弾 (00:04)
瀬戸口まつり > わー (00:04)
みぽりん > こんばんはー (00:04)
藻女 > わー (00:04)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>第一弾 (00:04)
和子@リワ > わーい>第一弾 (00:04)
猫野和錆 > おおー>第一弾 (00:04)
鷹臣 > おー!(どきどき (00:04)
城 華一郎 > 今年は出せなかったな。みんなのを見てたっぷりと浸ろう! (00:05)
都築つらね > はーいw (00:05)
涼原秋春 > おお (00:05)
岩崎経 > こられたみなさんこんばんはー (00:05)
黒崎克耶 > おつかれさまですー!>第一弾 (00:05)
守上藤丸 > おおー お疲れ様ですー (00:05)
尋@FEG > お疲れ様です (00:05)
竜宮・司 > おー (00:05)
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:05)
双海 > おお、楽しみですー>第一弾 (00:06)
ヒサ > ろぐよみしてきました。楽しみですー (00:07)
ヒサ > #そしてまーぜーてー>黒霧さん (00:07)
入室(00:07):戯言屋
黒霧 > #締め切りは昨日一杯だったでござるぜ>ヒサさん (00:07)
シグレ > おつかれさまですー (00:08)
戯言屋 > #こんばんはー (00:08)
黒霧 > #まだ希望者が多数いれば考えるけど (00:08)
鷺坂祐介 > ログ読んできましたー。お疲れ様です!>第一弾 (00:08)
とよたろう > こんばんはー (00:08)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:08)
芝村 > UPしといたよ。 (00:08)
都築つらね > お、きてるきてる (00:08)
高原 > こんばんは (00:08)
芝村 > 今回一番おもしろかったのははっきーだった。 (00:09)
黒崎克耶 > おー (00:09)
むつき > わー、みてきますー (00:09)
ゆり花 > おおー (00:09)
猫野和錆 > おー むむ 苦笑されてしまったか(´・ω・) (00:09)
黒崎克耶 > かわいいwww (00:09)
竜宮・司 > わーい (00:09)
鷺坂祐介 > Σ (00:09)
猫野和錆 > まあでも看病できて幸せにござる (00:09)
瀬戸口まつり > あわわ (00:10)
ヒサ > #ちょうどタケモンじゃなくて神様、のトコ見てましたw (00:10)
猫野和錆 > あとドラケンこのやろう!呼ぶよー!(゚∀゚)ノシ わーい!(マフラーについたチキンかすをとってやりつつ (00:10)
鷹臣 > #くーりんがw (00:10)
都築つらね > 伯牙さん・・・w  ネズミの神様というと、お供えってなんなんでしょうか。おむすびころりんくらいしか思いつかないといふ(ばた (00:10)
遊佐 > #風鼠、雷鼠・・・(^^;; (00:11)
ヒサ > #べろべろくーりんに萌えた (00:11)
鷺坂祐介 > #前年度が大丈夫だったので・・・。=□○_ (00:11)
黒崎克耶 > #なんかわらえる・・・ (00:11)
芝村 > いや。鼠が腹見せて倒れているのは超かわいかったのでよし (00:11)
やひろ > #しめるよー@ぷれぜんとー もうないねー? (00:11)
ヒサ > #ドラケンさんかっけえええ (00:11)
高原 > ははは (00:12)
芝村 > わははは。いいじゃん>はっきー (00:12)
瀬戸口まつり > かわいいですよねw (00:12)
ヒサ > #ぽちさまかわいい!!!! (00:12)
黒崎克耶 > 想像しましたw>腹みせて倒れてる (00:12)
むつき > #かっこいいー!<ドラケンさん (00:12)
猫野和錆 > ドラケンかっこいいよね!!(゚∀゚)ドラケンは世界一かっこいいのです (00:12)
芝村 > ちなみに問題の本質は根付けだからね。 (00:13)
ヒサ > おっとこまえですな!>わさびさん (00:13)
夜國涼華 > かわうい・・・かわうい・・・(ドキドキ (00:13)
むつき > 可愛いですよね、うん。 (00:13)
みぽりん > 可愛いですーw (00:13)
よんた > #あ。捨てられてない(覚悟はしてたらしい) (00:13)
竜宮・司 > #うむ、しかしあれだな。改めてみるとメリークリスマスと挨拶しておいて、神々のご加護がありますように、で締めるのはシュールというか私がクリスマスをどう思っているかがよく分かるな (00:13)
ヒサ > よんたさんに可能性見えてほろりした。ふぁいと超ふぁいと (00:13)
高原 > ああ、根付を見てぶっ倒れたわけですか (00:13)
涼原秋春 > ふむふむ>根付けが問題 (00:13)
むつき > #おおぴらにカッコイイと言えないがw、相変わらず男前ですねー>和錆さん (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/12/25 (6)次のログ
(8) 下